【AC6】アーマード・コア6反省会スレ part21 (449レス)
1-

1
(2): (ワッチョイ 4bd6-FDlJ [2400:2410:9021:3000:*]) 03/23(土)11:15 ID:4jOH/ZbN0(1/2) AAS
!extend::vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は「!extend::vvvvvv:1000:512」が3行以上になるようコピペをお願いします。

アーマード・コア6についての反省点、不満点、改善希望点、愚痴等を吐き出すためのスレです。基本はsage進行。
荒らしは完全スルーしつつ、AC6に対する不満をぶちまけましょう。

他人の不満を見てられない人は本スレへどうぞ↓
「【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【〇〇機目】」

次スレは>>970が宣言をしてから立ててください。
立てられない場合は安価で代理を指定してください。

※前スレ
【AC6】アーマード・コア6反省会スレ part20
省3
430: (ワッチョイ 1808-P9sj [2001:ce8:187:235c:*]) 05/16(木)21:59 ID:10pcUUqS0(1) AAS
燃料や推進剤の概念をそろそろいれてほしい
無限に飛べるとかないわ
431: (ワッチョイ a27d-nr3a [61.197.10.172]) 05/17(金)10:24 ID:6VyNERHQ0(1) AAS
推進剤無くなったらリスタートするだけだし面白くならんよ
それとも歩きだけで戦えるヌルゲーなんか
432: (スッップ Sd70-k6iO [49.98.134.231]) 05/17(金)12:13 ID:7TtBTQ5Yd(1) AAS
リスタートの異常なつまらなさはAC6の初見と回避パターンの確認の繰り返しで実感してるから同じ感じならクソゲーさらに加速しそう
433: (ワッチョイ ca10-Zs3w [153.187.12.13]) 05/17(金)13:13 ID:eTqRUnmH0(1) AAS
エルデンのDLCの次はやっぱACなんかな
それとも新作か
434: (JP 0Hdb-e7L/ [218.40.172.21]) 05/17(金)20:16 ID:cSm3uLm1H(1) AAS
>>429
フロムはもうルビコンの面倒なんて見ないと思うよ
435
(2): (ワッチョイ 0cdb-oDmV [217.178.42.115]) 05/17(金)21:01 ID:w6f183eR0(1) AAS
むしろアーマードコアは制限を減らす方向に伸ばすべき
ガンダムを筆頭に地面を歩く2次元ゲームからブーストで3軸目を追加して自由になったんだから
436: (ワッチョイ d810-YREO [153.238.85.128]) 05/17(金)21:17 ID:SiZnpD3M0(1) AAS
>>435
そうして出来たのがAC6とかいう不良品だぞ
元からあるものを無くしたらACでも何でもないただのロボゲーにしかならん
437: (ワッチョイ 27bb-FL+r [180.38.95.101]) 05/18(土)10:41 ID:stVnRhMS0(1) AAS
>>435
デモンエクスマキナですね
438: (JP 0Hdb-e7L/ [218.40.172.21]) 05/18(土)23:40 ID:TKivixI0H(1) AAS
どんな重量・積載量・防御力の脚部を開発しても同じ旋回性能になるってんなら、重量級の脚部だけが開発競争で生き残りそうな気がする
439: (ワッチョイ eb8a-gjf0 [240f:e1:215a:1:*]) 05/19(日)12:19 ID:8FM5hZi20(1) AAS
旋回をみんな同じ速度にするなら
機体重量と旋回時の速度に比例してEN消費するとかにすりゃいいのに
440: (ワッチョイ ebf8-r/zz [2400:2200:936:1a83:*]) 05/19(日)18:39 ID:cwPIuRSw0(1) AAS
適当に作ってもバカ売れだから笑い止まらんやろな
441: (ワッチョイ 9fbb-dUlm [180.38.95.101]) 05/19(日)20:20 ID:eadUETkQ0(1) AAS
軽2っていうけどこのゲームの場合中2よりちょい速い程度で火力は同程度出るのがなぁ
通常ブーストでも重デブのABを軽くちぎれるくらいの速度出て
軽量カテゴリの武器はもっと軽く頼りなくでいいと思う
442: (ワッチョイ 02ed-zGH+ [125.196.6.252]) 05/20(月)09:10 ID:Db6NGhsT0(1) AAS
中2並みの火力を出す軽二ってフレームとジェネレータを相応に節約してるよ
443: (ワッチョイ eb95-lB5S [2400:4050:a882:db00:*]) 05/23(木)20:19 ID:jJ0jxAGl0(1) AAS
とりあえずフロムは悔い改めてどうぞ
444: (ワッチョイ 1389-dWDI [2400:2410:9021:3000:*]) 05/23(木)20:33 ID:5ykdwRfb0(1) AAS
今日も今日とてフロムは悔い改めて
445: (ワッチョイ 9fbb-dUlm [180.38.95.101]) 05/23(木)20:45 ID:vFyoz2Wl0(1) AAS
軽2がペラくなっただけの中2なのはよくない
メランダーマンで避けられない攻撃でもシュナイダーマンなら避けられるか?ってシーンは基本的にないし
446: (ワッチョイ 472f-nKOx [2001:268:9b7b:d9e9:*]) 05/23(木)22:47 ID:cZOa7Bs10(1) AAS
今思うとボーダーブレイクはACの良い所を真似てたんだなあって思った

>>382
今更なんだが、とりあえず作ってみたよ感はあるよね
そつなく作ってるけどただそれだけって感じ
ぶっちゃけフロムブランドがなければオプーナ枠でしょ
447
(1): (ワッチョイ 33a9-BU2n [2402:700:34:4218:*]) 05/23(木)23:28 ID:qLmyOpu50(1) AAS
適当な中傷になるがw
開発陣クルマやバイクにも乗ったこと無さそう
機械好きって感じがしない
448
(1): (スププ Sda2-dUlm [49.96.29.24]) 05/24(金)07:49 ID:FEGu8UIfd(1) AAS
コア替えたらエンジンの馬力がなぜかアップとかがもうトンチンカン過ぎるしコアの選択肢を狭めるんだよなぁ
同じエンジンでも違う車種なら勝手に馬力上がったりするんですか?って聞きたくなる
449: 警備員[Lv.15] (JP 0H7b-IFz/ [218.40.172.21]) 05/24(金)08:26 ID:L+mcoIVzH(1) AAS
ダブルトリガーしても気持ちよくならないアサルトライフルほんと産廃

>>447
フロム社員みんなボケーっと電車通勤してそう

>>448
そんな変な補正パラメータ作るくらいなら、独立したコア固有パラメータ作れよって思う
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.148s*