[過去ログ] 【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド82 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
481: (茸) (スフッ Sd32-Nocg) 2019/10/21(月)23:41 ID:Z85YziiJd(1) AAS
合成所ほんとしょーもな
こんな過疎ってんのに相変わらずの締め付けしてるわ
何百時間ゲームやらせる気だ?
もうだめだわこのクソゲー
482: (大阪府) (ワッチョイ 4bce-V+wO) 2019/10/21(月)23:41 ID:SQhKvu4/0(12/14) AAS
>>478
第二次超級のステージ1はゴードンを海に落とすとけっこう楽だよ
ガウルンは回避特化がいると楽
ステージ2は脱力がいれば囲んでしなないように殴るだけで強フレいるならいける
483
(1): (四国地方) (ワッチョイ 1e11-kWRi) 2019/10/21(月)23:41 ID:lOU+kMZS0(4/4) AAS
>>480
>>384
484
(1): (大阪府) (ワッチョイ 6fee-r0zP) 2019/10/21(月)23:42 ID:YhO1QXxm0(4/4) AAS
>>480
助かります!よろしくお願いします
282 057 117
485: (大阪府) (ワッチョイ 4bce-V+wO) 2019/10/21(月)23:44 ID:SQhKvu4/0(13/14) AAS
>>482
すまんビッグガルーダの間違い
486: (東京都) (ワッチョイWW b3f3-kLMr) 2019/10/21(月)23:44 ID:kvOUVYd20(1) AAS
別に合成所の変換に50だろうが100が必要だと言われても別に良いよ
ただステージ周回が有限ってのが糞
周回無限にできるけどブーストしないとわずかにしかならないか有限だけど多く取れるようにしろ
487: (愛知県) (ワッチョイ 4b2a-S3Tg) 2019/10/21(月)23:44 ID:jqseSjKZ0(2/2) AAS
本当、ターン数伸びる程クリア難しくなるってやめてほしい
クリアできる間口は広くして、高効率で回ろうとすると難しい、みたいなのが普通だと思う
488: (愛知県) (ワッチョイ 1255-pTuN) 2019/10/21(月)23:46 ID:z76YFrZx0(3/3) AAS
246740492
クリアできそうにないならチャレンジ用にどうぞ
3人ほど空きあります。
申請した人と名前がなんとなく分かるようにしてくれれば多分通します。
明日ワンチャン本一回拾えれば怒涛つけときます。
489: (兵庫県) (ワッチョイWW c2a6-Mkdf) 2019/10/21(月)23:47 ID:k+aji/qN0(1) AAS
運営が簡単にクリアされると悔しいみたいだからどうしようもないね
490: (神奈川県) (ワッチョイ 6fff-V+wO) 2019/10/21(月)23:47 ID:IXsiLrF10(8/8) AAS
>>483
>>484
ありがとう〜申請しときました!
491: (茸) (スッップ Sd32-mvOg) 2019/10/21(月)23:47 ID:W65UHW8td(4/5) AAS
>>415
運動10は火力2感応2で行くんだぞ
492: (長野県) (ワッチョイWW 1676-3UQk) 2019/10/21(月)23:48 ID:W1TWjy6L0(6/6) AAS
交換はまだおためしで見直す予定はある
が、とりあえず設定しましたって感じは否めないな
まぁ今までの傾向から計算して算出するタイプの運営ではないから
トライ&エラーで直すつもりなんだろう
本番環境でユーザーをテスターにする度胸は買ってやろう
493: (埼玉県) (アウアウオーT Saea-V+wO) 2019/10/21(月)23:48 ID:xrZL6qkKa(4/4) AAS
悔しいから移住したいけど良さそうなゲームが無いな
494: (茸) (スフッ Sd32-kwiu) 2019/10/21(月)23:49 ID:jshMT8Jfd(4/4) AAS
合成は素材3を1個つくるのに素材1が7500個必要とか
溢れるのが問題なんだから素直に廃棄か売却できたら良いだけなのに
495: (大阪府) (ワッチョイ 4bce-V+wO) 2019/10/21(月)23:49 ID:SQhKvu4/0(14/14) AAS
イベントの高難易度よりも育成ステージ最終のほうが難しいゲームってのもめずらしいな
496: (宮城県) (ワッチョイ c716-jZpf) 2019/10/21(月)23:51 ID:ZFe4wdit0(2/2) AAS
交換は1個ずつとかいう糞インターフェース何とかしろよ
ファミコンですらまとめ買い程度存在してたぞ
497: (茸) (スッップ Sd32-mvOg) 2019/10/21(月)23:52 ID:W65UHW8td(5/5) AAS
焦って交換ボタン連打するとフリーズするから注意するんやで
498: (千葉県) (ワッチョイ c763-S3Tg) 2019/10/21(月)23:53 ID:eBeYK2+y0(7/7) AAS
日課を高難易度にするのはだるいからやめてほしいわ
499: (北海道) (ワッチョイ 1e02-S3Tg) 2019/10/21(月)23:58 ID:RwHaFWkp0(6/6) AAS
クルツは脱力もって然るべきキャラだけどリナリアって言うほど脱力してきそうにない気がする
シナリオ見る限りクール風熱血キャラでしょ
500: (愛知県) (ワッチョイ 92ce-BV4E) 2019/10/22(火)00:07 ID:kgYhZhFK0(1/5) AAS
スパクロはOGのキャラや曲をがんがん使い倒してるのに
なんでこっちは出し渋ってんのかしら。
自前版権の人気キャラをストーリー関係なくがんがん出せばいいのに。
ガチャも回るし、キャラ増えればもらえる本も増えるからwin-winやで。
1-
あと 502 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s