[過去ログ] 【トーラム】TORAM ONLINE 晒しスレ part69 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: (茸) 2019/11/16(土)19:02 ID:elHVcry4S(1/6) AAS
Hiroのおまわりさん事件

Hiroがルルっちが卑猥画像送ったと騒ぎ(ルルっちかどうかも正確には不明)警察に被害届けを出すと何度も交渉しにいった。ルルっち本人の本垢を特定したとHiroがまったく無関係のロビユーザーIDを掲載。
その後もトーラムの犯罪の8割がルルっちの仕業、本垢はこれです、
とまったく無関係のIDを晒し続けた。

無実で無関係のIDユーザーに遂に犯罪者か、警察ピンポン来るぞ、
死ねなどのコチャが定期的に入る。
無実のIDユーザーが何故か調べる。精神不安定になり、
暗い部屋で誰も助けにこないというグループを作る程追い込まれる。

その後もHiroはルルっち注意の知らせを定期的に出し、
無関係ユーザーIDを本人の本垢はこれだと掲載を続ける。

無実のID被害者がブラック別室を突き止める。
ちょうどルルっちが登場していて、それを偶然見た無実ID被害者の怒りが爆発。
私が本人と掲示されてるが警察も何もきてねーぞ、Hiroお前ふざけてんのか、
謝罪しろ、名誉毀損と侮辱罪で本気で訴えるぞと罵倒を繰り返す。

コチャでHiroが無実の被害者と会話、Hiroは嘘はつくなお前が本垢ルルっちだろ
と証拠も何もないのに思い込みでしばらく疑い続ける。
無実の被害者更に怒り爆発。さっさと警察連れてこいよと罵倒を繰り返す。

これは違うルルっちじゃないとやっと気づいたHiroが謝罪。
今まで掲載されていたID投稿を全て変更削除。
無罪被害者それでも怒り収まらずしばらく罵倒の嵐。
やっと落ち着き全て削除したし今回はこの程度にしておく、
お騒がせしましたと罵倒スレを全て削除し離脱。

Hiroスレに一言謝罪の言葉を残すが、
IDがまったく別人ユーザーだったとユーザーに伝えることもしない。
流そうと何もしない。スクショを押さえていたルルっちが掲載。Hiro慌てて再度謝罪。
1-
あと 988 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s