[過去ログ] 【東方CB】東方キャノンボール Part27 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
452
(1): (北海道) (ワッチョイ f625-Zk2E [223.217.11.188]) 2019/12/13(金)14:28 ID:pI5QNM5r0(3/6) AAS
つっても原作だとほぼ全員クソみたいな性格だしむしろ嫌われんのは普通じゃん?
二次しか興味ない人は知らん
453: (東京都) (ブーイモ MM26-2Og/ [163.49.207.156]) 2019/12/13(金)14:29 ID:0xh5GLkiM(1) AAS
幻コインか石で素材買えれば多少課金要素出てくるんだけどねぇ
CB稼がせたくないならそうするべきでは
454: (四国地方) (ワッチョイ b611-Trfe [183.176.83.124]) 2019/12/13(金)14:38 ID:Bj88Aa3+0(3/10) AAS
ユーザーはCB稼ぐしかやる事無いのに運営はCB稼がせたくないってのがもうね
455: (東京都) (ワッチョイ 8baa-40qP [126.177.198.228]) 2019/12/13(金)14:41 ID:zGUxG9rU0(2/4) AAS
マルチ環境上げるだけで全然変わると思うんだがな
ルーム野良可能になって出目固定戦なんかも設定側で出来れば俺はかなりやるかな
456
(1): (茸) (スッップ Sdba-YZcd [49.98.166.154]) 2019/12/13(金)14:41 ID:jtO15gxfd(1/2) AAS
>>452
特定のキャラにヘイトが集中してるのが問題では?

全員キャラ嫌がらせしてくれば問題ないな!
457: (北海道) (ワッチョイ f625-Zk2E [223.217.11.188]) 2019/12/13(金)14:44 ID:pI5QNM5r0(4/6) AAS
>>456
やめてくれよ…(絶望)
458: (千葉県) (ワッチョイ db6e-kui+ [110.173.241.6]) 2019/12/13(金)14:51 ID:RVaoueGL0(3/4) AAS
周回にはストレス要素しかいれない
闘技場はただのデイリークエ
マルチはテンポゴミの先行ゲー
そりゃ人減りますわ
459: (千葉県) (ワッチョイ 5b39-9OKb [180.1.116.40]) 2019/12/13(金)14:52 ID:Qymthtnf0(2/3) AAS
早苗効果で先月の売上超えるかと思ったらこれだもんなあ
開始3か月で売上の心配しなきゃいけないのは勘弁してくれ
460: (四国地方) (ワッチョイ b611-Trfe [183.176.83.124]) 2019/12/13(金)14:59 ID:Bj88Aa3+0(4/10) AAS
このゲームに限った事じゃないけどプレイヤーを楽しませようとしないゲームは結局何してもダメだよ
嫌がらせしてストレス溜めさせる事しかやってないし必要不必要関係なくそんなゲームに大半は金落とさない
461
(3): (滋賀県) (ワッチョイW 4e14-fbYx [153.131.42.208]) 2019/12/13(金)15:09 ID:c/buSvcz0(1) AAS
なんでセルランをプレイヤーが気にする必要あるんだ?

そんなに気になるならお前らがどっさり課金すれば良いじゃん。
どうせ課金せずにゲームだけしてるやつが書いているんだろうけどね
462: (東京都) (ワッチョイW 5ae4-4j9N [203.124.67.93]) 2019/12/13(金)15:15 ID:sDh3K4Yq0(1) AAS
社員さんチース
はよバグ直せ
463: (公衆) (エムゾネW FFba-rnh9 [49.106.188.193]) 2019/12/13(金)15:21 ID:oiNsPLxKF(1) AAS
課金やお布施したくなるようにゲーム整えてくだしあ。
ぶっちゃけZUNが作ったキャラクターだけ人気で独自に作ったゲーム部分が駄目だから応援できない。
改善、面白くなるスタンスを感じさせればお布施するよ。
464: (宮城県) (ワッチョイWW 8b1f-YZcd [126.113.237.134]) 2019/12/13(金)15:27 ID:iE5aWQ7L0(3/3) AAS
他人がつくったキャラの人気だけで持ってるゲームで金落とせってのも笑える話だ
465: (四国地方) (ワッチョイ b611-Trfe [183.176.83.124]) 2019/12/13(金)15:30 ID:Bj88Aa3+0(5/10) AAS
>>461
某サイトのコピペだけど一般ユーザーがセルランを気にする理由の一つ貼っとく

サービス継続の安定性(一般ユーザー向け)

特にセルラン上位のアプリは売上が高く運営企業としても楽しんで貰うために追加投資が出来ます。
トップ100位までに入っているとまずまず安泰とか・・・
一方でランキングが低迷しているアプリは運営に必要なコストが払えず縮小や赤字になりサービス終了してしまう事もあります。
PC版やブラウザ版やグッズ販売などで収益をあげている場合もありますのでセルランが全てではありません!!
466: (東京都) (アウアウウー Sac7-dftV [106.180.38.242]) 2019/12/13(金)15:30 ID:UbyDSpk4a(1) AAS
好きな作品なら続いてほしいし始まったばかりでこのセルランは気にするでしょ
ただ無課金でゲームに文句ばかり言いすぎるのはないと思う
キャラ人気のゲームでキャラ待ちもいてロスワも控えてちゃ安定しないわな
467: (東京都) (アウアウウー Sac7-5nyo [106.128.74.15]) 2019/12/13(金)15:37 ID:KDFUFZg1a(1) AAS
>>461
これまでのセルランに関する書き込みを見てその返しって的外れ過ぎない?

殆どの人が「あーろくに改善もしないからそりゃ落ちるわな」という話をしてるのにどうやったら「じゃあお前らが課金しろ」に繋がるの?
468
(1): (東京都) (アウアウウー Sac7-dftV [106.180.36.95]) 2019/12/13(金)15:48 ID:BMukxb4Ma(1/2) AAS
運営のこうしていきたいとユーザーのこうなってほしいが違うんだろうな
その差で信用が薄くなってさらにキャラの追加が遅いからストレスになる
キャラがほとんど出てコスプレもかわいいの出していったらゲームはくそだけどキャラのために頑張る健気なやつも出てきそう
469: (やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-l/ZI [126.168.4.126]) 2019/12/13(金)16:05 ID:H9+mLQ5x0(1) AAS
>>468
既に大多数がキャラのためにやってる(素材や石貯め含め)けどゲームは全くやりたくない位じゃない
470: (茸) (スップ Sdba-MfkW [49.97.99.243]) 2019/12/13(金)16:07 ID:CEd1d+kId(1/4) AAS
圏外ですね
お疲れ様でした
471: (茸) (スッップ Sdba-cQ0E [49.98.197.148]) 2019/12/13(金)16:07 ID:1AnfIIKgd(1) AAS
運営がちゃんとテストプレイしてバランス調整して出してればこんな事になってないからな
そこが笑える所
1-
あと 531 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s