[過去ログ] 【トーラム】TORAM ONLINE 晒しスレ part69 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): (SB-Android) 2019/11/16(土)17:06 ID:V3rtb+/jS(1) AAS
【公式ホームページ】
http://toram.jp

【マナーについて(必読)】
http://toram.jp/outline/manner/

【注意点】
似た名前も多いのでプレイヤー名は正確に記入する
名前だけでなく理由や経緯も書くこと

★SS必須
※ただし公開の場でした発言や状況証拠のある場合はこの限りではない
本スレは荒らさないように
省18
2: (東京都) 2019/11/16(土)17:18 ID:U3x+xGmDM(1) AAS
>>1
乙小豆
3: (福島県) 2019/11/16(土)18:32 ID:ULMjDtLO0(1/11) AAS
【ルルっち、ピッピ♥、花園満子】

Lobi、5ch史上最低最悪の荒らし
暴言、自演、詐欺、大量複垢、なりすましと、悪の限りを尽くす。
面白くもないJKなりすましで5ch民を嫌悪感で満たし、一度発生したら大量投稿により機能がストップしてしまう為、触らず『放置』するしかなく、ある意味恐れられていた。

今までは。

調子に乗ったルルっちは、ターゲットの住所や名前、ターゲットの生活や趣味を、妄想しだし攻撃に使うようになる。しかもこの住所はマンション名こそ違うが実在してしまう。
【個人情報保護法】
そして、さらに複数のターゲットに猥褻画像を投稿し、『死ね』等と脅迫した疑いも持たれている。
【猥褻物頒布等罪、脅迫罪】

ついには法をも犯したルルっちは、「警察に言ってみろ」と挑発するが、本当に警察に被害届を出されそうになると色々な回線を使い撹乱工作を始めるが時すでに遅し。
省1
4: (福島県) 2019/11/16(土)18:33 ID:ULMjDtLO0(2/11) AAS
★★★俺が青娥様(別称:青蛾,青虫)定期★★★

●青虫とは?
2ch(現5ch)民に対してアタッカーリザルト対決の挑戦状を叩きつけるも、結局戦わず尻尾を巻いて逃亡した(以下事件参照)ことにより、晒しスレを中心に長年馬鹿にされている人物。
自分は最強,周りは雑魚と人を見下す発言をしているものの、2ch民とのリザルト対決からは逃げ、また大会に出ても普通に負けるなど、口ほどではないという評価を下されている。
また、Twitterにて老人を侮辱する書き込みをしたり「マケ前でメテオ使ったらみんな一気に吹っ飛びそう たのしそう」と書き込んだりするなど、他人に対する配慮に欠けていると評される。
YouTubeに動画を投稿したりしているが「参考になるのは右も左もわからない初心者だけ」「コンボの構築が浅い」「立ち回りがお世辞にも上手いとは言えない」「何より動画にアップするほど強くもない」などなど、5ch民からの評価は芳しくない。

●青虫が馬鹿にされ続ける原因となった事件
2ch(現5ch)の誰かが青虫を雑魚と書き込んだことに対し、何故か2ch全体を悪とみて、2ch民にアタッカーリザルト勝負を申し込む。

2ch民に名前バレのリスクや自分有利な条件を盛り込んだ挑戦状だったが、2chから勝負希望者が現れてしまう。
省5
5: (福島県) 2019/11/16(土)18:34 ID:ULMjDtLO0(3/11) AAS
★★★SATSU@ 定期★★★

過去にRMT違反(6BAN)を犯していた為、クライド。の異種トレを見て見ぬ振りをし大勢の反感を買った旧抜刀グループのグルリ。
「ぶー」しただけの者や、見て見ぬ振りを指摘した人間、諌めてくれた人間まで「私のグループですから」と次々と見境なくブロックしていき抜刀グループの私物化を宣言する。

ブロックされた有志らが新たに建てた新設抜刀グループが発足。今まで回答してくれた人もブロックしてしまった為、旧抜刀に人が居なくなってしまった。
旧抜刀グルを復興させるべく新総合を作り宣伝すると言い出すが、今まで中立意見だったユーザーまでも敵に回す。

自らの6BAN違反の証拠SSが流出の際、ロビの管理グループにしか貼ってないので管理者側に裏切り者がいる。
との事で各グルの総選挙を強要し、他グルのリダを「晒し民」と中傷し道連れにしようと企てるが、流出元が管理グルではなく、なんと身内のリークによるものだとわかると沈黙。

うんこと呼ばれながら再BANまでの余生を過ごす。
6: (福島県) 2019/11/16(土)18:34 ID:ULMjDtLO0(4/11) AAS
● 要注意人物 Part.A ●

〜Lobiによく出没する要注意人物たち〜

【元 帥】
検証グルのグルリであるが、DEF等に関する知識も検証能力も皆無。
新抜刀グルに出没することが多い。
「コメントがテキトー過ぎ」「勧めているコンボが使えない」などと評される。
「元帥よく一緒にレベリングするが、本人結構死んでるから正直俺が後始末するハメになってるからlobiのコンボあれオススメすんのマジでやめて」
とは5ch民の談。
【クライド。】と同一人物とされる。

【くう りん】
省27
7: (福島県) 2019/11/16(土)18:35 ID:ULMjDtLO0(5/11) AAS
● 要注意人物 Part.B ●

〜害悪の巣窟,旧抜刀グルに巣食う要注意人物シリーズ〜

【SATSU@】
旧抜刀グルのグルリ。上述の通り、グルリ権限を乱用して見境なくブロックしたり、グループの私物化宣言をしたりなど、とてもマトモな人間ではない。
知識も誤りが多く、クリ率計算すら間違う。

【花乃.】
「ゆか♪」に敵意を持ち、数々の工作を策略するが、その頭の悪さゆえ毎回ゆかに返り討ちに遭う。
最近では佐藤AKIRAと地下組織を結成するが状況に好転なし。

【佐藤AKIRA】
花乃.と同じく「ゆか♪」に敵意を持ち、揚げ足を取ろうとするが全くあさっての方向を向いている為、毎回空振りに終わっている。
省8
8: (福島県) 2019/11/16(土)18:40 ID:ULMjDtLO0(6/11) AAS
● 要注意人物 Part.C ●

【みーやん@】
性格がねじ曲がった、壁グルなどのグルリの座に固執する人物。
壁グルのグルリをしているが、壁はろくにやっておらず、プレーも下手くそだと評され、5ch民からは
「ウォクラバフも発動遅えし物理の慣れ入るガードストライク取ってるとか論外」
と一刀両断にされてしまう。

グルの管理も半ば放棄しており、荒らしbotが現れた際にも全くと言っていいほど対処できていなかった。
・この一件で明らかになったように、グル管理を怠っているにも関わらず、グルリの座に固執して降りようとしない
・グル管理に関することを個チャしても無視する
・自分にとって都合の悪いスレは削除する
省24
9: (福島県) 2019/11/16(土)18:41 ID:ULMjDtLO0(7/11) AAS
● 要注意人物 Part.D ●

〜非常に頻繁に名前が挙げられ、批判を浴びる害悪たち〜

【白蛇】
人の悪口ばかり言う暴言厨。「口が悪いから」と言い逃れているが、実際はただ単に言っていいことと悪いことの区別がついていない常識知らず。
あまりの暴言さによりTwitterが凍結されたこともあるほど。
近寄らないのが賢明。

【桃夜 】(別称:焼鳥)
片手剣大会を主催するものの「双剣も可」とし、ただの双剣大会になってしまうことを批判されると
「臭い口閉じろよ雑魚」
と暴言を吐くなど、悪評は挙げればキリが無い。
省9
10: (福島県) 2019/11/16(土)18:42 ID:ULMjDtLO0(8/11) AAS
● 要注意人物 Part.E ●

【レムリード】(現:アルド・ナリス)
過去にRMT違反(6BAN)を犯した規約違反者であり、ギルド内外を問わずLINE交換を迫る出会い厨。
マイギルドを今後も出会い厨する為にギルドブレイク。

【レイブラント】
前スレ(晒しpart62)後半にて、本人か身内と思しき人物による過剰な持ち上げ&擁護が入り、話題となった。
「TAなどで結果を出しているし、検証も詳しい」と擁護されているが、以前シュツルムリーパーのダメージ計算式を載せた際は、2hitスキルなのに倍率を一緒くたにしたり、dex補正に気づかなかったりと検証はあまり得意そうには見えない。

【影羽月】
他人が出した情報を、その正誤を自分で確認することもせず意気揚々と広め回り、しかもその情報が正しいかのように語ったことで批判を浴びた。
当初その情報の正確性について指摘を受けた際は、まともに確認していないのに「実感済みです」と主張。「自分の情報が正しい、お前が間違いだ」と言わんばかりであったが、海外サイトの記述や検証者により、結局影羽が書いた情報が誤りだと分かると意気消沈。
省4
11: (福島県) 2019/11/16(土)18:47 ID:ULMjDtLO0(9/11) AAS
星ルルファ (現トーラム名 神姫血椰)
lobiの金策グルとマイルームグルを乗っ取ろうと画策するも失敗 痛いほどの厨二病 lobiはコロコロと名前と垢を変える

晒しスレpart36より
星ルルファ君よくばりセット貼っておくぞ

0126 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01 22:24:04
前のコメント消してるっぽいけどあの様子だと相当面白い事言ってそう。見れなくて残念。

0127 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/01 22:49:06
>>126
ちょっとしかないがたいしたこと言ってないぞ
なんで許可いるんだ。他も載せてるじゃんかと騒いでただけでそんなに暴言吐いたとかはなかった
省25
12: (福島県) 2019/11/16(土)18:47 ID:ULMjDtLO0(10/11) AAS
ルルファ君イケメン写真集
観覧注意!
https://i.imgur.com/ragHFWW.jpg
https://i.imgur.com/IVzxkgp.jpg
https://i.imgur.com/TLDefYw.jpg
https://i.imgur.com/WyvJxbU.jpg

汚部屋も大公開!
https://i.imgur.com/qOsSmu6.jpg
https://i.imgur.com/hw64gPQ.jpg
13: (福島県) 2019/11/16(土)18:48 ID:ULMjDtLO0(11/11) AAS
追加あればあとよろしく
14: (茸) 2019/11/16(土)19:02 ID:elHVcry4S(1/6) AAS
Hiroのおまわりさん事件

Hiroがルルっちが卑猥画像送ったと騒ぎ(ルルっちかどうかも正確には不明)警察に被害届けを出すと何度も交渉しにいった。ルルっち本人の本垢を特定したとHiroがまったく無関係のロビユーザーIDを掲載。
その後もトーラムの犯罪の8割がルルっちの仕業、本垢はこれです、
とまったく無関係のIDを晒し続けた。

無実で無関係のIDユーザーに遂に犯罪者か、警察ピンポン来るぞ、
死ねなどのコチャが定期的に入る。
無実のIDユーザーが何故か調べる。精神不安定になり、
暗い部屋で誰も助けにこないというグループを作る程追い込まれる。

その後もHiroはルルっち注意の知らせを定期的に出し、
無関係ユーザーIDを本人の本垢はこれだと掲載を続ける。
省15
15: (茸) 2019/11/16(土)19:03 ID:elHVcry4S(2/6) AAS
Hiro精神ダメージを負い認知力低下、捨て垢で書き込んでいたまた違うーザーをこいつもルルっちの捨て垢だと謝罪したばかりなのに再度呟き続ける。
怒った捨て垢ユーザーが適当なこと言ってんじゃねーぞと再度怒りぶちまけ投稿。コチャでHiroと会話、Hiroルルっちではないと認識し謝罪。
怒り治まらない捨て垢ユーザーしばらく罵倒コメント。

狂ったHiroが自棄になりルルっちの誘いに行くよーとコチャ連絡。高速入口で待機と投稿。

ルルっち無視。

Hiroあの梯子の外し方はないよーと馬鹿らしく呟く。Hiro馬鹿な行動と恥ずかしさ誤魔化投稿。ルルっち離脱、アカウント削除。ルルっち投稿全て消える。

ルルっち5ちゃんに神戸の高級スウィーツ手土産に買って待機しててくれた、私に優しくしてくれたHiro大好き、LINEで話せばHiroは素敵だと解る等々投稿。
省5
16
(1): (茸) 2019/11/16(土)19:06 ID:elHVcry4S(3/6) AAS
★★★ゆか♪ちゃん定期★★★

Lobiで全グルから汚物扱いされた自演系異常者。
頭ポッカポッカリレモン、佐藤AKIRAとの攻防を繰り広げLibi3大馬鹿と位置付けされる。

結果としては執着していた旧抜刀グル関係者からも 汚物扱いされ、勝手にやっていた挨拶係の道を絶たれ、ゆか♪トーラム大阪が敗走。
ロビからほぼ強制引退となり、頭ポッカリレモン、
佐藤汚物処理系は何事もなかった様に生き残っている。

佐藤汚物処理系の粘着ストーカーにより、
馬鹿ゆかトーラムの個人Twitterが特定され、
一部関係者にプライベート情報が露出する。
密告によりトーラム内アカウントも特定されたが、
省27
17: (邪馬台国) 2019/11/16(土)20:07 ID:lfoWMYlKM(1/2) AAS
そりゃ悔しいよな。相変わらず長文の読みにくいことw
18: (茸) 2019/11/16(土)20:09 ID:Se9FFlhVS(1) AAS
最近見ない奴も多いし引退したのもいるし、テンプレ改訂した方がいいんじゃないかな
19: (SB-Android) 2019/11/16(土)20:27 ID:0hQyBCKrS(1) AAS
>>16
これ実名と勤務先がマジならやばいんじゃね?
仮に別人なら余計にやばい気もするが
20: (茸) 2019/11/16(土)20:30 ID:elHVcry4S(4/6) AAS
テンプレ改定いいと思うけど、こんなんに労力使って書く奴いねーだろww事実が解ればいいんじゃねww
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.264s*