[過去ログ] 【町育成シミュレーション】Township 12丁目【タウンシップ】 (1002レス)
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(1): (庭) 2019/06/26(水)21:56 ID:VkLVTQEqS(3/4) AAS
工場とか島の拡張を制限して鉄道と納屋優先
ってもっと上のレベルで効いてくる話だと思ってました。
レベル40くらいまでは1ヶ月半〜2ヶ月弱、力任せに1日3回飛行機飛ばしたりヘリ宅配漏れなく全部受けてコインと経験値稼ぎまくって毎日レベル上げで感じでした。

レベル40超えたあたりで、時間浪費とゲームの方向性への疑問が抑えきれなくなって一度ぶん投げて
それでも協同組合メンバーが定期的にギフトを贈ってくれるのでケジメつけなきゃと思って脱力気味に復帰したら、なんか少数メンバーでレガッタをガンガン進めたり色々あってもうしばらく続けようと考えて
数百円レベルの課金で無双したり、課金や無課金で商人雇う堕落の道をひた走り現在に至るw
レベル50超えた辺りで有力メンバー移籍があって、後を支えて次に繋がなきゃって思いでヘルプ活動しまくってたら、生産で長時間待たなくても商人からの横流しでゲームがどんどん進む事に気付いて
レベル50代なのにもう左団扇で楽勝パターン

列車のレベル上げは最近かなぁ。
鋳造工場の時間短縮レベル上げが無くなったのが痛恨
382
(1): (東京都) 2019/06/27(木)00:03 ID:+HAKmjnR0(1/3) AAS
>>378
商人の横流しって市場の箱を増やしていくやり方ですか?
あれは全然ピンとこなかったけど30個くらいまで増やしたら効き目が体感できる
ようになってきました。箱を増やすごとに箱代が値上がりしていくのでどんだけTキャッシュ
要るんだよ!と気が遠くなっていましたが20Tキャッシュで頭打してから希望が見えてきた。
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