[過去ログ] 【ブロスタ】BRAWL STARS 66戦目【Supercell】 (1002レス)
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113: (大阪府) (ワッチョイ 0b41-0Ybi [121.81.60.38]) 2020/01/31(金)20:52 ID:u/OXuf6c0(1/2) AAS
それぞれのキャラに環境不遇と環境優遇がある
最弱と謳われたコルトでもテイクダウンでの採用率は高かったから
モードがあったときはそこまで環境不遇ではなかった
仮に全キャラ600以上を前提で話した場合
ストレートフラッシュだっけか、ニタが特に刺さるマップもあったけど
採用率がずば抜けてるわけでもなく、かといって腐りもしない、平均的な性能だとおもうよ
122: (大阪府) (ワッチョイ 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/01/31(金)22:20 ID:u/OXuf6c0(2/2) AAS
ドラゴン使いって300エメだったのか
後からパワポで貰える色違いも出たし買って損した気分だわw
でもやっぱ攻撃エフェクトが変わるスキンはいいな
バレンタインザベスも楽しみ
148: (大阪府) (ワッチョイ 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/01(土)05:49 ID:fwYH3DvI0(1/2) AAS
>>136
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.idfame.fogsea
3v3でルールは制圧っぽくて
ブロスタよりもMOBAに近く
MOBA入門としてもおすすめ
227: (大阪府) (ワッチョイ 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/01(土)21:05 ID:fwYH3DvI0(2/2) AAS
>>200
20%だよ
なんせ、ビットのultが30%なのを考えたら20%はかなり大きい強化だよな
264: (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)02:42 ID:QJedsqyn00202(1/11) AAS
>>242
おそらく韓国人がケニア鯖に繋いで狩り場にしてるんだとおもう
aovでもベトナム人が日本鯖を狩り場にしてた
265: (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)02:49 ID:QJedsqyn00202(2/11) AAS
デュオ専はかなり前から普通にいるよ
味方の介入やフォローや挟撃や位置取りや人数差の重要性を知ってるだけ
芋とクルクルと漁夫しか能がないソロ専より3vで頼りになる
290: (大阪府) (123456 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)12:34 ID:QJedsqyn0123456(1) AAS
それにしてもパワープレイからテイクダウンと孤高がなくなっただけでこうも快適になるとは
304: (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)17:00 ID:QJedsqyn00202(3/11) AAS
賞金稼ぎはチーム前提だけど安定して勝てるし面白いんだけどなー
特にシューターマップはかなり好き
305: (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)17:02 ID:QJedsqyn00202(4/11) AAS
強奪もMAXのbuff後から面白いくらい勝てて楽しい
306: (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)17:04 ID:QJedsqyn00202(5/11) AAS
MAXはヘビーウェイトもスロワーもらくらく防衛できる上に
処理後すぐ相手金庫に寄れるしなによりDPSも高い
強奪Tier最高だとおもうわ
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(1): (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)21:36 ID:QJedsqyn00202(6/11) AAS
ボスファイは基本的にチームでしかやらないけど
野良だとたまにこういうのがあるからおもしろい
https://i.imgur.com/0mLxUKL.png
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(1): (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)21:38 ID:QJedsqyn00202(7/11) AAS
>>316
エメハンならダブルレールやアンダーマインがおすすめ
諸刃の剣だけどバトロイデュオなら楽に上がる
326: (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)21:43 ID:QJedsqyn00202(8/11) AAS
>>314
ビビはサッカーか近接の強いエメハンマップ
強奪でも相手金庫に寄りやすいので割と使える
ビビの攻撃はみんな慣れてしまってもうかなり避けられやすくなってるから
ステップ踏みながら引き撃ちとか、横に回り込んでから進みつつ撃つとか何かと工夫がいるとおもう
327
(1): (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)21:45 ID:QJedsqyn00202(9/11) AAS
>>325
確かに、そういえば最近アンダーマイン見ないな
また好きなマップがひとつなくなったのか
個人的にエメハンのマップがどんどんつまらなくなってるわ
332: (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)21:55 ID:QJedsqyn00202(10/11) AAS
MAX使ってるとやっぱり火力と移動速度が正義なんだなっておもうわ
高速ステップで対面ビーとザベスの2v1でも勝てるし腐るマップがない
どうせnerf入るだろうから上げるなら今のうちだな
333: (大阪府) (アタマイタイー 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/02(日)21:58 ID:QJedsqyn00202(11/11) AAS
>>331
なんかここ見てると冷たい洞窟好きな人多いよなw
俺もそのうちの一人なんだけどw
今となってはトロッコの日ですら嬉しくなるくらい新マップに馴染めない
365: (大阪府) (ワッチョイ 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/03(月)08:35 ID:OaAnZfUP0(1/2) AAS
荒ぶるはエメハンだと使いやすい
例えばごつごつみたいなマップで敵陣左右サイドの索敵に役立つ
砂嵐の中に入ったら居場所がわかるし、砂嵐の範囲外だとしてもかなり場所を絞れる
荒ぶるをダメージソースとして考えるんじゃなくて、相手の回復封阻害や索敵として考えればかなりメリットはある
366: (大阪府) (ワッチョイ 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/03(月)08:37 ID:OaAnZfUP0(2/2) AAS
前もいったけどスタパはどちらかが優れているというわけではなく
それぞれシーンによって使い分けができる
とはいえ、まだまだ改善の余地がある産廃スタパもあるけどね
439: (大阪府) (ワッチョイ 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/04(火)01:08 ID:AQZ4ouIi0(1/5) AAS
>>421
前もいったけど多分回線の問題だとおもう
動きが不自然すぎるから何らかの不具合があるんだとおもう
それでたまに見かける一部の上手いロシア人は通信インフラの問題をクリアできた層なんだとおもう
440: (大阪府) (ワッチョイ 0b41-/fp1 [121.81.60.38]) 2020/02/04(火)01:12 ID:AQZ4ouIi0(2/5) AAS
>>438
単にそのプレイヤーの視野が狭いだけだとおもうw
たまにものすごく視野が狭いプレイヤーがいて吹きそうになる
カウントダウン後、目の前に瀕死のエメ持ちがいるのにバネで飛ぶローサとか
もう飛んだ先しか見てないんだろうなw
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