[過去ログ] 【AC6】アーマード・コア6反省会スレ part21 (911レス)
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155: (ワッチョイ cedb-cou9 [217.178.42.115]) 04/08(月)21:49 ID:O66prlrP0(1) AAS
やはりベイラムルートがないのがいけない
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(1): (ワッチョイ cedb-cou9 [217.178.42.115]) 04/10(水)19:23 ID:9BHuYMYX0(1) AAS
考えれば考えるほどルビコン解放戦線の意味が分からない
抵抗すべきは惑星封鎖機構であって企業ではないのでは
162: (ワッチョイ cedb-cou9 [217.178.42.115]) 04/12(金)19:23 ID:hb06dlxH0(1) AAS
惑星封鎖機構が封鎖しているから実際狭い世界
のわりにルビコン土着のBWASがやたら金持ってるのは謎
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(1): (ワッチョイ cedb-cou9 [217.178.42.115]) 04/13(土)21:57 ID:l3FIc/l70(1) AAS
アーマードコアを作る能力はなくしただろうと思ってたが
ソウル系しか作れなくなってたとは思わんかったよ正直
194: (ワッチョイ ebdb-y9uF [217.178.42.115]) 04/14(日)15:45 ID:moKaggIE0(1) AAS
次のACが開発されて物理メディアで流通するという
割とハードルの高い条件を2つもクリアしないといけないんだが中古で購入って
仮に過去の例どおり同じシステムで2作以上つくるなら開発するってのはクリアされるけど
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(1): (ワッチョイ ebdb-y9uF [217.178.42.115]) 04/15(月)23:37 ID:S5S7SOQ60(1) AAS
パラメーターの数が減ったので
性能的に積極的にアセンを変更する理由が薄く特化アセンの組みごたえががない
ビジュアル的には異形で有機的で組み合わせにくいものが割と多い
215: (ワッチョイ ebdb-y9uF [217.178.42.115]) 04/16(火)21:59 ID:8YksT/by0(1) AAS
肩ガトとかいう全ACプレイヤーの希望を受けて生まれたのに
すべてが腐りきった産廃のアイツ
W鳥ですら持てましたのに4門同時で近接至上主義とか無理だったんだよ
226: (ワッチョイ ebdb-y9uF [217.178.42.115]) 04/17(水)18:45 ID:0wa7hSFB0(1/2) AAS
衝撃の高いハンドガンや熱量の高いハンドガンを専用に組み込んで
対策の甘い相手ならできるってレベルで安易な手段ではなかったと思うが
4系のプライマルアーマーに至っては積極的に剥がそうなんて戦術が提案された記憶すらない
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(1): (ワッチョイ ebdb-y9uF [217.178.42.115]) 04/17(水)21:52 ID:0wa7hSFB0(2/2) AAS
何が凄いってフロムはさ
スタッガーと同時に強制放電でもおんなじこと起こしてるんだ
アイツらどんな環境を想定してテストプレイしてたんだろう
239: (ワッチョイ ebdb-y9uF [217.178.42.115]) 04/19(金)23:39 ID:zw3SPScP0(1) AAS
?系の重二も可愛くなかった気がする
243: (ワッチョイ 57db-XknH [217.178.42.115]) 04/21(日)14:53 ID:5nJY2B5m0(1/3) AAS
HCがいる世界におけるACって何なんだろ
252: (ワッチョイ 57db-XknH [217.178.42.115]) 04/21(日)19:08 ID:5nJY2B5m0(2/3) AAS
長期戦モデルは活躍をしましたか?
積載強化型の軽量機は戦場にいましたか?
第一世代武器は戦場に花を咲かせましたか?
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(1): (ワッチョイ 57db-XknH [217.178.42.115]) 04/21(日)19:38 ID:5nJY2B5m0(3/3) AAS
シリーズ20年あって積載強化型の軽量機がことどく産廃ってのもすげーよな
だからって削ってよい訳はないが
312: (ワッチョイ 0bdb-Z4FV [217.178.42.115]) 04/30(火)22:55 ID:PY3umUgb0(1) AAS
ゲームスピードは好みの範囲だが
エクステンションやインサイドの復活は万人が喜ぶでしょ
連動ミサイルとか迎撃装置とか外部バッテリーとかサブコンとか浮遊機雷とか
318: (ワッチョイ 0bdb-Z4FV [217.178.42.115]) 05/01(水)17:54 ID:lWpmsRdy0(1) AAS
中盤以降アーキバスに完全に寄ってしまってる
ルビコン解放戦線からの依頼が少ない上にゲームのシナリオにほぼ影響してない
侵攻側の依頼で防衛施設破壊 → 防衛側の依頼で侵入者排除のようなマッチポンプ的なミッションもない

特にドルマヤンを救出しておいてあんな訳の分からないミッションで消化するとか何考えてるんだか
370: (ワッチョイ 0bdb-Z4FV [217.178.42.115]) 05/02(木)16:07 ID:Z7kciTrr0(1) AAS
>>368
武器育成は否定しろ

?の時点でかなり不満の多かったトグルブースト式だったのに
もっと悪化させたのはどんな遊び方してたんだろ開発
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(1): (ワッチョイ 6edb-34fH [217.178.42.115]) 05/05(日)19:33 ID:sggkdwk/0(1) AAS
ソウル系やセキロウで捕まえた顧客をACに流せて史上最高の売り上げで
世間的にもAC6のネタは大いに盛り上がった
最高の結果じゃないか?フロムに省みる要素あるか?
我々旧作からのプレイヤーの悪態だけでさ
415: (ワッチョイ 6edb-34fH [217.178.42.115]) 05/10(金)20:25 ID:xyPXhY4h0(1) AAS
ロックオン距離固定、タイミングよく盾を構えて被害を無力化、決めポーズのあるチャージ射撃
要素だけ並べれば完全に今のVSシリーズ
盾なんてどっからイニシャルガード何て概念が出てきたのか
武器一枠埋めるんだから死んでる時間がないようにEN負荷とにらめっこして常時展開を目論むのが従来だったのに
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(2): (ワッチョイ 0cdb-oDmV [217.178.42.115]) 05/17(金)21:01 ID:w6f183eR0(1) AAS
むしろアーマードコアは制限を減らす方向に伸ばすべき
ガンダムを筆頭に地面を歩く2次元ゲームからブーストで3軸目を追加して自由になったんだから
458: (ワッチョイ fedb-VMv/ [217.178.42.115]) 05/26(日)13:40 ID:E2B+jMj60(1) AAS
フロムはバイクと戦車とニンジャと蜘蛛の会社だろ
バイクの要素だけAC6には見受けられない気もするが
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