[過去ログ] 【ドラブラ】コード:ドラゴンブラッドPart2 (1002レス)
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41: (北海道) (ワッチョイ 7d4a-bVUD [180.31.202.57]) 2020/04/03(金)18:23 ID:Ox8De9Vo0(1/2) AAS
これだってスマホでやってるちょんげMMOと大して変わらんのだろ
開発の話でも従来のMMOベースって謳ってるくらいだし
45: (北海道) (ワッチョイ 7d4a-bVUD [180.31.202.57]) 2020/04/03(金)19:55 ID:Ox8De9Vo0(2/2) AAS
やろうとしてるゲームがすぐ終わるより人がどっと集まってくれたほうがいいわ
92: (北海道) (アンパン 7d4a-bVUD [180.31.202.57]) 2020/04/04(土)17:23 ID:TkNJX+TF00404(1) AAS
WoWでも配信者の取り巻きがうざくてデモじみたことあったな
124: (北海道) (ワッチョイ 7d4a-bVUD [180.31.202.57]) 2020/04/05(日)05:22 ID:5M96wspG0(1/3) AAS
まるで10年間3650日毎日欠かさずログインしてプレイするみたいな雰囲気出してるけどバカなのか
155: (北海道) (ワッチョイ 7d4a-bVUD [180.31.202.57]) 2020/04/05(日)15:40 ID:5M96wspG0(2/3) AAS
二言まとめ、肝クリプトンごみ
初めてオンラインに行ったとき、1か月間プレイしましたが、
当時、私は一流の社会に参加していましたが、コミュニティーバトルをしているとショックを受けました。 反対側の泉が殺人で塞がれることさえある。
基本的にお金を稼ぐことは暴力団のためのrbqティーを作ることです
そして、この戦闘力システムは純粋な指標であり、あなたよりも高いものは無敵です

毎日のタスクには2時間かかります。オンタイムタスクのほうがいらいらします。午前11時と午後4時blabla ...ゲームをプレイすることは、仕事に行くのと同じです

さらに、このゲームには、メロン、ガットゥーゾのカジュアルな食事、キャラクターコピーニールなどがたくさんあります。
オペレーションもごみであり、基本的にはIPサークルでの波の波に乗って道路を走っています。
また、元の読者も気分を害し、陰謀も大きく変化しました。
164: (北海道) (ワッチョイ 7d4a-bVUD [180.31.202.57]) 2020/04/05(日)18:18 ID:5M96wspG0(3/3) AAS
台湾の掲示板
https://forum.gamer.com.tw/B.php?bsn=34907
253: (北海道) (ワッチョイ 7d4a-bVUD [180.31.202.57]) 2020/04/06(月)18:20 ID:RFZez/pI0(1/3) AAS
【決算】『コード:ドラゴンブラッド』の開発元『祖龍』香港で上場申請!売上は約171億円!
同社はスマホゲームを14タイトルリリースしており、『コード:ドラゴンブラッド』の中国市場リリース初月の売上は約96億円、2019年末までに約214億円の売上を記録したとしている。

『コード:ドラゴンブラッド』は2月26日に欧米市場向けにリリースされて以来、30日間で276万ダウンロード、約5.3億円(485万ドル)の売上を記録したとしている。

開発元インタビュー MMORPGの開発費は30億円超!
https://chinagamenews.net/market-info-385/
? ただ、伝統的なMMOの課金システムの域を出ていなかった
? 若者ユーザーが大半を占めるゲームでは課金が深すぎた
? オープンワールド度合いは50%くらい
? 従来のMMORPGは徐々に若者離れが進んでいる
255: (北海道) (ワッチョイ 7d4a-bVUD [180.31.202.57]) 2020/04/06(月)18:24 ID:RFZez/pI0(2/3) AAS
>>252
日課で毎日最低2時間以上拘束されてはい二人組作ってーみたいなグループ活動必須
とにかく時間拘束が極めて厳しい条件でどれだけの人間が生き残れるか
これと便出たの違いがわからない
258
(1): (北海道) (ワッチョイ 7d4a-bVUD [180.31.202.57]) 2020/04/06(月)18:33 ID:RFZez/pI0(3/3) AAS
https://pbs.twimg.com/media/EOeBuezUYAEjy8A.png
https://pbs.twimg.com/media/EOeBueyUwAAU3x1.png
中華ゲーの特徴として何時から何時までイベントやってるからログインして参加して下さいってのはよくある
450: (北海道) (ワッチョイ db4a-AglQ [180.31.202.57]) 2020/04/08(水)00:43 ID:6m4zam8v0(1/9) AAS
最初だけ粋がって数ヶ月持たず日課が厳しくなってすぐやめる
1年後2年後3年後ずっとやり続けてるところが勝者だよ
720: (北海道) (ワッチョイ db4a-AglQ [180.31.202.57]) 2020/04/08(水)19:32 ID:6m4zam8v0(2/9) AAS
>>719
常にスキルボタン連打するタイプだからめんどくさい
735: (北海道) (ワッチョイ db4a-AglQ [180.31.202.57]) 2020/04/08(水)19:52 ID:6m4zam8v0(3/9) AAS
対人一つとっても戦闘力差が絶対に埋められない仕様で蟻一匹と象が戦ってどっち勝つかってレベルでしかない
滅茶苦茶な課金ゲーだな
774: (北海道) (ワッチョイ db4a-AglQ [180.31.202.57]) 2020/04/08(水)20:26 ID:6m4zam8v0(4/9) AAS
>>772
回線糞ならNuroがいいぞ
夜速度出ないやつがNuroに変えたら改善した報告が多いその分高いけどね
784: (北海道) (ワッチョイ db4a-AglQ [180.31.202.57]) 2020/04/08(水)20:34 ID:6m4zam8v0(5/9) AAS
Memuでも起動確認したわ
844: (北海道) (ワッチョイ db4a-AglQ [180.31.202.57]) 2020/04/08(水)21:27 ID:6m4zam8v0(6/9) AAS
https://www.bilibili.com/video/BV1yE411V7jz
https://www.bilibili.com/video/BV1pE411N7QR
https://www.bilibili.com/video/BV1zQ4y1M7Mp
中華の対人動画見てもどいつもこいつも鞭しか振ってない
夢獏って追加職だな
868: (北海道) (ワッチョイ db4a-AglQ [180.31.202.57]) 2020/04/08(水)21:54 ID:6m4zam8v0(7/9) AAS
>>867
日課ゲー
941
(1): (北海道) (ワッチョイ db4a-AglQ [180.31.202.57]) 2020/04/08(水)22:51 ID:6m4zam8v0(8/9) AAS
>>939
レンダリング2種あるが両方試したか
それとブルスタとかMemuとか他のエミュ
959
(1): (北海道) (ワッチョイ db4a-AglQ [180.31.202.57]) 2020/04/08(水)23:03 ID:6m4zam8v0(9/9) AAS
キャラクリ凝ったってゲーム中はずっとケツ眺めてるだけだからな
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