[過去ログ] トリグラフ【TRIGLAV】 13 (1002レス)
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(1): (埼玉県) (ワッチョイWW abf3-U71u) 2019/11/10(日)16:02 ID:0fC5c7aF0(3/3) AAS
全然話題になってないけど猿靴の撃破時2%回復追加は良かったと思うんだよな
663: (騒) (ワイーワ2W FF3f-/t6y) 2019/11/10(日)16:40 ID:qp0FCRnQF(1) AAS
この調子で猿装備には全部パッシブつけて欲しい
嫌がる人もいそうだけど猿冠くらいはセット効果つけても許される気がする
664: (ジパング) (ブーイモ MM7f-+CTT) 2019/11/10(日)16:41 ID:g4+uJ/EuM(1) AAS
なになに、みんなDRしかやってなかったの?
665: (神奈川県) (ワッチョイWW bbee-ewzI) 2019/11/10(日)17:30 ID:Cq/849zt0(1) AAS
DRのキャラはブーストもそれ専用に取ってるからここからバランス取るのマンドクセー
666: (埼玉県) (ワッチョイ 8baa-EJQs) 2019/11/10(日)17:53 ID:GJsAU07k0(1/2) AAS
DRは脳死周回するときに重宝してたからな
まあそういうプレイしてほしくないゲームだろうし仕方ない
667: (空) (ワッチョイ 0f1b-sy6X) 2019/11/10(日)17:54 ID:4tTrwkKK0(3/7) AAS
>>662
ダガーの周回用編成にぴったりな感じでいいなと思ってたとこでした
668: (空) (ワッチョイ 0f1b-sy6X) 2019/11/10(日)19:18 ID:4tTrwkKK0(4/7) AAS
いろいろ試してみたところ、どうもDR型は調整が変わっただけで、終わってはいなかったみたいです
作者さんの意図がすごくよくわかる変更で感心しました

先ほどDR型で14F裏をクリアできました。ただ、少なくとも私が組んだ編成では更新前のようにルーティン的に勝てる感じではなかったです
髑髏車輪x2を比較的楽に倒せるDEF+VoH型で行ったときより、(即死はないけど)やや怖いけど、立ち回りでしっかり勝てる程度の難しさでした
669: (大阪府) (アウアウウー Sacf-L3Hs) 2019/11/10(日)19:27 ID:l5rntP+Va(2/4) AAS
14裏はDRでいくと、ボス戦なのにどうしようもない作業感あったんだよな
ただいじるのであればボスの挙動とかギミックで良かったのでは
髑髏車輪2体なんかはプレイヤースキル試されて面白いし
49階とかヴァンピ狩り周回自体は楽にやりたいからさ
670: (神奈川県) (ワッチョイWW eb09-0XCe) 2019/11/10(日)19:29 ID:szZ6iOh30(1) AAS
なんか見たことあるような文体だなと思ったらバチェラー3の友永構文だった
671
(1): (ジパング) (アウアウクー MM0f-4WXk) 2019/11/10(日)19:33 ID:of8fubnJM(1) AAS
DEX極振りダガーだけど、14裏はDRテンプレの棘面を黄金兜にしてDEXナマモノ持ち込めば楽に行けたよ
足がクソ遅くなるのが面倒だけど、棘面だともはや普通に死ぬから諦めたわ
672
(2): (光) (アウアウウー Sacf-ltB/) 2019/11/10(日)19:34 ID:mGfJb8ZJa(1) AAS
確かに冷静に考えたらこんな掃き溜めで騒いでる奴等の戯言より
ゲーム開発で親身になってくれてる人やちゃんとしたフォーラムでの意見を取り入れるわな
結界地?だっけ、あれの実装の為のバランス調整だと思って仕方ないけどアプデするか
673: (空) (ワッチョイ 0f1b-sy6X) 2019/11/10(日)19:37 ID:4tTrwkKK0(5/7) AAS
>>671
棘面の入手難度を考えると実は棘面の方が全体の位置づけ的にタイラント鎧より割食う形になってるような気がしなくもなかったです
そっちにも想定されている組み方とか用途とかあるのかもしれないですけど
674: (埼玉県) (ワッチョイ 8baa-EJQs) 2019/11/10(日)19:38 ID:GJsAU07k0(2/2) AAS
ブラウザ時代にこの下方修正やられてたら発狂してた
675
(1): (三重県) (ワッチョイWW dbdf-+y5/) 2019/11/10(日)19:39 ID:UbQxfSxV0(1) AAS
昔のDRやってた身からすればこんなもんで十分よ
殴りが強くあるべきなんだよ本来は
676: (東京都) (ワッチョイ 9fb0-9+8b) 2019/11/10(日)19:48 ID:mHs0ZlS20(3/4) AAS
>>672
掃き溜めと言うけれど、他のネトゲに比べたら此処の人達はかなりマトモだよ
このレベルの下方修正されたら暴動起きそうなゲームあるし
677
(1): (ジパング) (バットンキン MMbf-VQZt) 2019/11/10(日)19:51 ID:0ix/2FewM(1/3) AAS
>>561
鏡放置が出来なくなる前のver.から動けない俺低く見の見物
せめて黄泉靴か狛が出るまでアプデ出来ない…と思ってたら地殻変動が来た
678
(1): (大阪府) (アウアウウー Sacf-L3Hs) 2019/11/10(日)19:54 ID:l5rntP+Va(3/4) AAS
>>672
それはアプデ擁護のためのただの正当化
それこそ非建設的な見解だよ
参考になる意見を開発者が見たなら、その意見が発せられる場所関係なく取り入れてくれるだろ
679
(1): (空) (ワッチョイ 0f1b-sy6X) 2019/11/10(日)19:57 ID:4tTrwkKK0(6/7) AAS
今さっきちょっと考え直して棘面生かす道もわかりました。。作者さんは本当にすごいなと思いました。>>572はガチでした
680: (東京都) (ワッチョイ 9fb0-9+8b) 2019/11/10(日)19:59 ID:mHs0ZlS20(4/4) AAS
>>677
鏡放置してたら寝落ちしてパンツ破れました
パンツ破れてようやく1人前だよね・・・
時代に流されない生き方、あると思います!
681
(2): (ジパング) (バットンキン MMbf-VQZt) 2019/11/10(日)20:01 ID:0ix/2FewM(2/3) AAS
>>675
確かにブラ版では言ってしまえば縛りプレイの一種みたいなポジションだった気がするわDRって
煙猿が趣味で作ってた頃のTriglavはメッチャ硬派だった
50階の各GJへの移動大変だからせめて屋上の建物の後ろ通れるようにしてくれって要望への回答が忘れられない
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