[過去ログ] 【初心者歓迎】メギド72質問スレ 11 (1002レス)
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(3): (茸) (スップ Sdc3-CtHy [1.66.102.6]) 2019/11/18(月)13:06 ID:XeviBv4gd(1) AAS
https://i.imgur.com/caKzA6A.jpg
ドゥームをこのメンツで挑むのは問題ないでしょうか?
基本的にアスモデウスの育成が済めばいいのでVHがクリア出来ればいいです
まだキャラの育成は終わってないですがこれでいいなら育成進めます
455: (茸) (スップ Sdc3-6Nyl [1.72.6.23]) 2019/11/18(月)13:56 ID:TjVI0l0Rd(1) AAS
>>454
いけるいける!
個人的に似たような面子試したけど自分はバラムLよりアモさんLにしてうっかり束縛切れるのがないようにしてたけどその辺は好みの問題なのかもな
456
(1): (宮城県) (ワッチョイ 0d25-JrRv [60.34.247.221]) 2019/11/18(月)14:02 ID:g2hBP8B90(2/2) AAS
>>454
シャックス抜いてサブアタッカー入れたほうが周回早くなるくらいかな
バラムは感電もめまいも両方効果3ターンで入れられるのがいいとこだから、初手に必要なめまいなともかく感電はバラムで入れておきたい
覚醒スキル撃った後のバラムは4ゲージで控えておいて、感電面が来たらそのままスキル、めまい面が来たらゲージ溜めて覚醒スキルってのが安定する

ちなみにドゥームは状態異常積んだら何で殴ってもダメージ入るから、サブアタッカーは適当なゲージ少ないラッシュがおすすめだよ
458: (東京都) (ワッチョイ e329-wiCk [219.110.110.89]) 2019/11/18(月)18:07 ID:LJihEaJd0(1/2) AAS
>>454
VHならそれで余裕だと思うけど手持ちによってはドゥームよりクライス周回する方が楽だよ
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