[過去ログ] 荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part236 (1002レス)
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(1): (神奈川県) (ワッチョイW 79aa-YGV+) 2019/09/20(金)22:29 ID:7OjlaJmN0(4/9) AAS
攻撃バフパッシブの累積系と気合系は重複するんだっけ?
それならミヤビの相方にケイトワンチャンある?
311: (SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp51-AwYn) 2019/09/20(金)22:31 ID:ADFCKiCIp(12/17) AAS
>>310
アイコン違えば重なる
312: (福岡県) (ワッチョイ 4543-Gcjl) 2019/09/20(金)22:31 ID:7HKXuIER0(9/12) AAS
色も同じ黄色だしリガルよりはワンチャンある
313: (大阪府) (ワッチョイWW 82a9-jLMG) 2019/09/20(金)22:34 ID:z0RJKtgv0(23/27) AAS
このペースだと全飛行隊2周目揃うまでどれくらいかかるんだろうな
314: (福岡県) (ワッチョイ 4543-Gcjl) 2019/09/20(金)22:35 ID:7HKXuIER0(10/12) AAS
むしろ2周目いつ始まんねんって感じ
315: (SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp51-AwYn) 2019/09/20(金)22:36 ID:ADFCKiCIp(13/17) AAS
ベッグの累積バフとケイトの累積バフはどうだろうな
累積の仕様で両方加算されていくのか後発が現在の累積上回ってた時だけ上書きなのか謎
316: (大阪府) (ワッチョイWW 82a9-jLMG) 2019/09/20(金)22:36 ID:z0RJKtgv0(24/27) AAS
既存ピックアップとイベントキャラを随時星3にしてくだけでもかなり時間稼げそうだ
317: (千葉県) (ワッチョイWW 79aa-joRE) 2019/09/20(金)22:36 ID:oRkUDSHp0(7/10) AAS
輸送船メダル3445か
震電200、燃料240で残り3005
さてどう割り振るか
318
(1): (神奈川県) (ワッチョイW 79aa-YGV+) 2019/09/20(金)22:37 ID:7OjlaJmN0(5/9) AAS
ケイト持ってたから試してきた
重なるからワンチャンあるな

ただ気になるのがケイトのP2の増強が射撃時トリガーなんだけどヘッドオンではP3の水平射撃の方が先に発動してるっぽいんだよな

2回やって2回とも水平→増強の発動順だった

https://i.imgur.com/xnzChEt.jpg
319
(2): (SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp51-AwYn) 2019/09/20(金)22:41 ID:ADFCKiCIp(14/17) AAS
>>318
同じ一発目の射撃で両方発動してるけど水平射撃はダメージの都合上撃つと同時に効果発生して
増強のほうは撃った後に発動してるんじゃない?
320: (静岡県) (ワッチョイWW 8274-hQOS) 2019/09/20(金)22:44 ID:pDqb9eTt0(1) AAS
総当たりの防衛、
チカシノ
にするか、
シアラシノにするか悩んでおりゅ。
アドバイス欲しいのだ。
他の分隊も似たような構成
321
(1): (千葉県) (ワッチョイWW 79aa-joRE) 2019/09/20(金)22:47 ID:oRkUDSHp0(8/10) AAS
受け取ったらメダル3745だった
おかしいな単純な足し算間違えたか?

>>319
水平射撃に増強の攻撃が乗ってないならケイトは弱すぎるな
322
(1): (福岡県) (ワッチョイ 4543-Gcjl) 2019/09/20(金)22:48 ID:7HKXuIER0(11/12) AAS
パッシブ3とかチートすぎる
それは置いといてどっちもヘッドオンで同時に発動してるん?
それなら射撃(攻撃)パッシブ2種持ちと違って片方バフだと
同じ射撃で(発動のずれはあるとしても)両方発動するんかね
累積バフの方は確率なんで不発もありえるが
323
(2): (神奈川県) (ワッチョイW 79aa-YGV+) 2019/09/20(金)22:51 ID:7OjlaJmN0(6/9) AAS
>>319
いやこの後数回試してきた
ヘッドオンは水平撃つ→2回目の射撃も何故か増強は発動しない→3か4回目の射撃でやっと増強発動
毎回これ

最初の増強はもしやヘッドオン時に不発になってんじゃないのか…そんでクールタイム終わった後にやっと発動とか…なんか怪しくなってきた
ログに残っていないだけならいいんだけど、不発になってクールタイム発生してるなら不具合な気がする
324
(1): (SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp51-AwYn) 2019/09/20(金)22:52 ID:ADFCKiCIp(15/17) AAS
>>321
一発目の水平に4%乗らないだけで誤差だと思うけど
325: (SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp51-AwYn) 2019/09/20(金)22:54 ID:ADFCKiCIp(16/17) AAS
>>323
それなら>>322の言うように確率発動で確率低めなだけとしか
326: (神奈川県) (ワッチョイW 79aa-YGV+) 2019/09/20(金)22:58 ID:7OjlaJmN0(7/9) AAS
相手変えた3回試したら2回は普通に増強発動したわ
運が悪かっただけ……?
327: (東京都) (ワッチョイ 61aa-J8mo) 2019/09/20(金)22:58 ID:cwd/UJtR0(4/4) AAS
ケイトが弱いって理由が自己バフ失敗しまくりで本領発揮くっそ遅いからやし
エリア攻撃より弱いって相当なキャラやぞ
328: (福岡県) (ワッチョイ 4543-Gcjl) 2019/09/20(金)22:58 ID:7HKXuIER0(12/12) AAS
>>323
累積バフが確率漏れで不発した場合ログに表示されない可能性はあるな
そうなった場合スキル自体は発動扱いになってCTが発生するのかも
さらにその場合SPは貯まるのか貯まらないのか
ロイグの回避デバフやモアの攻撃デバフなんかもそうなったり・・・なのか?
329
(1): (千葉県) (ワッチョイWW 79aa-joRE) 2019/09/20(金)23:00 ID:oRkUDSHp0(9/10) AAS
>>324
4%って攻撃50、さらにそこから水平射撃の係数分の差だから攻撃力150変わるからな
150って攻撃と機動の差くらいあるよ
誤差で片付けられる数字じゃない
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