[過去ログ] アーチャー伝説 part8 (1002レス)
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493: (大阪府) (ワッチョイWW 1f22-UrIy) 2019/09/16(月)01:50 ID:vntJIiL+0(2/7) AAS
ダメだ完全バグってやがる
また復活広告再生できなかったしスタミナ広告1回再生してプレイしたのにスタミナ広告の残り回数減ってない
もう一回再生したら減ったけどまた増減するかも知れない
ほんとバグだらけなの一向に直さないよなこのゲーム
494: (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp73-EBU9) 2019/09/16(月)02:04 ID:YaPYhs9zp(1/2) AAS
俺もバグって復活できなかった。今日はもう寝よう
495: (埼玉県) (ワッチョイWW 9fee-6970) 2019/09/16(月)02:09 ID:ISy4cHVV0(1) AAS
>>487
すまん半日できなかったが今やったら出来たわ
サンクス
496
(1): (東京都) (ワッチョイWW 1f46-E2+D) 2019/09/16(月)02:25 ID:Ngo4fvja0(1/2) AAS
広告バグは後から反映されることがあるけど復活だけは後からじゃ意味ねぇんだよなぁ
497: (茸) (スププ Sd9f-/Oux) 2019/09/16(月)02:55 ID:UEX7xa6sd(1) AAS
敵の動きがランダムすぎて近距離系攻撃ほとんど意味無いのマジでクソ
接触でダメージ受けるタイプ多すぎなのはもっとクソ 固定砲台系のくせになんで接触ダメージあるんじゃボケ
498: (東京都) (ワッチョイW 9faa-IqGl) 2019/09/16(月)03:07 ID:UsufTrq20(1/2) AAS
カカシはだいぶ慣れて来たけどその後の連中がどうにもならんわ
精子ばらまいてる黄色いやつもグルグルしてる青いやつもきついし、一番弱そうなクソ雑魚ワンちゃんにさえボコボコにされて泣いた
499: (大阪府) (ワッチョイWW 1f22-UrIy) 2019/09/16(月)03:29 ID:vntJIiL+0(3/7) AAS
ノーダメで倒したら逆に損する謎システムほんと何考えてるか分かんない
せめて悪魔断わったらルーレット回させろよ
500: (滋賀県) (ワッチョイWW 1f95-omIW) 2019/09/16(月)03:49 ID:WR7LF89g0(1/2) AAS
>>496
ボスとかであと少しでクリアなんて時はジェム使った方が無難やね
自分もステージ7で画面ブラックアウトしてタスキルしたし
501: (神奈川県) (ワッチョイWW 9f78-1WOf) 2019/09/16(月)09:39 ID:jb4joGiH0(2/4) AAS
公式にバトルパス来ないのを聞いてみた
Hello, I am sorry to bring you a bad feeling.
If you have passed Chapter 2,stage29, the battlepass function will automatically turn on.
If you don't meet the standard, the battle pass won't open.
If you are compliant with the standard battlepass but have not yet appeared, you can try to reinstall the game.
だそうだ。既にチャプター5やっていて再インストールなぞ何回もやったわ
502
(1): (神奈川県) (ワッチョイW ffee-hst3) 2019/09/16(月)09:54 ID:vKD03Tk30(1/2) AAS
もっとソシャゲ要素強めたら神ゲーになったのにな
503: (浮遊都市セレシア) (ワッチョイ 9f93-6eqr) 2019/09/16(月)09:59 ID:ohYIUuOF0(1) AAS
>>502
と言うと?
504
(2): (神奈川県) (ワッチョイW ffee-hst3) 2019/09/16(月)10:10 ID:vKD03Tk30(2/2) AAS
と言うとって、少しは自分で考えろよ…
ゲリラで強化素材手に入るダンジョン開催したりマルチとかあるだろう
505: (ジパング) (オイコラミネオ MM93-pkqG) 2019/09/16(月)10:15 ID:0Iav44JBM(1) AAS
>>504
と言うと?
506
(1): (茸) (スププ Sd9f-/Oux) 2019/09/16(月)10:34 ID:FQ6WizLnd(1) AAS
ゲリラダンジョンとかいう思考自体がもう古くさいしこの操作性と当たり判定と敵のランダム性でマルチとかギスイラ伝説にしかならんし神ゲーへのビジョンがなんも見えてない
そもそも敵のアホみたいに高いHPと攻撃力のバランス改善するだけで大分ましになるわ
507: (神奈川県) (ワッチョイWW 9f78-1WOf) 2019/09/16(月)10:38 ID:jb4joGiH0(3/4) AAS
>>506
チャプター開発が追い付かないから、敵の攻撃力、耐久力をバカあげて先に進めなくしてるんだから、バランスも何も無い、ってことじや無いの?
508: (大阪府) (ワッチョイWW 1f22-UrIy) 2019/09/16(月)11:08 ID:vntJIiL+0(4/7) AAS
>>504
と言うと?
509: (茸) (スププ Sd9f-E2+D) 2019/09/16(月)11:44 ID:lbxI2JbMd(1/2) AAS
やっと7越えたよ…
記念カキコさせてくれ
http://imgur.com/pm1Mi6h.png
装備はこれ
PS無くて辛い
510: (茸) (スプッッ Sdb3-mtAh) 2019/09/16(月)11:47 ID:8HmhERJ3d(1) AAS
マルチは論外として

あらゆるランダム要素がクソなのと低すぎるスタミナ上限がだな
511
(3): (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp73-EBU9) 2019/09/16(月)11:51 ID:YaPYhs9zp(2/2) AAS
みんなエピックどうやって手に入れてんの?
敵からのドロップや箱では限界なんですが…
512: (埼玉県) (ワッチョイW 9fd8-8pN/) 2019/09/16(月)11:55 ID:/D1w13DU0(1) AAS
>>511
敵からのドロップやタダ箱やぞ
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