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【Switch/Steam】世界樹の迷宮I・II・III HD REMASTER Part35 (1002レス)
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957
:
警備員[Lv.23][初] (ワッチョイ 1fc2-djAJ [2400:4051:88e2:2b00:*])
04/27(土)22:39
ID:cQoZMOYp0(2/2)
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>>953
https://i.imgur.com/NK72VYF.jpeg
https://i.imgur.com/ayu5pVP.jpeg
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957: 警備員[Lv.23][初] (ワッチョイ 1fc2-djAJ [2400:4051:88e2:2b00:*]) [sage] 2024/04/27(土) 22:39:03.01 ID:cQoZMOYp0 何がどう悪いとか分からないんだけど、曲がり角が分かりづらいというか… GB版Wizardryの画像だけど、これみたいに「ああ奥右奥だな」ってすぐ分かるんだけどそれが分かりづらいんだよね これロミルワ使ってるだろうけど、使ってなくても「奥行って右」まではすぐ分かる それが世界樹だとなんか分かりづらいというか…何歩先が曲がれるのかとかがパッと把握しづらいんだよね 慣れの問題だと思うんだけど、レンガ壁とか線画って見易かったなーと思ったんよね https://i.imgur.com/NK72VYF.jpeg https://i.imgur.com/ayu5pVP.jpeg >>953がとても近いありがとう http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708932177/957
何がどう悪いとか分からないんだけど曲がり角が分かりづらいというか 版の画像だけどこれみたいにああ奥右奥だなってすぐ分かるんだけどそれが分かりづらいんだよね これロミルワ使ってるだろうけど使ってなくても奥行って右まではすぐ分かる それが世界樹だとなんか分かりづらいというか何歩先が曲がれるのかとかがパッと把握しづらいんだよね 慣れの問題だと思うんだけどレンガ壁とか線画って見易かったなーと思ったんよね がとても近いありがとう
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