[過去ログ] 【ブロスタ】BRAWL STARS 66戦目【Supercell】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
649
(1): (大阪府) (ワッチョイ 1b41-Zca7 [119.230.6.234]) 2020/02/07(金)20:21 ID:wbIRy03y0(1/4) AAS
ニタは弾も太いし早いけど、オートエイムは至近距離でも目視で避けられる
ジーンもばらける前ならオートエイムは目視で避けられる
至近距離のオートエイムなら複雑なステップじゃなくても一方向斜め移動で簡単に3発避けられるからな
一定の帯以上からはオートエイムはあまりいないし単純なステップだと先置きされる
650: (大阪府) (ワッチョイ 1b41-Zca7 [119.230.6.234]) 2020/02/07(金)20:36 ID:wbIRy03y0(2/4) AAS
>>632
弾速が遅いキャラは相手のステップパターンや目的(行き先)を読んで先置きする
エイム線を相手に重ねて撃ってもオートエイムとさほど変わりない
エイムは基本的に移動するX軸とY軸の交差するポイントを予測して先に置くので
弾速と相手の移動速度とステップパターンと戦況を把握するのが重要
665: (大阪府) (ワッチョイ 1b41-Zca7 [119.230.6.234]) 2020/02/07(金)22:09 ID:wbIRy03y0(3/4) AAS
>>653
前提として至近距離に寄る必用があるのはヘビーウェイトやレオン
オートエイムは押した瞬間の位置に撃つので移動速度の速いキャラが斜め一直線に動いていたら外れる

>>655
弾幕系避けゲーやってたらミリ避けできるよ
弾避けの練習にアーチャー伝説おすすめ
672: (大阪府) (ワッチョイ 1b41-Zca7 [119.230.6.234]) 2020/02/07(金)23:43 ID:wbIRy03y0(4/4) AAS
こういうタイプのゲームはスキンをばんばん出さないとな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.232s*