[過去ログ] 【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド81 (1002レス)
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603: (福岡県) (ワッチョイWW 5faa-0PPW) 2019/10/20(日)18:24 ID:UbJbYEZk0(3/4) AAS
8以降の飛行機から?素材落ちるように設定した奴マジで顔面殴りたい
604: (SB-iPhone) (ササクッテロル Sp47-lcr7) 2019/10/20(日)18:24 ID:TjR7PO2Np(1/3) AAS
タップ無駄に連打してる奴って貧乏ゆすりしてるイメージ
605: (富山県) (ワッチョイWW 9225-4gAe) 2019/10/20(日)18:24 ID:r1tJZSc10(16/26) AAS
>>601
そこだよなあ
謎の素材変換より所持限界99999にして7もしくは7から素材4が1個でもいいからまともに落ちるようにして欲しいわ
606: (光) (アウアウウー Sa43-aA0C) 2019/10/20(日)18:25 ID:7LYwKEAva(2/4) AAS
とうとうパイ育チケットが底をついたわ
そろそろ?の本をチケットに変換する時か
607: (大阪府) (ワッチョイ 4bce-V+wO) 2019/10/20(日)18:27 ID:qk7Zk2Dr0(5/11) AAS
15段階で8まではいけるから7で?素材落ちなくても8からは船以外からも出て欲しいところ
608
(2): (ジパング) (ブーイモ MM32-4Q+a) 2019/10/20(日)18:28 ID:20FNhiBgM(2/3) AAS
>>600
言ってることは正しいと思うよ自由に育成できないしつまんねーって思うけどUIの不便を解消するためのアプデをするってのに対して育成緩和しろはお門違いじゃねーかなって
交換緩めにしたらプレボの在庫消すための手間増えるしもう交換先のない共通3が溢れたらまたプレボのページ増えていくんだぜ
609: (東京都) (アウアウオーT Saea-V+wO) 2019/10/20(日)18:28 ID:HdqxXTkxa(3/19) AAS
>>601
まさにこれ
最上位素材とはいえ確定泥がほぼエンドコンテンツ状態で下での入手がランダム出現のレア敵から低確率ランダムドロップかつ入手量もショボいとかもう意味不明
610
(1): (東京都) (アウアウオーT Saea-V+wO) 2019/10/20(日)18:32 ID:HdqxXTkxa(4/19) AAS
>>608
いやそもそも育成面の緩和をしないのがおかしいのよ
UI不便の解消は当たり前としてそれとは別に育成緩和もしないと誰もやらなくなるぞって部分よ
積む枠あった方がサポとかサブで積む用のSSR欲しくてガチャ回るだろうし設計が下手なのよ
611: (神奈川県) (ワッチョイW b3f3-W22a) 2019/10/20(日)18:33 ID:0I1NXP6h0(1) AAS
>>591
配られた石でしかコンテしてないから被害ないし
それだけで4機20段出来たから別に問題無いけどな
4機やればあとは運動以外コンテ要らんしそのうち運動も要らなくなる
612: (SB-Android) (オッペケ Sr47-QhwY) 2019/10/20(日)18:36 ID:kOpETXIWr(2/10) AAS
>>587
素材4は適正だと思うけどそれ以外を適正だと思ってるやついんのか?
まぁ、素材変換は溢れ対策ていうやついるけど俺共通3とかも消化出来ずに消えてるんだけどな
素材4に関してはステージ10をああいう形でリリースした以上50なら適正だと思うわ
613: (東京都) (ワッチョイ 12ee-zqGY) 2019/10/20(日)18:37 ID:I79S+SzE0(2/5) AAS
素材交換なんて実装せずとも、素材所持数を一桁増やすだけで充分なのでは…
あとユニットパーツまとめ売りさせて欲しいな
ユトッパーツ選択して所持同アイテム全てを売却とか出来るようにして欲しい
614: (茸) (スプッッ Sd52-iN/p) 2019/10/20(日)18:37 ID:RMbev0T9d(2/4) AAS
>>608
単に育成緩和も同時に出来るようにアプデしろってことでしょ
uiを1個ずつ交換にしないでまとめて交換出来るようにすれば別に交換レートが低くても面倒にならないよ
今バランス悪いと自覚してるなら両方改善できるようにするべきだよ
615: (三重県) (ワッチョイWW 628b-wKDx) 2019/10/20(日)18:38 ID:pbfSFFuF0(8/14) AAS
共通素材は9999個所持できるようにするか売れるようにして欲しい
変換できても全種類溢れとるから意味なくて困ってる
616
(4): (庭) (アウアウカー Saef-ndS6) 2019/10/20(日)18:38 ID:aIZdshRPa(1/10) AAS
素材が溢れてるってどんだけやってるんだろう
617: (栃木県) (ワッチョイWW deee-MPUf) 2019/10/20(日)18:42 ID:iN97qF860(7/9) AAS
本使うのに1個1個使わなくちゃならねえとかいつの時代のUIなんだって話だからな
DDはろくに開発経験もないようなスタッフ数名を、それこそ馬車馬のように働かせているイメージしかない
618
(2): (京都府) (ワッチョイWW 17f3-IZeh) 2019/10/20(日)18:42 ID:ua81ChA+0(4/5) AAS
>>616
初日からやってれば無課金でも2までは溢れるよ
619: (愛知県) (ワッチョイWW e355-ZxU5) 2019/10/20(日)18:42 ID:nYjWohMU0(6/10) AAS
素材2は溢れかえってるな
20段階作ってる人は素材3溢れかえってるだろうね
620: (SB-Android) (オッペケ Sr47-QhwY) 2019/10/20(日)18:42 ID:kOpETXIWr(3/10) AAS
>>616
リリースからずっとデイリー2倍使って
今はステージ10のデイリーを2倍で消化してるだけなのにギフトボックスにオーブ?と?と?と改造素材が滅茶苦茶あふれまくってるぞ
単純に設計ミスだと思うわ
所持上限の桁が足らない
ここの開発の人てアホだと思う
621: (庭) (アウアウカー Saef-piAB) 2019/10/20(日)18:42 ID:yoP4+ZPOa(1/6) AAS
>>618
流石に2は溜まってないわ
622: (京都府) (ワッチョイ 2ffc-H0yM) 2019/10/20(日)18:43 ID:wlwb+O350(7/12) AAS
共通素材の1と2はあふれてるな…
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