[過去ログ] 【デュエマ】デュエル・マスターズ プレイス 【デュプレ】 Part5 (1002レス)
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687: (滋賀県) (ワッチョイWW 7fee-aoSH [27.89.19.182]) 2019/12/01(日)22:02 ID:znQ08cv50(2/2) AAS
生成分解レートはただ渋いだけじゃなくて方針が見えるんだからこれでよくね
余らない限り砕かない自分的にはレアリティ差なくて分解比悪い方がだいぶありがたいんだが
688(1): (SB-Android) (オッペケ Sr33-3UDH [126.179.158.218]) 2019/12/01(日)22:04 ID:4b3p+q8Lr(1) AAS
テンポも生成レートも適正だと思うので年内にリリースしますね
689: (東京都) (アークセー Sx33-14DC [126.228.188.6]) 2019/12/01(日)22:14 ID:WjZsfzoEx(1/2) AAS
>>688
うーんオワプレ
690: (東京都) (ワッチョイW 7fee-oRXv [27.83.191.31]) 2019/12/01(日)22:18 ID:VwlatzX20(1) AAS
・タンサクガー
・UIガー
・バラマキシロー
・紙トオナジニシロー
691: (広島県) (ワッチョイWW df93-iIfl [114.152.224.200]) 2019/12/01(日)22:21 ID:BxD7MoJi0(1/2) AAS
アンチスレ立てようか
ワッチョイは要る?
692: (東京都) (ワッチョイWW 5faa-HwJa [126.31.58.55]) 2019/12/01(日)22:21 ID:+vj8lHZ40(2/3) AAS
昔はMTGライクなフレーバーテキストがだんだん丸くなってると言うか少年漫画的になってる感じはある
693(1): (広島県) (ワッチョイWW df93-iIfl [114.152.224.200]) 2019/12/01(日)22:31 ID:BxD7MoJi0(2/2) AAS
とりあえず立てたんで
【デュエプレ】デュエル・マスターズ プレイス アンチスレ
2chスレ:gamesm
694: (茸) (スププ Sd9f-ihn/ [49.98.51.153]) 2019/12/01(日)22:40 ID:48EwvMmQd(2/2) AAS
またアークセーとソフバンが自演荒らししてるだけだから反応しなくていいのに
ワッチョイの上の数字が被ってるじゃん
695: (東京都) (アークセー Sx33-14DC [126.228.188.6]) 2019/12/01(日)22:46 ID:WjZsfzoEx(2/2) AAS
自演じゃないんだけどなぁ
DCG板荒らしたのも俺じゃないのに俺のせいにされてるし
696: (埼玉県) (ワッチョイWW 5fa1-pbWU [14.3.234.50]) 2019/12/01(日)23:03 ID:aJKkBmJE0(1) AAS
MTG成功から学んだカードゲームは多いのに
シャドバから学ぶデジタルが無いのはなぜなんだろう
697: (東京都) (ワッチョイWW 5faa-HwJa [126.31.58.55]) 2019/12/01(日)23:15 ID:+vj8lHZ40(3/3) AAS
シャドバから学ぶことはゲーム性なんてイランってことだろ
698: (ジパング) (ワッチョイWW 5fea-iIfl [118.241.249.4]) 2019/12/01(日)23:27 ID:c123sU8j0(1) AAS
5日にヴァンガードのアプリが出るよ〜
699: (茸) (スッップ Sd9f-9pjU [49.98.149.2]) 2019/12/02(月)00:33 ID:BCWdxVKpd(1) AAS
ウォーブレ体系とDeNAが関わってる時点でアンチのが多いと思うわ俺も今のところこっち側だ
700: (広島県) (ワッチョイWW df93-iIfl [114.152.224.200]) 2019/12/02(月)00:35 ID:jtdk8frs0(1) AAS
じゃあせっかく立てたんでアンチスレ使ってくれ
>>693
701: (庭) (アウアウカー Sad3-JSou [182.251.72.165]) 2019/12/02(月)00:38 ID:VFdaA8Jba(1) AAS
なんかやべーのおるやん
702: (長崎県) (ワッチョイ 7f8d-R3ru [61.44.226.128]) 2019/12/02(月)01:30 ID:BSZd+/9Y0(1) AAS
SEとかはウォーブレのほうが好きだな。プレイズはもっと気持ちい音にしてくれ
703: (東京都) (アウアウウー Sa23-OqfI [106.180.13.43]) 2019/12/02(月)01:40 ID:wWBSsmjta(1) AAS
何かを叩くことで盛り上がりたくて堪らない、およそ生産的という言葉とは対極にいる連中
創造することでフラストレーションを発散するよりも破壊することでフラストレーションを発散する方が楽だもんね
頭使って考える必要がないからね
子どもが積み木を壊して遊ぶのと一緒
704: (茸) (スプッッ Sd1f-ab/7 [1.79.85.59]) 2019/12/02(月)05:35 ID:UhkIStq/d(1) AAS
手持ちのカードで工夫して勝つのが楽しみだと思うんだがな
強カードしか使いたくないなんて人は課金すればいいだけじゃん
現実でも大会出てた子はお金つぎ込んでたよ
705(1): (滋賀県) (ワッチョイWW 7fee-aoSH [27.89.19.182]) 2019/12/02(月)05:47 ID:hGGtTthL0(1) AAS
多分カードゲームプレイヤーは大半が当たったものをメインにして組み、レシピ上必要になるところの不足分を生成するってスタイルだと思うんだけど
なぜか環境に居ないカードは全部ゴミ扱いして砕き強いやつ生成するのが当たり前みたいな風潮になってるよな
他のソシャゲは低レアリティは高レアの強化素材にするのが当たり前だから、そういうゲームから流れてきた層なんだらうか
706: (ジパング) (ワッチョイWW 5f6a-iIfl [118.241.251.61]) 2019/12/02(月)05:51 ID:XIJl9GK00(1) AAS
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