【AC6】アーマード・コア6反省会スレ part21 (635レス)
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204: (ドコグロ MMa3-+qGW [119.238.245.220]) 04/15(月)15:43 ID:J6mRN73FM(1) AAS
パーツ数をいくら増やしても
旋回性能がない限り組み換えに意味がない
205: (ワッチョイ d912-z1x5 [2400:2651:8080:4a00:*]) 04/15(月)17:50 ID:bu6qHoOp0(1) AAS
見た目アセンとか原作再現なら意味あるぞい
今作ってそういった遊び要素も少ないのよね
206: (スフッ Sd33-fubv [49.104.8.17]) 04/15(月)18:58 ID:QkesogOCd(2/2) AAS
かゆいところに手が届く系パーツがないからなぁ
207: (JP 0Hf5-WeJ8 [218.40.172.21]) 04/15(月)19:17 ID:Vtb2yyl+H(2/2) AAS
>>201
ACFF(多分PSP版)のパーツ種類数

HEAD:23
CORE:23
ARMS:37
LEGS:63
FCS:15
BOOSTER:13
GENERATOR:13
RADIOTOR:13
省10
208: (ワッチョイ e1bb-fubv [180.38.95.101]) 04/15(月)19:42 ID:aUVvnYYY0(1) AAS
オペレーションチップはAC本体のパーツじゃないから除外してもやっぱFFはパーツ多いな
209
(1): (ワッチョイ ebdb-y9uF [217.178.42.115]) 04/15(月)23:37 ID:S5S7SOQ60(1) AAS
パラメーターの数が減ったので
性能的に積極的にアセンを変更する理由が薄く特化アセンの組みごたえががない
ビジュアル的には異形で有機的で組み合わせにくいものが割と多い
210: (ワッチョイ d1ee-29lp [2405:6583:f100:4700:*]) 04/16(火)02:47 ID:80A+cDmL0(1) AAS
>>196が全部言ってくれてる
クソ6みたいな偽物を正当続編として扱うイナゴ信者共に
ヘドが出るわ
211: (ワッチョイ d912-z1x5 [2400:2651:8080:4a00:*]) 04/16(火)15:28 ID:Nv2TZaLG0(1) AAS
イナゴもそうだけどこのゲームオンライン周りが終わってるから開拓も詰んでる
アセンも拡張のやりがいもないしテンプレオンライン
ランクマガチ勢とかよくやってると思うよ
>>209
ほんまそれ
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(2): (アウアウウー Sad5-sAL/ [106.130.155.212]) 04/16(火)16:01 ID:Gx5vV6qKa(1) AAS
ランクマガチ勢だけど結局装甲ガチガチに固めた重ショ突撃機が引き機体にも対応できる最強最優秀という流れが出てきたので引退寸前です

もちろんガチ装甲重ショを正面から粉砕できる火力特化機にすれば勝てますが他のタイプに勝てなくなるので結局重ショ最強です
しかもアプデは来ない
最初から最後まで重ショゲーでしたおわり
213: (ワッチョイ 13ed-Rjaw [125.196.6.252]) 04/16(火)18:52 ID:bTJ+UWDy0(1/2) AAS
AB関連の仕様強すぎ&引きの仕様弱すぎなのが悪い
なんで重コア重腕重脚のクソデブがロック外し連打しながら軽量機にショットガンの距離まで詰められるようにしたんだ
214
(1): (ワッチョイ 1919-1A5Z [2400:2410:9021:3000:*]) 04/16(火)19:32 ID:FRDujsWr0(1) AAS
速度2/3とか1/2でいいからそろそろ手前にもAB吹かせるようになってほしいわ
215: (ワッチョイ ebdb-y9uF [217.178.42.115]) 04/16(火)21:59 ID:8YksT/by0(1) AAS
肩ガトとかいう全ACプレイヤーの希望を受けて生まれたのに
すべてが腐りきった産廃のアイツ
W鳥ですら持てましたのに4門同時で近接至上主義とか無理だったんだよ
216: (ワッチョイ 13ed-Rjaw [125.196.6.252]) 04/16(火)23:46 ID:bTJ+UWDy0(2/2) AAS
>>214
3分の2じゃ通常ブーストの後退とほぼ変わらないし軽量機でAQBしたらENがマッハで消える…
217: (スフッ Sd33-fubv [49.104.7.210]) 04/17(水)04:20 ID:9bzsmHgBd(1) AAS
肩ガトはそもそもオーバーヒート早すぎ弾数少なすぎの産廃すぎるんよ
威力二倍くらいになれば昔のチェインガンくらいの地位になれるのに
218: (ワッチョイ d9c2-z1x5 [2400:2651:8080:4a00:*]) 04/17(水)04:44 ID:L8qO9cDW0(1) AAS
もうちょい長く撃てたらね
威力もあんまないし射程も思ったよりないからね
219: (JP 0Hf5-WeJ8 [218.40.172.21]) 04/17(水)07:24 ID:fAUJ6IfdH(1/3) AAS
ガトキャといいパルキャといい、連射武器なのに連射できる時間が短すぎるのはねぇ…
220: (ドコグロ MMb5-+qGW [122.135.184.7]) 04/17(水)07:50 ID:cqAhgusCM(1) AAS
ロック切れない上に連続被弾でスタッガーして
スタッガー中はダメージ増加だがら
連射時間伸ばすと一回捕捉されただけで死ぬまで焼かれかねない
221: (アウアウウー Sad5-8K+V [106.130.199.182]) 04/17(水)12:54 ID:8Ghaev+oa(1) AAS
機械らしさとかいって4鳥実現することばかり重視して他を蔑ろにした結果がこのザマ
メタルウルフの続編でも作ったほうが良かったんじゃね?
222: (ワッチョイ 6160-wgw/ [240b:250:8d01:13f0:*]) 04/17(水)14:35 ID:YWOilSpH0(1) AAS
久しぶりに起動したけどスタッガーはやっぱハンドガン固めを超えるクソシステムだな
やるんじゃなかったわ、もう売ろかな
223: (ワッチョイ 13ed-Rjaw [125.196.6.252]) 04/17(水)14:53 ID:DUUbF5270(1) AAS
スタッガーは滅茶苦茶ダサいし兵器として致命的な違和感が出るのが駄目
対戦バランスもクソ化するし
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