[過去ログ] 【STEAM】ガンダムバトルオペレーション2 #30 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): (ワッチョイ 0fc9-TA34) 05/18(土)14:56 ID:yry6Cq3C0(1) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!

玉置成実の新曲聞いたが三十路超えても歌の芸風が変わらなくて吹いた
↑おいこら回避用 おいこらが出たら文を変えてね

※次スレは>>950が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>970が立てる)

>>900を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
省20
928: (ワッチョイ 414c-M/1B) 06/07(金)21:56 ID:2Q1O1fXj0(5/5) AAS
汎用シーカー2人だけ負けてんだよね
相手側はゲルググだけ勝ってる
929: (ワッチョイ 41a0-CLbs) 06/07(金)22:59 ID:15dGVlFJ0(5/5) AAS
今日レート400で敵にAフラの少将が居たがジム駒乗ってたわ

よく出撃してもらえたなと思いつつブロック
930: (ワッチョイ 1a32-wkaE) 06/07(金)23:12 ID:M4wT3Qsh0(1) AAS
箱部屋でB側なのにちょっと隠れてチャー格振ってる奴ウケる
カスダメ稼ぐために回転率下げんなw
931: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ aa86-WI4L) 06/07(金)23:27 ID:UjyzW6U/0(1) AAS
10人箱部屋のB側になった時は開幕チャー格溜めてる強ZZに必ず強よろけ入れるぐらいは許されると思っている
貫通で複数強ZZに当てられた時は最高だ
932: (JP 0Hde-bJc8) 06/08(土)00:41 ID:qbIjId2qH(1/3) AAS
今日もトークン課金しとるか~?
933: 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2950-2HsA) 06/08(土)00:57 ID:up8+Uftl0(1/2) AAS
あー!ゴメン
ジム・ナイトシーカー?フェダーのやつ汎用と思って運用してた。支援放置してゴメン
そら負けるわな
934: 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2950-2HsA) 06/08(土)01:14 ID:up8+Uftl0(2/2) AAS
一分切ってから設置された爆弾解除に行くやつ多すぎだろ
おそらくレーダーも残弾もスラスター残も残り時間も敵味方のライフの残りもな~んにも見てないんだろうな
おそらく空いている中継があれば脊髄反射で支援爆撃とかやっちゃうんだろうな
リス合わせながら天国視点で敵の動きを眺めて分析するほうが重要だろ
支援砲撃なんてよほどじゃないと当たんねえから
935: (ワッチョイ a520-T02e) 06/08(土)02:27 ID:x+mmmD8l0(1) AAS
6回やって3連続バズ汎鹿て罰ゲーム過ぎんだろ
936
(1): (ワッチョイ 6adc-hMM5) 06/08(土)02:47 ID:Zk0wSjYM0(1/2) AAS
他のゲームは問題ないけどSteam版バトオペ2だけ回線落ちが多い気がするんだけど

マッチ始まって味方1人落ちなんて珍しくないし、今は空中浮遊バグもあるしでこのゲームのマッチング方式どうなってんの
937
(1): (ワッチョイ 41a0-CLbs) 06/08(土)02:52 ID:+WIX0Noe0(1/2) AAS
>>936
P2Pというプレイヤーの誰かがホストになりお互いに通信する関係で誰とマッチするかでも回線状況は変わるのよ
938
(1): (ワッチョイ 6adc-hMM5) 06/08(土)02:58 ID:Zk0wSjYM0(2/2) AAS
>>937
空中浮遊バグが多発してるところを見るにユーザーの通信状況だけであれが起こるとは思えないけど
1周年アプデ以降浮遊バグが増えてるのって通信方式以外にもあるんかね?
939: (ワッチョイ 414c-M/1B) 06/08(土)03:38 ID:BMH64cCY0(1) AAS
その手のラグマッチはしばらく参加してない
回線品質1にされてたときは海外ホストになってたからよくあったかも
940: (JP 0Hde-bJc8) 06/08(土)06:18 ID:qbIjId2qH(2/3) AAS
ガンダムファンという絶好の餌を踏み台にいかに低いコストで最高の売上を出せるかの実験作品なのでは感ある
でももう機体も弾切れで最近は令和ガンダム漫画からようわからんやつ引っ張ってきてばっかで微妙すぎるしそろそろサ終なのではSteam版の扱いもずっと酷すぎるし
941: (ワッチョイ 69ba-hMM5) 06/08(土)06:21 ID:v734VzEd0(1/2) AAS
一周年でみんな浮ついてやがるぜ
942
(1): (ワッチョイ 5d57-RUxd) 06/08(土)06:22 ID:GWu/1stS0(1) AAS
バンナムの他のオンゲがヤバすぎる状態なので、まだ稼げてるバトオペには頑張ってもらわにゃ困るってのがバンナムの本音だとは思う
が、そのバトオペも最近やらかしまくっててアクティブ推移どうなっているのやら…
943: (ワッチョイ 69ba-hMM5) 06/08(土)06:23 ID:v734VzEd0(2/2) AAS
アナザーも入れれれば増やしまくれるのに サンボるみたいなの入れてるならええやろ
とりあえずエンゲージゼロをGセルフカラーにして遊んでる
944: (ワッチョイ c602-ejIl) 06/08(土)06:55 ID:LnsJGsSE0(1) AAS
>>942
金吸い上げるためのノルンやパガンだからな、新体制になってから1年経つけど酷いもんよ
今までもメタスとかあったからこの1年だけってわけじゃないけど
945: (JP 0Hde-bJc8) 06/08(土)07:00 ID:qbIjId2qH(3/3) AAS
メタスに近いようなもんをほんの数ヶ月で何度も何度も狙ってぶっこんでると考えたらまぁ普通にやばいっス
(なんでPSでナーフ済みのパガンをこっちじゃまたナーフ無し性能でぶっこんどるねん)

アナザーはSteamでやってく宣言も結局アンケでPS民に蹴られた残飯フリーダムをSteamにポイ棄てしてそれっきり音沙汰無しだし本当に運営の印象ろくでもなさすぎる
946: (ワッチョイ 41a0-CLbs) 06/08(土)07:30 ID:+WIX0Noe0(2/2) AAS
>>938
P2Pで同期がとれてない状態だと自分と他のプレイヤーの画面で位置や状態が異なるのはあり得る
バトオペは試合始まると他のプレイヤーと人数分の通信してるから応答が無かったり遅い人とは止まったりワープしたりになるし、自分からは止まって見えても全員から浮いた状態になってるかは別
どのくらいまで遅延や互いの矛盾を許すかは作り次第なんだけどAPEX とかP2Pじゃないゲームでも遠い海外鯖で遊んだりすると似たようなことは起きるよ
947: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ c6ee-Dhju) 06/08(土)07:35 ID:Kw+ZjEGh0(1) AAS
普段からかなり低い確率で発生してたけど鯖が重い時、プレイヤー人口の多い時?に多発するから
理由はなんなんだろうな
NATオープンを求めてくるP2Pでも化石みたいな部類だからにしても何か変だな
クライアントがゴミだから仕方ないか
1-
あと 55 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.112s*