[過去ログ] 【町育成シミュレーション】Township 12丁目【タウンシップ】 (1002レス)
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813: (福島県) 2019/07/13(土)15:14 ID:73RwjRf+0(1/4) AAS
なんか
農場に工場に家畜に
そしてヘリコプターに電車に飛行機に手一杯頑張っているところに

いきなり動物園なんて新エリアが出てきて
動物増やしましょーなんて言われても全くやる気が起きないんだが
自分の街さえまだまだ満足に広げられてないのに
別の画面でやる手が足りない
しかも要求がえげつないし

これ無視しても問題ないですか?
814
(1): (埼玉県) 2019/07/13(土)15:25 ID:zbZ3JsPy0(1) AAS
うちは動物園ほぼ無視して手が空いたときだけいじってる
別に問題ないよ
815: (茸) 2019/07/13(土)15:32 ID:zXA9A6kDS(4/4) AAS
>>811>>812
スッキリしたありがとう!
泥は前回だったのか全然気づかなかったorz
816: (福島県) 2019/07/13(土)15:36 ID:73RwjRf+0(2/4) AAS
>>814
そうですか
安心して無視します
ありがとう
817: 頭痛持ち(東京都) 2019/07/13(土)17:29 ID:SwofjgLH0(3/3) AAS
久々に産業学会行ったので
時差ボケしてたかもしれません
はずかしー(〃∀〃)ゞ
818: (dion軍) 2019/07/13(土)18:25 ID:YSzkp4kU0(2/2) AAS
>>795
オーダーボタン連打してたら金のインゴット2つパクられた。マジあのオッサン死んでくれ
819: (千葉県) 2019/07/13(土)20:54 ID:gCkdnlUa0(1) AAS
フレンドの件早く何とかして欲しいな
820
(1): (京都府) 2019/07/13(土)21:26 ID:4kd0E/8f0(1) AAS
何故か英語がメイン言語の協同組合に入ってしまった為皆チャットで何を言ってるかわからない…
ヘルプ出したらすぐ埋めてくれるから居るけど毎日thank youしか言ってない…
821
(3): (福島県) 2019/07/13(土)23:17 ID:73RwjRf+0(3/4) AAS
何度かチケットで買ったからって
ついに全く出てこなくなったorz

スラブが常に少なくて
ついにはレンガとの差15になった
ガラス10、レンガ15、スラブ0

列車5台連続スラブなし
公共の建物完成待ち3件、そのせいで家が建てられない、畑も増えない

それなのに大学の必要数
レンガ5でスラブ10って

みんなこのレベルの時はそうなの?
822: (東京都) 2019/07/13(土)23:19 ID:FkFerNjv0(1/2) AAS
>>773
なるほどそうですか。情報ありがとうございます。
あれ誘爆するとスクロールがグイグイ進んで取りこぼしが出かねないので、あれを発火
させる時はツルハシ構えて速攻掘れるよう上画面ばかり注視してるので粘土の挙動を観察
する余裕などありませんでしたw
823: (東京都) 2019/07/13(土)23:24 ID:FkFerNjv0(2/2) AAS
>>821
そんなもんだよ。偏るときは偏る。納屋を圧迫して来たら余分なのを売った方がいいね。
township wikiで各レベルにおける各資材の必要個数がチェックすると、必要ギリギリまで
資材を削れる。
824: (茨城県) 2019/07/13(土)23:27 ID:Jh3Ke0SY0(1) AAS
>>821
最初はそんなもんだよ
それくらいならかわいいもんだ
納屋が少ないからキツいだろうけど
がんばれ!
自分はレンガに対してスラブが200個足らないわ
825: (SB-Android) 2019/07/13(土)23:30 ID:z++oKGtvS(2/2) AAS
>>820
google翻訳とか使えば何語だって楽勝じゃん
826: (愛知県) 2019/07/13(土)23:31 ID:1OzIHAAs0(2/2) AAS
>>821
レベルに関わらずこのゲームずっとそんな感じだよーめちゃくちゃ偏る
そういうもんだと諦めて目標数以上とかあんまり極端に偏ってきた時は売るようにしてるわ
どれだけシャベル売ってる事か
827
(1): (福島県) 2019/07/13(土)23:45 ID:73RwjRf+0(4/4) AAS
ずっと続くんか…

どっかの攻略であったような
ヘリを一回やめて納屋を拡張することに専念しようかな
828: (庭) 2019/07/14(日)00:20 ID:jSu6/sBTS(1) AAS
鉄道のレベル上げと納屋拡張の合わせ技は確かに効果があるけど
納屋が広いと在庫を増やしがちになるし
街のレベルが上がると資材の偏りもどんどん大きくなるから、結局納屋溢れがいつまでも続くのかなぁ
829
(2): (東京都) 2019/07/14(日)00:48 ID:Jm/lOHtU0(1/4) AAS
レガッタの各メンバーの進捗状況(どのタスクを取って何個終わったみたいな情報)って
リーダーとかサブリーダーだと見れるんですか?
一般メンバーはわかりませんよね?
830: (東京都) 2019/07/14(日)00:50 ID:Jm/lOHtU0(2/4) AAS
納屋の資材は他の在庫をセーブしてでも持ち続けようと思ったのだが、ハンマーとペンキの
差分が40に迫ってきてついに諦めたw
831
(1): (庭) 2019/07/14(日)01:08 ID:CB4kzq/TS(1) AAS
>>829
タスクの統計から見れると思うけど
832
(4): (ジパング) 2019/07/14(日)06:16 ID:TAWt7gZYM(1) AAS
ガセか本当かは分からないけど、プレイヤーが多く持ってる建材ほど出やすいようにわざと組んでるってどっかで読んだことある
それが本当なら無能の馬鹿なんだなぁって…

それ見て以来素材数の差を1〜2程度で抑えてきたけど実際に供給バランス安定してるし、足りない素材だけがいつまでたっても届かないせいで倉庫増築が進まないってことは起きてない…

建材とエリア拡張素材は数調整しても供給が多少ブレてる
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