[過去ログ] いかにもサービスが終了しそうなスマホゲーム Part.111 (1002レス)
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35: (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4f-xTeY [126.35.6.78]) 2019/09/11(水)09:36 ID:lu6Z96yFp(1/4) AAS
annie林檎ゲーム内売上順位の初速は、
58位 ゼノンザード(1日分)
88位 プロジェクトノア(2日分)

1週間は見ないと初速もはっきりしないけども、既に「2桁いける人気があるならスレチやん」と言いたいところ、だが、
プロノアはレビュー点の低さにスレ民lobi民の絶望と、スルーしてはいけない負のオーラが凄い・・・・・・

そういや、対戦カード類というと、モブキャストと韓ネプチューンのナナカゲはどうだったかなっと
リリース5/28、林檎ゲーム内30日は492〜1206
・・・ほぅ?
53: (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4f-xTeY [126.35.6.78]) 2019/09/11(水)11:12 ID:lu6Z96yFp(2/4) AAS
普通なら「そんなサブスク、買わなきゃいいじゃん」で済む話だが、

DLランキング1位ありがとうプレゼントだ
9/13のAM02:00までにある垢には250石を、
サブスクリプション組んでいる人にはさらに250石をあげよう
(配布予定はAM04:00、リセマラなぞさせるものか)

こんな感じでサブスク入れと詰め寄ってくるガチャ式スマホゲーなんぞ見たことないわ

※プロノアの件、10連ガチャ1発500石
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(3): (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4f-xTeY [126.35.6.78]) 2019/09/11(水)15:58 ID:lu6Z96yFp(3/4) AAS
テラウォーズ、ミストウォーカー製、開始は7/1
annie林檎ゲーム内売上最高順位が7/8の451位、30日が736〜1500圏外2割

割と真面目に、今年のクリスマス正月時に死んでるか工事中になっていそうな気がする

クラッシュロワイヤルの類を各社ちょいちょい出すんだけど、どこもマネタイズに苦戦している模様
つか今の更にPvPは流行らない・・・とまでは言わないが、「ガチャを多々買ったものが勝つ!」が新規ゲームにゃ中々難しい訳で、人気出る前に過疎っちまう
93: (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4f-xTeY [126.35.6.78]) 2019/09/11(水)17:27 ID:lu6Z96yFp(4/4) AAS
テラヲは・・・
・マッチングが酷い、人が少ないため初心者が容赦なくトップランカーに蹂躙される、ますます人が減るのスパイラル
・他のクラロワ系と大差がない、だったら活気がある方やるわ
・静止画は頑張っているが、動きがストップモーション、味があると言うよりも・・・ただの処理落ちに見え・・・

日本人は対戦があまり好きではない(ガチャバシーンゲー無がヤダを含め)ので、
お一人様用シナリオモードや、対戦ではなく協力も備えておいた方が無難ではある
まぁ、その分工数は増えるけども。。。

はいふり艦隊バトルでピンチはシナリオモードがあれば神ゲーになれた可能性も…
林檎ゲーム内売上順位30日331〜1488、ちな1488位は9/10
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