[過去ログ] アトリエオンラインpart.116 (1002レス)
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479: (埼玉県) (中止 4998-CWnX [192.47.159.216]) 2019/12/24(火)08:53 ID:IlC/cRmU0EVE(1/4) AAS
その場ではよほどのことが無ければギスギスはしないと思う。
いつもアイテム使わない人にメンタル作って来てくれませんか?って本人に言えば済むことなのに。
こんな便所の落書きで愚痴っても本人には伝わらないぞ。
482: (埼玉県) (中止 4998-CWnX [192.47.159.216]) 2019/12/24(火)09:17 ID:IlC/cRmU0EVE(2/4) AAS
このゲームの開発は遅いからなぁ。
明日ガチャは更新されるだろうけど、和マップのストーリーがちょっと進むかどうかかな。
新キャラは期待しない方がいい。
527: (埼玉県) (中止 4998-CWnX [192.47.159.216]) 2019/12/24(火)21:34 ID:IlC/cRmU0EVE(3/4) AAS
ブロックの存在知らなかったわ・・。
入室ブロックできるの?
538: (埼玉県) (中止 4998-CWnX [192.47.159.216]) 2019/12/24(火)23:31 ID:IlC/cRmU0EVE(4/4) AAS
難易度は高くしていいんだけど、開発とユーザーが求めてるベクトルがそもそも違う気がする。
HP高くして攻撃強くするだけならメンタル使ってスキルブッパで終わるからエスカ使う人が多い。
もっとキャラ特性を利用した役割的なものを相談して攻略していく要素が欲しいよ。
レジェンドレシピでディフェンス多重掛けとか回避率アップとかあるのに今のままじゃ使わないままで終わると思う。
なんか惜しい。
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