[過去ログ] 【トーラム】TORAM ONLINE 晒しスレ part69 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8: (福島県) 2019/11/16(土)18:40 ID:ULMjDtLO0(6/11) AAS
● 要注意人物 Part.C ●

【みーやん@】
性格がねじ曲がった、壁グルなどのグルリの座に固執する人物。
壁グルのグルリをしているが、壁はろくにやっておらず、プレーも下手くそだと評され、5ch民からは
「ウォクラバフも発動遅えし物理の慣れ入るガードストライク取ってるとか論外」
と一刀両断にされてしまう。

グルの管理も半ば放棄しており、荒らしbotが現れた際にも全くと言っていいほど対処できていなかった。
・この一件で明らかになったように、グル管理を怠っているにも関わらず、グルリの座に固執して降りようとしない
・グル管理に関することを個チャしても無視する
・自分にとって都合の悪いスレは削除する
といったことにより、多くの人からの悪評を買う。
極めて地位に執着的で、自己顕示欲の強い、歪んだ人物と思われる。

さらに、Lobiのグルはろくに管理していないのにも関わらず、このスレはしっかり見ているようで、「自分の名前が上がると、他のプレイヤーに矛先を変えようとしている」と言われているので注意するように。

また、最近では、『初心者ギルメンに支援としてスピナを貸したところ借り逃げされてしまった』という人に対し
「詐欺がありましたなんてよく言うよ( ˊᵕˋ ) 貸した方は自分のバカマヌケ晒してるだけやんハゥイ(゚ω゚`)ノ」
などと暴言を吐いた挙句、一切反省しない言動などで批判を浴びる。

【龍翔】
双剣グルの元サブリ。
自慢や人を見下した発言、愚痴や悪口、そして笑えないセクハラ発言が酷いとギルメンからすら批判を浴びる。

また、5ch民の話によると
「そいつパテ組むと持ち上げねーと超機嫌悪くなんのな
自分否定からのそんなことないです強いですの流れを何度もやらせるめんどくせーやつだった」
ということで、完全なパテ地雷でもある模様。

更に、Lobiでは「基本ソロだと何の武器種が良いか」と質問する初心者に対して、まともなアドバイスはゼロで、「皇女ルナやアイトリーベブラックを双剣ソロでやってた」などと自慢ばかり。
この書き込みは、レベリングをコツコツ頑張っている人達のモチベを下げただけであり、龍翔は自分の事しか考えられず、他者の事を考えることのできない自己中心的な人物と言わざるを得ないだろう。

他にも
・パテの悪口をギルチャで延々とする
・Twitterではトーラムに関係ないことですら、いちいち自慢ツイートをする
など悪評を挙げればキリが無いので、関わらないのが吉。

【リヴァイ】
誤情報垂れ流し自意識過剰ナルシスト。
双剣グルに出没することが多い。
間違ったことを書き込んで、それを指摘されると書き込みを消す、というのがお得意技。
与ダメージ計算やスキルダメージ計算が得意そうな雰囲気を醸し出しているが、どちらも誤りがあったりすることが多いので、内容には細心の注意が必要であろう。
1-
あと 994 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s