[過去ログ] 【町育成シミュレーション】Township 12丁目【タウンシップ】 (1002レス)
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832
(4): (ジパング) 2019/07/14(日)06:16 ID:TAWt7gZYM(1) AAS
ガセか本当かは分からないけど、プレイヤーが多く持ってる建材ほど出やすいようにわざと組んでるってどっかで読んだことある
それが本当なら無能の馬鹿なんだなぁって…

それ見て以来素材数の差を1〜2程度で抑えてきたけど実際に供給バランス安定してるし、足りない素材だけがいつまでたっても届かないせいで倉庫増築が進まないってことは起きてない…

建材とエリア拡張素材は数調整しても供給が多少ブレてる
836: (ジパング) 2019/07/14(日)09:35 ID:bl8XgnziM(1) AAS
>>832
手持ちの資材の差をなくすとバランス良く列車が運んでくるってのも実証されてない
ここでもそれはよく言われてたし実際やったりしたけど
資材のバランスを考えて捨ててる分をためていたらかなり差は出ているはず
ちょこちょこと揃えてるから捨てた差異が目立たないだけだと思う
あと1つ2つで達成できる時って資材バランスがいい状態だけど、それで数十の列車を待ったことはざらにある
自分が運がないだけかもしれないけどね
838: (大阪府) 2019/07/14(日)11:30 ID:aCwS3uTh0(1) AAS
>>832
それは前スレあたりで出た話だしすぐに否定されてたよ
フェイクニュースが広がる過程ってこんな感じなんだな
840: (関東地方) 2019/07/14(日)13:04 ID:AgahZKMs0(1) AAS
>>832
普通の状態でバランスよく運ばれてきたら
キャッシュの使いどころがなくなる
無能でもなんでもない
841: (茸) 2019/07/14(日)13:32 ID:lnIDulxjS(1) AAS
>>832の元ネタはとあるサイトだよね
自分も資材の在庫調整の件は見て知ってて数回試したことある
そこでは攻略マニュアルのごとく明言してたけど結論は他全員と同じ
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