[過去ログ] 【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド81 (1002レス)
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405: (庭) (アウアウカー Saef-ndS6) 2019/10/20(日)09:43 ID:gzqXSRjLa(5/7) AAS
>>402
防御が硬いので頑張って崩しました→本気出してきて手も足も出ませんでした
なんかの話の途中のイベントならまぁあってもいいけどそこらの雑魚(という扱いのやつ)が普通にやるんだもんな
406: (栃木県) (ワッチョイW 6fee-SlV7) 2019/10/20(日)09:44 ID:dio88Hos0(1) AAS
>>386
俺あれでリタイアしたわ。
その後の石ばらまきで戻ってきたけどw
育成の達成感が無いんだよねこのゲーム。育成しても育成しても次のステージで歯が立たない。
407
(1): (茨城県) (ワッチョイ 9f1e-5N2V) 2019/10/20(日)09:47 ID:lV6oOhdP0(2/3) AAS
ブレイク後強化はまぁ防御とかステ下がってるから許せるけど
ターン経過で強くなって解除不能なのと精神使いまくりなのは嫌だな
408: (茸) (スッップ Sd32-fCFQ) 2019/10/20(日)09:51 ID:4Az24xvyd(1) AAS
>>407
過去のスパスレでそんなことすらしないのはクソクソのヌルゲーって騒ぎまくってた人がいてね
409: (富山県) (ワッチョイWW 9225-4gAe) 2019/10/20(日)09:52 ID:r1tJZSc10(8/26) AAS
曜日に関しては常に全解放しておいて月曜日に火曜日のやりたいときはチケット使ってねって方式のほうがチケットも売れると思うんだがこれだと何がダメなんだろ
頑なに月曜日は月曜日!って頭に武蔵小杉でも詰まってるのか
410: (福岡県) (ワッチョイWW 5faa-0PPW) 2019/10/20(日)09:54 ID:UbJbYEZk0(2/4) AAS
今時曜日限定クエとかやってるのが珍しいし、さらに回数制限までかけるとか5,6年前のゲームかよって
411
(1): (新潟県) (ワッチョイ 4f76-S3Tg) 2019/10/20(日)09:56 ID:cky2yKpc0(1/8) AAS
超級2で貰ったパワーアームもどきは凸材で使っちゃって良いか
あれを凸することなんか無さそうだし
412: (茸) (スププ Sd32-qWBw) 2019/10/20(日)09:56 ID:wS43h/SNd(3/5) AAS
命中タイプは防御タイプで攻撃を受け止めつつ反撃
回避タイプは必中かけた攻撃タイプで速攻
みたいな想定してんだろうけど、単純にステータス高すぎて戦略が成り立たない
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(1): (富山県) (ワッチョイWW 9225-4gAe) 2019/10/20(日)09:57 ID:r1tJZSc10(9/26) AAS
スタミナだのAPだのが無い分回数制限付けたい気持ちは分からんでもないけど今やどこのゲームもスタミナ回復配りまくりで形骸化してるからなあ
414: (SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp47-Jsth) 2019/10/20(日)09:59 ID:3o/ExNRkp(3/3) AAS
レベル上がると如何に反撃させないで、被弾しないか頭捻るゲームになるからな
レイズナーがバランスになってるのが意味わからんゲイル先輩は回避タイプになってるのに
415: (庭) (アウアウカー Saef-ndS6) 2019/10/20(日)10:02 ID:gzqXSRjLa(6/7) AAS
>>413
しかも回数少ない分おいしいかと言われればそうじゃないもんな
416
(1): (愛知県) (ワッチョイ 92ce-BV4E) 2019/10/20(日)10:04 ID:6umM72KT0(2/4) AAS
>>348
>>354
ありがとう。
確かに攻撃力欲しいからボルテスで育ててみます。
この戦力でも本をMaxまで入れれば改造10行けるのかな?
417: (東京都) (ワッチョイ 12ee-zqGY) 2019/10/20(日)10:05 ID:I79S+SzE0(1/5) AAS
初号機はHP0で暴走して攻撃特化になる……
そう思っていた時期が俺にもありました
418: (栃木県) (ワッチョイWW 1657-lw9Q) 2019/10/20(日)10:15 ID:fQPBDMLh0(1/4) AAS
ゲームとしての良心あったら
ブレイク値は再生すると二分の一、三分の一、四分の一になって再生値が減ってくとかすると思う
後はもっとブレイクの弱体化を露骨にするとか
ぶっちゃけブレイクによる弱体化なんて
フレーバーレベルだろ
419: (北海道) (ワッチョイW 1297-c/xO) 2019/10/20(日)10:18 ID:sUIebnkD0(1) AAS
高級素材を使ってるはずなのにシェフの腕が悪すぎてクッソマズい料理を喰わされてる気分になる
420: (新潟県) (ワッチョイ 4f76-S3Tg) 2019/10/20(日)10:21 ID:cky2yKpc0(2/8) AAS
作り手がユーザーと同じ立ち位置でプレイしてれば不便さは感じるはずだからなぁ
そこは全部課金でという考えならちょっとな
せめて武器ガシャも新規追加分はステ5で確定にしてくれと
421
(1): (SB-Android) (オッペケ Sr47-/3Yg) 2019/10/20(日)10:24 ID:OrDPqAhAr(1/3) AAS
NEXTに気付かない開発だしな
アプリ開発は出来てもゲーム開発のノウハウが無いから
別ゲームの仕様をそのままパクっただけと予想
422: (栃木県) (ワッチョイWW 1657-lw9Q) 2019/10/20(日)10:26 ID:fQPBDMLh0(2/4) AAS
クローズドβやったプレイヤーまじで太鼓持ちしかいなかったの、ってなる
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(1): (静岡県) (ワッチョイWW 036b-ypBO) 2019/10/20(日)10:28 ID:H9iIxnR90(1) AAS
>>411
現状でもその辺のlv100SSR武器をサブに付けるより攻撃力上がってその内特性+5に出来て更に上がるけどそれでも良いなら
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(1): (京都府) (ワッチョイWW 17f3-IZeh) 2019/10/20(日)10:29 ID:ua81ChA+0(3/5) AAS
>>421
逆じゃねぇのゲーム開発しか出来なくてアプリ開発ノウハウ無いからNEXTしたり曜日制限やら強化の鬼タッチ回数に簡悔精神ダダ漏れ難易度の育成&エンドコンテンツ仕様になってるんだと思う
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