[過去ログ] 【限定キャラ】白猫テニス918【配布祭り】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
525
(1): (SB-iPhone) (ササクッテロ Spc9-XAyD [126.35.146.15]) 2019/11/18(月)12:31 ID:jpnDZ7Oop(1/6) AAS
ローテのミッションが20勝だからミッション回収民なら1000ptぐらいいくとは思うが期間短いのと試合長引くルールってのがきついわな
529: (SB-iPhone) (ササクッテロ Spc9-XAyD [126.35.146.15]) 2019/11/18(月)12:59 ID:jpnDZ7Oop(2/6) AAS
過疎な以上レート別は難しいだろうけどね
やるならレート加減算調整かね
最上階が未満に比べてきついと言ってもある程度試合すれば50%勝ち負けの適正レートに落ち着くわけだし
それがつらいってんならむしろそれまでが雑魚狩りで楽してたってことだよね
591: (SB-iPhone) (ササクッテロ Spc9-XAyD [126.35.146.15]) 2019/11/18(月)17:40 ID:jpnDZ7Oop(3/6) AAS
増加量40%を交代蓄積と比較してみる
交代蓄積は3打球分
増加量は打球判定後の倍率に掛かる
はやい換算なら7.5打球の増加量分で3打球相当
goodやジャストなら増加量効率上がるから平均6打球でとんとんぐらいかな
初手で相手のスタミナ削りつつロブで攻めつつ溜めれる点はよさそう
608: (SB-iPhone) (ササクッテロ Spc9-XAyD [126.35.146.15]) 2019/11/18(月)18:33 ID:jpnDZ7Oop(4/6) AAS
状況を限れば強いんだが色んな状況考えるとレギュラー装備にするほどでもないっていう遊び要素ってとこか
619: (SB-iPhone) (ササクッテロ Spc9-XAyD [126.35.146.15]) 2019/11/18(月)19:22 ID:jpnDZ7Oop(5/6) AAS
毒ラケ3本vsエンマラケ3本
ファイッ!
削り系はドリンク運がどーたらで定着しないこと多いけど毒5ともなるとどうなんだろうな
641: (SB-iPhone) (ササクッテロ Spc9-XAyD [126.35.146.15]) 2019/11/18(月)20:42 ID:jpnDZ7Oop(6/6) AAS
明日はどうせかぶり
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.413s*