[過去ログ] 【町育成シミュレーション】Township 12丁目【タウンシップ】 (1002レス)
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207
(3): (東京都) 2019/06/20(木)19:53 ID:/CesFwhK0(1/2) AAS
またタップミスでチケット使ってしまった、、今回は60枚、、

設定できるよってここで教えてもらって、ちゃんと設定しておいたのに、
使われてしまった、、

それが怖いからチケットは手持ち100枚前後にしか持たないようにしてるのだけど、チケットためたい、、

原因わかりますか??
209
(1): (庭) 2019/06/20(木)20:27 ID:osXPAMYoS(5/10) AAS
>>207.
自分は注文の優先順位の確認ミスで
長時間かかる優先度の低い製品を先に投入して
後からゲーム進行に関わる重要な小物の在庫不足に気付いて
キャンセル的意味合いで時間短縮のキャッシュを使う事が多過ぎるなぁ。

>>208
自分は鉱石を買って路線のレベル上げる方法の重要性を今日初めて知りましたw
これまで、レベル上げに必要な鉱石は列車を待つか課金するしかないもんだと思い込んでましたw
215: (茨城県) 2019/06/20(木)23:27 ID:SlKjkU+K0(2/2) AAS
>>207
バカ?
221: (東京都) 2019/06/21(金)01:14 ID:GUJ41Dha0(1) AAS
>>207 &8です
皆さん回答ありがとう。
タップミスは、皆やっているのだね、、。
とんでもない枚数持ってかれますよね。ありがとう

レイアウトは土地の広げかた重要だよね。
最初から、レイアウト見据えて土地を広げて行ったから、理想に近づいてきたけど、それでも一列ずつずらすだけでも膨大な作業量、、。
私はよく場所移動するので、ある程度島っぽくしていって、丸々どっかと交換。みたいにやってる。

空間も作って、場所移動したいときに入らないってならないように、空間(道路や水や柵など)しっかり作って、隣接部分を少なくしてる。

シンプルだけど、工場&畑を広げすぎず、詰めすぎず、使いやすく、見やすくってのが完成した!!

他にもゴルフ場、結婚式場、△型のお家、海のプール、等々、理想の形になってきた。
省3
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