[過去ログ] 【町育成シミュレーション】Township 12丁目【タウンシップ】 (1002レス)
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222: (ジパング) 2019/06/21(金)09:43:15.04 ID:3uDeF8DJM(1) AAS
>>208
ヘリ注文は値段が高いのだけえらんで溜めておくとブースター使うときお得感がアップします
256: (SB-Android) 2019/06/22(土)13:40:56.04 ID:QkTO6y7AS(5/7) AAS
>>253
あと一個って時に幸運の家で宝箱引くと出る時があるが、隣りの箱が大当たりで悔しい思いをする事もあるからクローバーがいっぱい溜まってる時しか勧めないな
274
(2): (東京都) 2019/06/23(日)00:17:14.04 ID:SDBA+qCT0(1/4) AAS
工場を建てるか悩んでます
ゴム工場以降建てていません
あと豚も居ないです
島もフルートス?島だけです
347
(1): (東京都) 2019/06/25(火)19:42:57.04 ID:ql1vUxY60(5/6) AAS
>>345順位ありがとう

取れるかは、どこに振り分けられるのかによるんですね。

自分の配属も溜め込んでる人いる可能性出てきたー。
ありがとう。気楽にやります♪
607
(1): (大阪府) 2019/07/04(木)16:54:46.04 ID:jLtGU8d70(1) AAS
そうじゃなくて、材料ねえのにどうやってそこまで建ててるんだよ!っていうツッコミの話だと思う
713: (神奈川県) 2019/07/09(火)08:39:51.04 ID:Ct8UyxE4S(1) AAS
またキャッシュが減ってた
定期的にキャッシュが30減ってる
839: (茸) 2019/07/14(日)13:01:14.04 ID:MNzv6u2rS(1) AAS
俺が読んで実践して確かにそうだと思ったのは、
拡張で言えばスコップが出続けて、必要数の3〜4倍くらいになったら斧が出続け、それも3〜4倍くらいになったら列車が鋸モードになる、とどこかの攻略に書いてあった
スコップを売りたいのを我慢して納屋もやりくりするようにしたら確かにそういう出方をし続けている
俺も散々スコップ売りまくったクチだけど、かなり損していたことになるな
上記の出方だったらスコップ途中で売ったらずっとスコップばっか出るってことだからね

建築に関しては、ヘルメット被りの建物は1つだけにしておく(開放できるまで次の公共or動物園を建造開始しない)と、途中で一時的に偏った見た目にはなるが最終的に必要数を大幅に越えての偏りにはならない説
これもやってみて確かにと思った
まあ、信じる人だけ実践すればいいんじゃねえか?試してみてガセだと思えば、今まで通り過剰分を売っていけばいいさ
857: (神奈川県) 2019/07/15(月)13:56:16.04 ID:aMs8ULcu0(1/2) AAS
長いことレシピ追加なくて納屋拡張し続けたからスカスカだったけどカワウソ&ピーナッツで一気にきつくなった
937: (dion軍) 2019/07/18(木)14:37:54.04 ID:Klo8zSoH0(2/2) AAS
>>935 そうだよね。謝ってくる! インターだと他の2人に迷惑かけてるし。
957: 頭痛持ち(東京都) 2019/07/19(金)10:13:42.04 ID:LGw1uuDI0(1/4) AAS
新イベの報酬アバタって
一種類だけでしょうか?
「もうすぐウィンタシーズン…」
なんてセリフもあったし
間に合わせっぽいですね
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