[過去ログ] 【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド532 (1002レス)
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675
(1): (スップ Sd14-AccB [49.96.235.24]) 05/15(水)18:26 ID:nft0rormd(9/10) AAS
>>674
普通に大アリ。
例えばそれで制圧最終の壁が超えられるとか明確なメリットがあるなら尚更遠征捨てた以上の価値がある
676
(1): (スップ Sdc2-tLhM [49.97.12.37]) 05/15(水)18:32 ID:sNsZZWgmd(1) AAS
二機とも補正値が限界突破してるな
アフターストフリって感じだ
677: (ワッチョイ 0429-8azd [2401:4d40:31c0:a00:*]) 05/15(水)18:34 ID:Dr5vjOcH0(9/12) AAS
>>676
サーバインはぱっと見補正値高そうに見えて肝心の防御と運動の補正は高くない
特に運動
678: 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 0ee5-2p88 [2400:2651:93e3:ba00:*]) 05/15(水)18:34 ID:mxy9AD/f0(1/2) AAS
明日のスケジュールが気になって仕方ない
これでデスティニーじゃなかったら俺は荒れる
679: (ワッチョイ d668-zG20 [119.229.192.43]) 05/15(水)18:35 ID:PB0ui1Zn0(2/2) AAS
元々カイザーエンペラーはお手軽度だけで言えば最低辺じゃろ
比較対象間違っとる
680: (ワッチョイ dc01-d0Z3 [126.25.237.20]) 05/15(水)18:39 ID:MdbPkjd70(1/7) AAS
防御回避で攻撃命中が高くなるって防御回避タイプとかもういらないじゃん

お手軽に盾を作られるのが嫌だから防御と回避性能落としたんだろうけど
ホント今まで育ててた人をバカにするの好きだよなー
681: (ワッチョイ 3b01-739I [2400:4051:8a65:4500:*]) 05/15(水)18:40 ID:AN/vIE8b0(13/18) AAS
カイザーエンペラー育ってれば改めて育成する必要はないといえば無いけど育ってない人からすると大いに助かるだろうな
スピードのお陰でカイザーエンペラーより対決戦にも出せるし
682
(1): 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 0ee5-2p88 [2400:2651:93e3:ba00:*]) 05/15(水)18:42 ID:mxy9AD/f0(2/2) AAS
龍王の剣で龍王丸使う人増えたくらいのときに
カイザーノヴァとオレオールブースターでスピード上げてくるぞ
書いててスパロボX思い出してきた
683: (ワッチョイ a101-BF6T [60.120.199.208]) 05/15(水)18:42 ID:zd85ms1s0(1/9) AAS
>>673
そうわよ
684: (ワッチョイ faf1-gscb [2404:7a81:a120:3200:*]) 05/15(水)18:42 ID:1uEyNXuP0(1) AAS
3アクは厳しいよ
将来性はあるかもしれんけど
685: (ワッチョイ a101-BF6T [60.120.199.208]) 05/15(水)18:44 ID:zd85ms1s0(2/9) AAS
龍王丸は制圧迎撃対決共闘全部で使えるよ
686: (ワッチョイ 9802-8FIX [125.52.56.70]) 05/15(水)18:44 ID:BUqKoLsS0(1) AAS
キャリバーさんの復刻一週間なのか
うーん悩む
687: (ワッチョイ a101-BF6T [60.120.199.208]) 05/15(水)18:45 ID:zd85ms1s0(3/9) AAS
>>682
新規の人がそこまで廃課金するかー?w
688: (ワッチョイ 0429-8azd [2401:4d40:31c0:a00:*]) 05/15(水)18:46 ID:Dr5vjOcH0(10/12) AAS
3アク覚醒でブレイクゲージ低いし復活も割り込みもないからせっかくスピード645あるけど対決はちょっと厳しい
689: (ワッチョイ dc01-d0Z3 [126.25.237.20]) 05/15(水)18:47 ID:MdbPkjd70(2/7) AAS
毎回使い道のない機体が出ては「新しく始めた人には便利」って擁護入るけど
もう新しく始める人用の機体が佃煮にする位たまってきたなw

そもそも5年目のゲームで新しく始める人がどんだけいるのよって話なんだけどな
690
(3): (ワッチョイ e1ef-+mb8 [2400:4176:1dbd:9d00:*]) 05/15(水)18:48 ID:9AJjCVlc0(8/13) AAS
>>675
まだ制圧戦最終エリアをクリアした事無いんだけど「クリア出来るライン」ってのが掴めてない。個人的に思ってるのが第1と第2の遠征を卒業して初めて制圧戦や迎撃戦で戦力として数えられるパイロットの扱いなのかなって
691
(1): (ワッチョイ 3b01-739I [2400:4051:8a65:4500:*]) 05/15(水)18:49 ID:AN/vIE8b0(14/18) AAS
対決戦では570のカイザーエンペラーよりって話だから別にマストとは言ってないぞ
692
(1): (スップ Sd14-AccB [49.96.235.24]) 05/15(水)18:50 ID:nft0rormd(10/10) AAS
>>690
ぶっちゃけそれは機体による。
アタッカー、壁に関して言えばたしかにそのくらいは育成できてれば安心ではある。
反面ブレーカーなどに関してはそこまで育成してなくても使えることも多い。

後は戦力以上に精神の使い方やヘイト管理も大事かな
693
(1): (ワッチョイ dc01-d0Z3 [126.25.237.20]) 05/15(水)18:51 ID:MdbPkjd70(3/7) AAS
>>691
カイザーエンペラーとカイザーとエンペラーを一まとめにしている時点で
エアプ丸出しすぎるんだが・・・
694
(1): (ワッチョイ 3b01-739I [2400:4051:8a65:4500:*]) 05/15(水)18:57 ID:AN/vIE8b0(15/18) AAS
>>693
エンペラーはそりゃ割り込み反撃でまだ息してるけど敵で出てきてもそんなに脅威感じたこと無いしな
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