[過去ログ] 【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド532 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
637: (ワッチョイ 4333-aaFR [128.22.110.122]) 05/15(水)15:43 ID:FuYcerNK0(3/4) AAS
ハイヴェロとキャリバーってほぼ同時に出たやつじゃなかったっけ
限定復刻ガチャで3つは入れたくなかったからガチャ増やしたってことじゃないのか
一撃必殺砲って確か復刻2回目だよね
638
(1): (ワッチョイ 8ed1-Hnix [220.147.242.177]) 05/15(水)15:45 ID:apUSV4o90(19/21) AAS
>>631
必殺スロ補正で運動性がやけに強化されるようになったから回避ユニットとしても期待できるのかなとおもったらそっちが期待外れだった感じ
性能自体は良いと思うよ
639: (ワッチョイ 0429-8azd [2401:4d40:31c0:a00:*]) 05/15(水)15:47 ID:Dr5vjOcH0(7/12) AAS
>>636
まあ仮に今回の必殺に補正ちゃんとあっても全部サーバインでいいじゃんにはならんと思う
640: (ワッチョイ d60e-8bRn [240a:61:3181:aebc:*]) 05/15(水)15:49 ID:4AY8Q8Hk0(3/5) AAS
グリッドマンは解除されたら交換所に入るオーブだからオーブ目当てで回すのもな
まあ解除もまだ1年は先なんだろうけど
641: (ワッチョイ 8d05-8FIX [106.178.151.72]) 05/15(水)15:49 ID:kiQot5dt0(3/4) AAS
>>632
>>638
ありがとうよくわかった
642: (ワッチョイ 3b01-739I [2400:4051:8a65:4500:*]) 05/15(水)15:52 ID:AN/vIE8b0(9/18) AAS
グリッドマンは対決でしか使わないからスルーできるかなってまあ当時もそうしたしな
あとサンボル解除ガチャも近日にやるんちゃう
643: 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 3609-iKH8 [2400:2200:83e:d52d:*]) 05/15(水)15:53 ID:sR2HIATb0(1/3) AAS
あれSRX?って思ったけど、前のは爆砕剣だったか
爆砕剣も解除されてないよね?
644: (ワッチョイ f0e4-pUe6 [2402:6b00:b234:c200:*]) 05/15(水)15:55 ID:F8wNZNyq0(1) AAS
DDは多い時で最大10個くらいはイベントガチャ同時開催するからな………
厳選するのは大事だぞ

個人的には復刻連発にはサ終よりインフレの気配を感じてしまう
まぁ超絶盆栽ゲーの仕様的に、一枚で全てを過去にするようなインフレは出来ないだろうけど
645: (ワッチョイ 5410-MOpb [2001:268:9a56:d1e8:*]) 05/15(水)15:57 ID:99V6Qx780(2/2) AAS
まあそもそも月1で限定だしてフェスガチャなしだからはよ復刻しろよなんだよね
646: (ブーイモ MM1a-aesm [49.239.69.252]) 05/15(水)15:57 ID:hB4sI0a2M(2/2) AAS
ワタルのオーブめっちゃ照準伸びるな
647: (ワッチョイ 0972-e7L/ [2404:7a81:4440:2200:*]) 05/15(水)15:59 ID:ZpByD3Uo0(1/2) AAS
この辺の奴らもZオーブにされるとなると
強化オーブさえ買えりゃお手軽強化できる過去の必殺技数優遇勢との差は開くばかりやな
648: (ワッチョイ 3b01-739I [2400:4051:8a65:4500:*]) 05/15(水)16:00 ID:AN/vIE8b0(10/18) AAS
復刻のペースはいつもこんなもんだと思うけど
649: (ワッチョイ 8696-tLhM [118.11.249.228]) 05/15(水)16:01 ID:2fKKK5y20(2/2) AAS
お手軽育成(レベル10必須+5000円課金)
650: (ワッチョイ 3610-SByk [61.127.154.136]) 05/15(水)16:01 ID:911/2fhH0(1) AAS
どっちもオーブ込みで相当強そうだけど上見る限りサーバインはこれでも微妙なんだな
今回完全スルー出来るから気楽だけど性能見てとりあえずごひに謝れとは思ったわ
651
(1): (ワッチョイ e1ef-+mb8 [2400:4176:1dbd:9d00:*]) 05/15(水)16:02 ID:9AJjCVlc0(4/13) AAS
いつも凄いと思うのが、数値の説明である程度の強さの推測をよく出来るなぁって
サーバインは制圧戦で使いたくて、対決戦向きの性能貰った所の理解までは出来るんだけど、実際使ってみないとどれくらい変わったのかさっぱりわからない
652
(1): (ワッチョイ 3b01-739I [2400:4051:8a65:4500:*]) 05/15(水)16:05 ID:AN/vIE8b0(11/18) AAS
>>651
サーバインはわかり易くない?ダイブには全部気力補正あるのにハイパーには回避だけ無いとか
653
(1): (ワッチョイ 39b1-g4Ck [180.196.84.31]) 05/15(水)16:10 ID:saslP5if0(2/3) AAS
対決迎撃にも出張出来るようになったけど新パーツ無くても制圧で役割あってそこはあんまり強化されなかった感じかな
まあサーバイン好きだし引くか
654: (ワッチョイ 8ed1-Hnix [220.147.242.177]) 05/15(水)16:19 ID:apUSV4o90(20/21) AAS
>>653
制圧で使う時に大事な防御性能はあんま変わってないけど、HP伸びて回復力も伸びたから耐えられるレベルは上がった
で、今まで壁としては役立ってたけど攻撃と照準で役立たずだったのがかなり補強されてマシになった
655
(1): (ワッチョイ e1ef-+mb8 [2400:4176:1dbd:9d00:*]) 05/15(水)16:22 ID:9AJjCVlc0(5/13) AAS
>>652
攻撃力が20%UPとか気力が10上昇する毎に2%UPとか
元々のパイロット能力に大きく左右され過ぎるせいで非常にわかりにくい。同じ数値でも機体タイプで印象変わるし
古過ぎるパーツだと説明文が短すぎて説明不要だけど新しいSSRを脳死でメインに付けておけば良いって話じゃなさそうだからさ
656: (ワッチョイ f9b5-EroD [2400:2410:2401:1200:*]) 05/15(水)16:22 ID:hnybJWQ+0(3/3) AAS
マジでどこにも存在価値がないビルバインもいるしまぁ
回避斬撃全部攻撃回避とリベルテでいいよねって酷すぎる
1-
あと 346 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s