[過去ログ] 【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 48 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
320: (大阪府) (ワッチョイWW 02a9-SsKf) 2019/11/15(金)20:01 ID:uCssRs9l0(22/33) AAS
>>319
骨とかバキバキになりそうだ
321: (千葉県) (ワッチョイ 816e-wiCk) 2019/11/15(金)20:01 ID:TqC3Ywu50(1) AAS
共生種せっかく可愛いんだからボイスつければいいのにな
322
(1): (東京都) (ワッチョイWW 19d5-mvIU) 2019/11/15(金)20:02 ID:CqJukegg0(1/2) AAS
余った構造体は5個で断片と交換みたいにすればいいんじゃない?
323: (神奈川県) (ワッチョイ 82ee-9NyB) 2019/11/15(金)20:02 ID:g/ABuEOY0(9/9) AAS
まあいくらばらまいてもどうせどっかで詰まって周回することになるから
最初サクサク行くだけであまり意味ないけどな
根本的にこのクソみたいに回るゲームなのに周回がやたら時間がかかって楽できない苦行なのを改善するのが一番新規のためになるから頼むぞ
324: (大阪府) (ワッチョイW 6e3d-QuGc) 2019/11/15(金)20:02 ID:0Pa7YXC00(3/5) AAS
お船みたいになるのはいやじゃ〜
325: (中部地方) (ワッチョイ e16c-I656) 2019/11/15(金)20:03 ID:/BA3zPy70(9/21) AAS
いやそれはぬるすぎ
パーツか勲章的なアイテムと交換でいい
その勲章一定量集めて断片と交換でいい
326
(1): (神奈川県) (ワッチョイ 7eee-/GVW) 2019/11/15(金)20:04 ID:jxfLtrBN0(2/6) AAS
>>322
単純にそれだとAステージをオートで回すのが他のめんどくさい構成体集めるより効率良さそうだなってなるな
327: (家) (ワッチョイWW 65b9-avjY) 2019/11/15(金)20:04 ID:Su/N+q1H0(1/2) AAS
パーツか合金になればいいよね
328: (茸) (スッップ Sda2-jjAy) 2019/11/15(金)20:06 ID:livX7rNYd(13/15) AAS
課金ブーストを安くしてもダメだからなぁ
彼等には優越感で支えてもらわねば
329: (中部地方) (ワッチョイ e16c-I656) 2019/11/15(金)20:06 ID:/BA3zPy70(10/21) AAS
合金でもいいけどへらねんだわ・・・
330: (愛知県) (アウアウウー Sa45-W2yX) 2019/11/15(金)20:11 ID:PrbvbvhDa(1) AAS
構成体をいくつか集めて感情を抽出してインプラントの作成とか
331: (奈良県) (ワッチョイWW 2eda-/Wrs) 2019/11/15(金)20:11 ID:C3CtIvTE0(7/9) AAS
金が払えないなら蟹工船
そういうゲーム
332
(1): (東京都) (ワッチョイWW 19d5-mvIU) 2019/11/15(金)20:14 ID:CqJukegg0(2/2) AAS
>>326
星3を5にするのに断片1050個必要なんだよね?
5:1交換としたら構造体5250個必要だけど果たして効率良いんだろうか
333: (三重県) (ワッチョイ ee14-iGNt) 2019/11/15(金)20:14 ID:z1XjhpAr0(4/4) AAS
レベル限界突破に使うんじゃね
334
(1): (埼玉県) (ワッチョイ 02d3-bNU/) 2019/11/15(金)20:15 ID:Z22NRVe80(3/4) AAS
勝手ながら固有パッシブリストに学連追加してみました、問題ありそうならお手数ですが削除してやってください
335: (茸) (スッップ Sda2-mugU) 2019/11/15(金)20:15 ID:TK3sSzFid(1) AAS
ナースホルンちゃんのだらしないおっぱいがたまらんのですが形態切り替えしたら副官の立ち絵も変わるんですか教えてエリート代理人
336
(3): (北海道) (ワッチョイ 89f3-Ks/Y) 2019/11/15(金)20:16 ID:HC9Grc8G0(1) AAS
?号ちゃん見てると、別の擬人化したお話のハシビロコウが頭をよぎる
髪型か?
337: (神奈川県) (ワッチョイ 7eee-/GVW) 2019/11/15(金)20:17 ID:jxfLtrBN0(3/6) AAS
>>332
オート垂れ流しにできるならマクロでいくらでも量産しやすくなるかと
あとは何でも変換可能ならそのステージでドロップする奴全部変換に回せるしな
338: (庭) (アウアウカー Sa89-HbeL) 2019/11/15(金)20:17 ID:u4vdZx17a(1/2) AAS
はよ編成定数変更実装しろボケ
凸れても凸ったら周回用おらんなるから出来んのじゃ
一番楽しい成長要素に縛りいれんなクズ
339
(1): (家) (ワッチョイWW 65b9-avjY) 2019/11/15(金)20:17 ID:Su/N+q1H0(2/2) AAS
たかが500くらい情報構造体あつめて終わりと思うのはおめでたい気がする
きっと魔改造とかいって☆6がやってくるぞ
そのとき情報構造体は1200ぐらい要求してくるぞ
1-
あと 663 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.025s