[過去ログ] 【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド81 (1002レス)
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609: (東京都) (アウアウオーT Saea-V+wO) 2019/10/20(日)18:28 ID:HdqxXTkxa(3/19) AAS
>>601
まさにこれ
最上位素材とはいえ確定泥がほぼエンドコンテンツ状態で下での入手がランダム出現のレア敵から低確率ランダムドロップかつ入手量もショボいとかもう意味不明
610
(1): (東京都) (アウアウオーT Saea-V+wO) 2019/10/20(日)18:32 ID:HdqxXTkxa(4/19) AAS
>>608
いやそもそも育成面の緩和をしないのがおかしいのよ
UI不便の解消は当たり前としてそれとは別に育成緩和もしないと誰もやらなくなるぞって部分よ
積む枠あった方がサポとかサブで積む用のSSR欲しくてガチャ回るだろうし設計が下手なのよ
611: (神奈川県) (ワッチョイW b3f3-W22a) 2019/10/20(日)18:33 ID:0I1NXP6h0(1) AAS
>>591
配られた石でしかコンテしてないから被害ないし
それだけで4機20段出来たから別に問題無いけどな
4機やればあとは運動以外コンテ要らんしそのうち運動も要らなくなる
612: (SB-Android) (オッペケ Sr47-QhwY) 2019/10/20(日)18:36 ID:kOpETXIWr(2/10) AAS
>>587
素材4は適正だと思うけどそれ以外を適正だと思ってるやついんのか?
まぁ、素材変換は溢れ対策ていうやついるけど俺共通3とかも消化出来ずに消えてるんだけどな
素材4に関してはステージ10をああいう形でリリースした以上50なら適正だと思うわ
613: (東京都) (ワッチョイ 12ee-zqGY) 2019/10/20(日)18:37 ID:I79S+SzE0(2/5) AAS
素材交換なんて実装せずとも、素材所持数を一桁増やすだけで充分なのでは…
あとユニットパーツまとめ売りさせて欲しいな
ユトッパーツ選択して所持同アイテム全てを売却とか出来るようにして欲しい
614: (茸) (スプッッ Sd52-iN/p) 2019/10/20(日)18:37 ID:RMbev0T9d(2/4) AAS
>>608
単に育成緩和も同時に出来るようにアプデしろってことでしょ
uiを1個ずつ交換にしないでまとめて交換出来るようにすれば別に交換レートが低くても面倒にならないよ
今バランス悪いと自覚してるなら両方改善できるようにするべきだよ
615: (三重県) (ワッチョイWW 628b-wKDx) 2019/10/20(日)18:38 ID:pbfSFFuF0(8/14) AAS
共通素材は9999個所持できるようにするか売れるようにして欲しい
変換できても全種類溢れとるから意味なくて困ってる
616
(4): (庭) (アウアウカー Saef-ndS6) 2019/10/20(日)18:38 ID:aIZdshRPa(1/10) AAS
素材が溢れてるってどんだけやってるんだろう
617: (栃木県) (ワッチョイWW deee-MPUf) 2019/10/20(日)18:42 ID:iN97qF860(7/9) AAS
本使うのに1個1個使わなくちゃならねえとかいつの時代のUIなんだって話だからな
DDはろくに開発経験もないようなスタッフ数名を、それこそ馬車馬のように働かせているイメージしかない
618
(2): (京都府) (ワッチョイWW 17f3-IZeh) 2019/10/20(日)18:42 ID:ua81ChA+0(4/5) AAS
>>616
初日からやってれば無課金でも2までは溢れるよ
619: (愛知県) (ワッチョイWW e355-ZxU5) 2019/10/20(日)18:42 ID:nYjWohMU0(6/10) AAS
素材2は溢れかえってるな
20段階作ってる人は素材3溢れかえってるだろうね
620: (SB-Android) (オッペケ Sr47-QhwY) 2019/10/20(日)18:42 ID:kOpETXIWr(3/10) AAS
>>616
リリースからずっとデイリー2倍使って
今はステージ10のデイリーを2倍で消化してるだけなのにギフトボックスにオーブ?と?と?と改造素材が滅茶苦茶あふれまくってるぞ
単純に設計ミスだと思うわ
所持上限の桁が足らない
ここの開発の人てアホだと思う
621: (庭) (アウアウカー Saef-piAB) 2019/10/20(日)18:42 ID:yoP4+ZPOa(1/6) AAS
>>618
流石に2は溜まってないわ
622: (京都府) (ワッチョイ 2ffc-H0yM) 2019/10/20(日)18:43 ID:wlwb+O350(7/12) AAS
共通素材の1と2はあふれてるな…
623
(1): (ジパング) (ブーイモ MM32-4Q+a) 2019/10/20(日)18:43 ID:20FNhiBgM(3/3) AAS
>>610
いやそれはわかるよこのクソバランスだし でもUIの不便を解消する為のアプデをするのと緩和は別の問題だろ なんで直結しちゃうんだよ
この問題は素材が売れるだけで良かったのに交換なんかつけるから手間の割りにこんな風に言われてさすがに同情するわ
緩和策は緩和策でこんな行き当たりばったりの適当なシステムでやってほしくないわ それこそ改造クエに手を入れるなり通常マップでも落ちるなりやるべきだろ
624: (栃木県) (ワッチョイWW deee-MPUf) 2019/10/20(日)18:43 ID:iN97qF860(8/9) AAS
>>616
共通1に関しては、各種改造10クエを三倍ブーストで回すとその一時間だけで溢れ出すよ
他は相当やってないと難しそうだけど
625: (三重県) (ワッチョイWW 628b-wKDx) 2019/10/20(日)18:44 ID:pbfSFFuF0(9/14) AAS
3倍使って改造10コンテしてたら溢れるのはあっという間だった
Rでの限凸に手出して資金も枯渇ぎみだから出来れば売らせて欲しい
626: (東京都) (ワッチョイ 12ee-zqGY) 2019/10/20(日)18:44 ID:I79S+SzE0(3/5) AAS
>>616
強化したいキャラが出るまで貯めてたらいつの間にか溢れてたパターン
627: (やわらか銀行) (ワッチョイ 7faa-PusO) 2019/10/20(日)18:45 ID:psophU7W0(10/15) AAS
8で4素材が1個落ちれば8オートを目標に育成したいんだよな
それでも週最低3個だし大分渋い気がするが
628: (庭) (アウアウカー Saef-ndS6) 2019/10/20(日)18:45 ID:aIZdshRPa(2/10) AAS
>>618
やってるけど溢れないんだけど…
泥アップは3倍が2個しか残ってないくらいには使ってる

やっぱ効率的に集めるやり方を最初から知ってるのとそうでないとでは大きく違うか
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