[過去ログ] スーパー戦隊レジェンドウォーズ25レンジャー目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): (家) (ワッチョイWW 2ab9-ab/7) 2019/11/28(木)19:45 ID:vVqRuDWW0(1/10) AAS
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑この文字列を三行書いてください
  (建てると一行消えます)

■公式サイト
http://sslw.bn-ent.net/
■攻略wiki
https://sslw.gamerch.com/

本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
次スレは>>980が立てること
省4
2: (家) (ワッチョイ 92b9-nvwQ) 2019/11/28(木)19:46 ID:vVqRuDWW0(2/10) AAS
[1/3]
よくある質問

・戦闘デッキ関連
デッキはクエストの種類(ストーリー、各種イベント、キリサークなど)毎に個別に編成。各クエストの開始直前に決定・変更
デッキ変更画面でスタートカードを設定(効果は初期手札一枚目にくる、必ず設定しなければならない)
レジェンダイヤはバトル[赤]、通常[黄]、属性[紫]の3種類
バトルおよび属性レジェンダイヤはデッキ変更画面で設定(各戦隊1個まで)、通常レジェンダイヤは所持してるだけで効果アリ
ホーム画面のレジェンダイヤからダイヤ一覧と入手状況(入手方法)を確認できる

・報酬関連
ストーリーモードやイベントごとの達成報酬はストーリーモードのクエスト選択画面の右端(イベントミッション)から受取り
省40
3: (家) (ワッチョイ 92b9-nvwQ) 2019/11/28(木)19:46 ID:vVqRuDWW0(3/10) AAS
[2/3]
Q.キリサーククリアできねぇ・・・
なるべく低コストのカードを中心に編成し、デッキを効率よく回すことを優先的に手札を出していく
いかにVゲージを効率よく貯めながら無駄なく使っていけるかがポイント
よほど育てていない戦隊でなければ通常のV必殺でも殲滅させられるので、レジェンダイヤは必殺技よりもステータスアップもしくはLコスト-1推奨
制限時間は2コンボ以上で手札を出すと人数×1.5秒(切捨て)、10匹倒す毎に10秒、戦隊名乗り発生で人数×3秒伸びる
全体攻撃SS持ちがいれば優先的にデッキに投入しよう
ただしSSを使うことに固執してずっと手札に持っていてもデッキの回転が悪くなるだけなので
Vゲージが足りないときはさっさと出してしまおう
キュウレンジャーはスターターセットの低レアリティにも全体攻撃持ちが多いうえ
省39
4: (家) (ワッチョイ 92b9-nvwQ) 2019/11/28(木)19:47 ID:vVqRuDWW0(4/10) AAS
[3/3]
Q.チケットは何を選べばいい?
ヒーローパワー2000達成でもらえる[選べる41戦隊チケ]はアビ無しの過去Lのみ。(カードNo.700以下は銀銅ガチャ・プレミアコインガチャキャラ以外ほぼアビ無し)
好きな戦隊キャラ選べば良いと思うが、SS持続ダメ&チャージ全のシンケンレッド、SSコスト-1のゴーカイレッド、SS全体&チャージ全&アビ士気のジュウオウホエールが初心者にはオススメ

Q.チケットの種類
上記の他にイベ報酬や有償限定のチケットがある
チケットによって中身が異なる。有償の方が種類豊富&最新ガチャ1〜2回前のキャラが入っている
レジェフェスキャラのチケットも有償で販売されだした

Q.オススメキャラ
戦闘時、下にあるバー=デッキHPは戦隊チェンジ時に回復
省8
5
(2): (家) (ワッチョイ 92b9-nvwQ) 2019/11/28(木)19:47 ID:vVqRuDWW0(5/10) AAS
【有能アビ】(1/2)(19.11.05)

※妨害=ランダム弱化効果200
・野球仮面(No.1167)[LF]
・四幻将メレ(No.1316)
・九衛門(No.1264)[LF]

※加速=戦隊名乗り時に全員が高確率で行動可能
・メガ赤メガテクタ(No.1105)[TOP級STEP5]
・タイム青(No.1412)
・タイム炎(No.1426)[TOP級STEP5]
・Vガオ赤(No.1059)
省38
6: (家) (ワッチョイ 92b9-nvwQ) 2019/11/28(木)19:48 ID:vVqRuDWW0(6/10) AAS
【有能アビ】(2/2)(19.11.14)

※強靭=HP最大時ダメ1
・ジーク(No.1427)[TOP級STEP5]
・タイム黄(No.1354)[LF]
・シュリケン炎(No.918)[TOP級]
・ゴセイ青ロボ(No.797)
・ゴーカイ銀金(No.938)[GW18限定]
・キョウリュウ青(No.1326)
・キョウリュウシアン(優子)(No.1298)
・パトレンU号(No.1064)
省17
7: (家) (ワッチョイ 92b9-nvwQ) 2019/11/28(木)19:49 ID:vVqRuDWW0(7/10) AAS
【SS】効果対象:味方(1/2)(19.11.11)

※デッキHP回復
・シグナルマン(No.1357)単25%回復
・ゴーレッド(No.70)全25%回復
・アバレキラーアバレ(No.1052)[2周年限定]単15%回復
・シンケン桃(X'mas)(No.1154)[限定]
・赤バスター(No.1263)[LF]全25%回復
・キョウリュウ紫&ビルド(No.917)[限定]全25%回復
・カジキイエロー(素面)(No.998)[限定]
(特殊)
省28
8
(2): (家) (ワッチョイ 92b9-nvwQ) 2019/11/28(木)19:50 ID:vVqRuDWW0(8/10) AAS
【SS】効果対象:味方(2/2)(19.09.05)

※コスト-1
・マンモスレンジャー(No.773)全
・キングレンジャー(No.1247)[TOP級STEP5]全
・タイム赤(No.1013)全
・ハリケン赤(No.1343)全
・ボウケン赤アクセル(No.1141)全
・外道シンケン赤(No.1053)[2周年1]全
・スーパーシンケン黄(No.937)[LF]単
・ゴーカイ赤(No.183)全
省35
9
(2): (家) (ワッチョイ 92b9-nvwQ) 2019/11/28(木)20:04 ID:vVqRuDWW0(9/10) AAS
【SS】効果対象:敵(19.11.11)

※持続ダメ敵全
・アカレン(No.573)[LF]単200
・Hバトルコサック(No.504)全200
・ゴーグル赤(No.558)全200
・Hチェンジマーメイド(No.613)単150※マジ青必要
・X1マスク(No.1371)[LF]全300
・キバレン(No.448)[LF]単300
・ニンジャマン(No.1029)[LF]全300
・アバレ黒(No.659)全300
省46
10
(1): (家) (ワッチョイ 92b9-nvwQ) 2019/11/28(木)20:06 ID:vVqRuDWW0(10/10) AAS
【ロボSS】(19.09.19)
※30秒味方HP持続回復
・デンジ赤(No.886)
・ゴー赤(No.1068)
・ガオ赤(No.740)[1周年]
・キョウリュウ赤(No.1276)

※30秒ダメ半減
・バトルJ(No.739)[1周年]
・チェンジ赤(No.1040)
・ゴセイ青(No.797)
省37
11: (新潟県) (ワッチョイ ad25-nP3T) 2019/11/28(木)21:45 ID:3oa2fkxK0(1) AAS
乙キュー!

No.違いでルパパトリュウソウのV再登場しねぇかな...
12: (新潟県) (ワッチョイW 51ee-oRXv) 2019/11/28(木)23:36 ID:aGlhjirn0(1) AAS
派手に>>1
13: (茸) (ニククエ Sd12-HCPB) 2019/11/29(金)17:58 ID:gbC0TrN4dNIKU(1) AAS
保守を護るは天使の使命!
14
(1): (東京都) (ニククエ Sacd-S1M1) 2019/11/29(金)19:54 ID:mCUv9thZaNIKU(1) AAS
もう半年くらい課金してないな
魅力感じなくなった…
全体課金額減ってるだろうな。あと一年もたないと思う。
15: (家) (ワッチョイWW 31b9-q8Cz) 2019/11/30(土)01:05 ID:OFjLHju/0(1/2) AAS
>>1
昨日初めてレジェンドのアリーナユニットが出たんだけど
何故か似たものトリオ
ヒーローが戦隊ユニットなのにランク落ちてるような
16: (福岡県) (ワッチョイWW 928d-oIaw) 2019/11/30(土)02:48 ID:GzWJKuHf0(1/2) AAS
ある程度戦力揃ったら課金しなくても大丈夫だからね

まぁその前に昭和戦隊が好きなんだけどシステム上弱いし、新カードきてもほぼ使い回しばかりだから白けて引かないのがほとんどなんだよね
今度追加されるらしいチェンジマンもSSはアースショットなんじゃないの?と勘ぐってる
17: (埼玉県) (ワッチョイW f501-Ne7O) 2019/11/30(土)04:09 ID:EgK4nLKh0(1) AAS
ダイスオー時代にモデル存在しないキャラ作ってるしその分技モーションも作ってるから大変なのかもしらんけど既存キャラにも新規技作ってやって欲しいわ
同じキャラで同じ技で同じレアリティのカード出すぎだし
ステータスもトップ級とかじゃなければ似たような数値になるんだしせめて演出面なんとかして欲しい
18: (福岡県) (ワッチョイW a9aa-wyv4) 2019/11/30(土)11:48 ID:KCoenDZt0(1) AAS
>>14
同じく
元々賑わっていたわけではないけど最近は輪をかけて5chもTwitterも静か
ほんと4周年まで持てば頑張った方だと思う
19
(1): (光) (アウアウウー Sacd-oIaw) 2019/11/30(土)12:51 ID:caOPNTbOa(1) AAS
ただ数と火力でボコる単調な内容の上に、戦隊の格差をなくす気配すらないからねぇ

よく人気がない、弱い戦隊は売上云々とか書かれるけど、だからと言ってずっとその原因を放置してても売上は上がらないと思う
20: (神奈川県) (ワッチョイ 8946-YC6P) 2019/11/30(土)14:53 ID:Wxnf53RC0(1) AAS
>>19
その原因を改善したとして、売上が見込める確証もないでしょ。
ましてや、最近のツイッターとか見てるともうユーザー数の多いゲームでもなかろうし。
その改善する上で不具合発生したり、見込みが甘ければ、もう4年目なわけだし
すぐにサービス終了のリスクが常に付きまとうのは運営としては割に合わんでしょ。
売上少なくなれば予算も減り、その中でやりくりしていかなきゃならないわけだしな。

まぁそれでも周りが1〜2年で終わってる中、4年目ってのは純粋にすごいと思うわ
いい意味でも悪い意味でも
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.236s*