[過去ログ] 【東方CB】東方キャノンボール Part23 (1002レス)
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44: (東京都) (ワッチョイW e3ee-8w1g [27.82.234.107]) 2019/11/18(月)20:20 ID:IlG7yWCf0(1/4) AAS
てゐはリセマラで取られてるだろうし2位ってのは納得いくわ
70: (東京都) (ワッチョイW e3ee-8w1g [27.82.234.107]) 2019/11/18(月)20:30 ID:IlG7yWCf0(2/4) AAS
めっちゃところでだなw
124
(1): (東京都) (ワッチョイW e3ee-8w1g [27.82.234.107]) 2019/11/18(月)21:00 ID:IlG7yWCf0(3/4) AAS
防衛はただのnpc的な立ち位置で自分のポイントやらには何にも関係ないんじゃないの?
防衛成功した時だけ恩恵があるみたいな
126
(1): (東京都) (ワッチョイW e3ee-8w1g [27.82.234.107]) 2019/11/18(月)21:02 ID:IlG7yWCf0(4/4) AAS
>>125
それは攻撃チームで負けた時って書いてあるぞ
255: (東京都) (ワッチョイW e3ee-8w1g [27.82.234.107]) 2019/11/19(火)00:52 ID:2ZlcGrBI0(1/3) AAS
ガチャ回せを答えにするとこのゲームのコンテンツ不足が浮き彫りになるだけで結局ユーザー離れは止まらないぞ
問題なのはスタミナをまともに消費する=多くの時間を使わされる っていう部分
現状の稼ぎの問題点は使用した「時間」=素材の数になってる所
本来ソシャゲなら使用した「スタミナ」=素材の数ってなるべき
素材稼ぎの「スタミナ効率」をある程度維持しつつ時間効率を改善するのが得策
つまり総資産の改善が一番
でもこうなるとこれまで時間をかけてきたのが無駄になる上にスタミナ課金をする必要がある流れになるからこれまで課金せずに時間「だけ」を使って素材と星5を稼いできた奴らにとっては不利益な訳だ
だから奴らは自分の「保身」の為に時間効率改善の話を潰そうとしてる まさに老害 こいつらの意見を間に受けてたらこのゲームのサ終は目と鼻の先だよ
金も出さないノイジーマイノリティの意見なんて聞く必要はない
素材稼ぎは総資産回してスタミナの為に石を砕くゲームにしたほうが確実にゲームの寿命は長くなる
省3
260: (東京都) (ワッチョイW e3ee-8w1g [27.82.234.107]) 2019/11/19(火)00:57 ID:2ZlcGrBI0(2/3) AAS
>>257
連投荒らしでもないんだからスルーすれば終わる話なんだよなぁ・・・
図星突かれちゃったかw
262: (東京都) (ワッチョイW e3ee-8w1g [27.82.234.107]) 2019/11/19(火)00:58 ID:2ZlcGrBI0(3/3) AAS
マジで稼ぎの改善は必要だよ
と言っても星5を作りやすくなりすぎてもゲームの寿命が縮まるだけだからそこはバランス大事
配達ルールを中心にすべきという意見はガチで間に受けない方がいい
573: (東京都) (HappyBirthday!W e3ee-8w1g [27.82.234.107]) 2019/11/20(水)23:30 ID:rx0hVZFQ0HAPPY(1) AAS
唯一のコンテンツに下方入ったの?
明日の闘技場がやばかったらもうとんでもないなw
753: (東京都) (ワッチョイW 52ee-2z6a [27.82.234.107]) 2019/11/21(木)17:58 ID:AF4lTq6J0(1) AAS
闘技場はあんまり本腰入れずに適当にやるぐらいが良いっぽいね
相手の戦闘力で貰えるポイントが変わるとかは無いっぽいから確実に勝てるやつ厳選すれば良いだけだし
918: (東京都) (ワッチョイW 52ee-2z6a [27.82.234.107]) 2019/11/22(金)14:48 ID:jOcZ63ut0(1) AAS
デザイン周りが凄い良いだけにもったいないな
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