[過去ログ] 【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★2189 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
290
(3): (鳥取県) (オイコラミネオ MM47-+I4v [150.66.70.211]) 2019/10/21(月)20:21 ID:MI+lzMeLM(1/2) AAS
今回のイベントでワイすげー今更気づいてしまったんやが…このゲームまじで敵が動かないな。
ムーンスクレイパーとか他ゲーなら当たり前みたいにあの双刀を振り回すアニメーション入るやろ。
ドットだからって甘えてねーか?ドットのアニメーションなんて20年以上前から
ドラクエ6ですでに使われてる技術なんだからサボらずに敵をちゃんと動かせよ。
303: (薔薇の都リリン) (ワッチョイWW a2cb-kO6L [59.86.0.149]) 2019/10/21(月)20:24 ID:zyamewIR0(2/8) AAS
>>290
それでも水鳥剣以上にひどいものはないぞ
313: (SB-Android) (オッペケ Srbf-cv1/ [126.133.236.67]) 2019/10/21(月)20:25 ID:eOZymeMMr(8/16) AAS
>>290
無理(´・ω・` )可能だとしたらリリース前の準備期間一年以上とってなおかつイベントの敵は使い回しオンリーでメタルブラックみたいな新規にドットは滅多にこない

やろうとしたらドッターの人件費ヤバい、その前に今のご時世ドッターなんてそんな数集まらん
421: (さくらんぼ) (ワッチョイW 0f2c-U8hh [116.199.244.221]) 2019/10/21(月)20:50 ID:bKegVwaH0(2/11) AAS
>>290
同じドットゲーのRKが途中から敵ドットにモーションを追加した事があるが戦闘で毎回毎回動かれると鬱陶しいだけだぞ
今は発狂時の大技にしかモーションはない、このゲームは開幕から敵が大技使ってくるから鬱陶しい事この上なくなるぞ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.066s