[過去ログ] 【東方CB】東方キャノンボール Part27 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
573: (長野県) (ワッチョイW 5b76-COYV [180.31.29.165]) 2019/12/14(土)13:45 ID:MPZ9VTvx0(4/8) AAS
前から思ってたけど 親密度が奇数で上がるときに貰えるのが進化の勾玉一個って正直意味わからないよね
574: (四国地方) (ワッチョイ b611-Trfe [183.176.83.124]) 2019/12/14(土)13:48 ID:Krw4QJ+Z0(2/5) AAS
運営が冬のホットなライブ食らってるのほんと草
575: (庭) (アウアウカー Sac3-DJcr [182.251.73.217]) 2019/12/14(土)14:02 ID:Ra7NB77Fa(2/3) AAS
新キャラ泥しないわ恒常ガチャに追加されないわでやることなさすぎだろ
576: (SB-Android) (オッペケ Srbb-SRMM [126.34.58.215 [上級国民]]) 2019/12/14(土)14:03 ID:JodOGCj6r(1) AAS
自らマイナスマスとスロットマスを行き来する自爆プレイ
577: (中国地方) (ワッチョイ f607-dark [223.223.97.235]) 2019/12/14(土)14:05 ID:0z9rwoQx0(2/5) AAS
とりあえずCOMの挙動を前のに戻してくれるだけでも嬉しいだが
578: (茸) (スプッッ Sd5a-MqZK [1.79.87.161]) 2019/12/14(土)14:16 ID:mD79DO1Bd(1) AAS
ユーザーが楽しんだら悔しいじゃないですか(笑)
579: (千葉県) (ワッチョイWW 27f3-Z/Qj [106.73.141.128]) 2019/12/14(土)14:30 ID:56D6ecxA0(1) AAS
AIの動きよりも直すとこあるだろなら分かるが、せっかく直したAIの動きを前に戻せは意味わかんない
580: (中国地方) (ワッチョイ f607-dark [223.223.97.235]) 2019/12/14(土)14:31 ID:0z9rwoQx0(3/5) AAS
直ってたの?
581: (東京都) (ワッチョイ 4eb0-kui+ [153.209.178.157]) 2019/12/14(土)14:33 ID:mH1dPDCq0(3/3) AAS
一定ターン内でどれだけ総資産orバトルポイント集められるかのルール作ればいいんだよ
AIそのままでもこれならガチも稼ぎもできる
582: (愛知県) (ワッチョイ bbf3-xO71 [14.11.5.2]) 2019/12/14(土)14:38 ID:JKOdOmE20(1/2) AAS
直ってない
6-6やったけど霊夢がさらに気まぐれな動きしてた。あと雛も前は右下クルクルしてたのに不規則な動きになった
霊夢や雛に誘発されてサグメさんがバトルマス突っ込みまくりで安定しなくなった
7凸まではここ回してたからはっきりわかる
583: (中国地方) (ワッチョイ f607-dark [223.223.97.235]) 2019/12/14(土)14:59 ID:0z9rwoQx0(4/5) AAS
ユーザーストレステストかな?
584: (愛知県) (ワッチョイW 33ea-FL1b [118.106.140.62]) 2019/12/14(土)14:59 ID:82HvBjGN0(1) AAS
鳥素材って曜日クエで稼ぐしかないんか?
585
(1): (東京都) (アウアウウー Sac7-smdz [106.132.129.111]) 2019/12/14(土)15:04 ID:KFku++Fla(1) AAS
鳥オンリーのバトルクエが残ってたから2-5で消化したけどかなり変わってた
バトルが左上の護符ショップにもスポーンされるようになってて?も普通に踏む
あと護符スロットにマジック追加されてる
586: (庭) (アウアウカー Sac3-fbYx [182.250.242.79]) 2019/12/14(土)15:20 ID:NOb70lwJa(1/2) AAS
まぁキャラAIに関しては今までが意味不明だったから普通に勝ちを狙いにきて正しいとは思うけどね。

仮にも難易度が高いと設定されているルナティックでバトルステージなのに延々プラスマス踏むCPUとか配達なのに護符マスにしか止まらないCPUがあり得ないでしょ。
587: (大阪府) (ワッチョイ 5b8a-kui+ [180.4.227.228]) 2019/12/14(土)15:23 ID:DE8uCAg00(2/3) AAS
チルノなら…チルノならあり得る
588: (やわらか銀行) (ワッチョイW 8baa-x8Lu [126.224.181.49]) 2019/12/14(土)15:29 ID:xbytVQHx0(1/3) AAS
え?さっきマルチでイベントをスキップできちゃったんだが。マルチ強制終了したんだがw
589: (光) (アウアウウー Sac7-fIXn [106.133.162.90]) 2019/12/14(土)15:30 ID:3mQes8w/a(1) AAS
やはり一度ディスガイアするしかないのでは
590: (庭) (アウアウカー Sac3-fbYx [182.250.242.79]) 2019/12/14(土)15:39 ID:NOb70lwJa(2/2) AAS
2垢使ってマルチやると分かるけどスキップ出来る時は落ちている時ですね。

マルチでイベントスキップはこれも2台使ってやると分かるけど常に同期を取ろうとしているんで難しいと思う。
せめてイベント発生回数を減らしてくれればとは思うけどね。

単純に読み込みが遅かったり反応待ちになるのは画面放置でタップしないプレイヤーが居るから、マルチの仕様の性だけでも無いけどな
591
(1): (茸) (スッップ Sdba-c9yC [49.98.144.13]) 2019/12/14(土)16:00 ID:+Nl9JogAd(1) AAS
なんでこのゲームwi-fiに繋いでいるときより繋いでいないときの方がロード時間短いんだ?
592: (東京都) (ワッチョイW 5ae4-4j9N [203.124.67.93]) 2019/12/14(土)16:00 ID:nfmlgQ630(1/2) AAS
ボードゲームなのに対人戦がゴミって致命的だよな
被害ゼロのCOM とストレス周回しかすることないってのに
1-
あと 410 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.492s*