[過去ログ] 【1周年】アトリエオンラインpart.113【ガチャ140連無料】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8: (神奈川県) (アウアウウー Sa9d-Hjil [106.161.186.117]) 2019/10/03(木)21:06 ID:pxvE5PGpa(2/3) AAS
〇マルチについて
・画面右下のでかける→ひとりでをタップで切り替える(DLに時間がかかる)
・マルチモードをぼっちプレイしたい場合はフレンドのみ機能をオン(フレンドは入れる)
・みんなで討伐クエストはマルチモードにする必要がある
 ※難易度自体はLvと装備が充分なら自キャラのみでクリア可能
・落ちやすいので、挨拶もなく共闘相手が去っても繋がらなくなった可能性が高い
・敵からのアイテムドロップや経験値は分配方式ではなく、平等に振り分けられる
・基本的に加勢が自由。 逃げるなどの行動を起こす人には無理に加勢はしなくて良い。
・バトルは基本的にはスキルのコンボを繋げる努力をすることで有利になる。
 加勢した又はされた場合は誰かがスキルを撃った時に繋いだ方がコンボ数を稼げる可能性は上がる。
・スキルの発動タイミングはチャットなどで合図出来る余裕があるなら率先してするべき。
※スキルの中繋ぎは(迷惑になる?)誤作動を招く可能性があるのでタイミングは議論の余地あり。
・アイテムはなるべく投げるようにする。ウニやサルブ等、スキルポイントが僅かに回復するので手に入りやすいものからどんどん投げて良い。
・強敵が相手の場合は雑魚敵でスキルポイントを溜めてから挑戦する。
・加勢が欲しい場合はチャットで募集すれば、手伝いに来てくれる人が多い。
1-
あと 994 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s