[過去ログ] 【町育成シミュレーション】Township 12丁目【タウンシップ】 (1002レス)
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25: (茸) 2019/06/13(木)07:17:03.65 ID:WeX4EuJJS(1) AAS
>>6
時短と宝箱とイベントコンティニューは費用対効果が薄いので絶対に使わない
工場箱と市場箱と資材は随時使うが、絶対に72枚は切らないようにし最悪でも次にくる10日の商人は保証できるようにしておく
課金を厭わないなら別だが、無課金ならこういう事は自分の運用ルールを決めるのが大事
199: (大阪府) 2019/06/20(木)08:23:30.65 ID:a3xF/ksa0(1) AAS
参考までに
ベーコンと豚
https://i.imgur.com/NrOq80l.jpg
233
(1): (庭) 2019/06/21(金)15:40:12.65 ID:TvVrVYvNS(3/9) AAS
宝箱(幸運の家プレイ)とか農園の動物餌やり(乳牛に餌やれば終わる)とか航空機コンテナ満載(航空機満載より緩い)は、レガッタの上手い人がさっさと片付けるので目にする機会が無いのでは…
248: (庭) 2019/06/22(土)01:00:59.65 ID:Ea2O5cimS(2/3) AAS
ヘルプに応える四つ葉のクローバー集めは、
ふだん余剰在庫処分をちまちまやってる分には自然に溜まって、レガッタの宝箱タスクが一瞬で完了するから要領いい方法だと勘違いしてましたがw

レガッタ中に宝箱狙いで短期集中ヘルプをし始めると
協同組合の外のフレンズが気前よくヘルプ依頼を出して下さるのを待ち構えて狙い撃ちするみたいになって微妙だし
クーポンや商人で処理する分には人助けした気持ちになれるけど
在庫を出し始めるとヘリコプターと同じ在庫崩しが始まって、自分とこの処理がおかしくなり出しますね。

さっきハマり込んだ末に、課金で急場を凌ぐ羽目になりました。だって週末に生産待ちで時間を浪費したくないですしw
276: (長野県) 2019/06/23(日)00:55:46.65 ID:kbXBUbBq0(1/2) AAS
ゲームの楽しみ方は人それぞれなので
現状のまま行ける所まで行くという選択肢もあるのかもしれませんね。

自分はゲームの短期コンプ(畜舎・工場・建物等追加終了のレベル100あたりを数ヶ月で完了)を目指し
追加可能なものは何でも追加してきたつもりだったのですが。
街のレベル上げにばかり気を取られ
列車間隔の短縮の重要性を知らなくて、
各種資材到着が遅れに遅れ、
結果的に人口1000人分くらい街の発展が遅れる形になっていて
ちょっとしくじった感がしています。
405
(1): (千葉県) 2019/06/27(木)14:05:17.65 ID:JD9e26mR0(1) AAS
せめて市場の棚2段3段ってなればいいのにね
ずーーーーーっと横スクめんどくさい
456: (店) 2019/06/28(金)20:04:54.65 ID:Mka/ZwjLF(1) AAS
このスレ、一人居なくなるとパタッと書き込みが途絶えるね
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