[過去ログ] 【トーラム】TORAM ONLINE 晒しスレ part69 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7: (福島県) 2019/11/16(土)18:35 ID:ULMjDtLO0(5/11) AAS
● 要注意人物 Part.B ●

〜害悪の巣窟,旧抜刀グルに巣食う要注意人物シリーズ〜

【SATSU@】
旧抜刀グルのグルリ。上述の通り、グルリ権限を乱用して見境なくブロックしたり、グループの私物化宣言をしたりなど、とてもマトモな人間ではない。
知識も誤りが多く、クリ率計算すら間違う。

【花乃.】
「ゆか♪」に敵意を持ち、数々の工作を策略するが、その頭の悪さゆえ毎回ゆかに返り討ちに遭う。
最近では佐藤AKIRAと地下組織を結成するが状況に好転なし。

【佐藤AKIRA】
花乃.と同じく「ゆか♪」に敵意を持ち、揚げ足を取ろうとするが全くあさっての方向を向いている為、毎回空振りに終わっている。
実績もないのに上から目線。
花乃.と地下組織を結成するが、Lobi運営に規約違反で消されて作り直すはめになるなど、愚かとしか言いようがない。
本垢では関わらないようにすべきだろう。

【〜ポッカレモン〜】
「頭ポッカレモン」の名をほしいままにする、低脳の粘着荒らし。
表では真面目を装っているが、捨て垢で132枚にも渡るSSをLobiに貼り付け、その異常な執着心を顕にする。
しかしその捨て垢も、SS時間や『ぐー』などからゆかに正体を看破され、惨めに敗走。
捨て垢を作ってまでゆかに執着する、極めて粘着的な異常人物と目される為、関わらないのが吉。
1-
あと 995 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s