[過去ログ] 【AC6】アーマード・コア6反省会スレ part21 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
195: (ワッチョイ 5399-3zr4 [240b:251:4340:d610:*]) 04/14(日)19:09 ID:a5OiRAti0(1) AAS
>>164
Cかな
エルデンリングの出来を見てあんま期待できないと思ってた
流石にエルデンリングよりは面白いけどACとして見ては微妙だわ
196
(3): (ワッチョイ d99a-/8Es [2400:2410:d582:5300:*]) 04/14(日)19:16 ID:vjMLpIos0(1) AAS
何がつらいって、もう旧来のACの新作は完全に期待できなくなったこと
こんなまがい物をありがたがってるイナゴが正統なACファン面するのが耐えられない
197: (スププ Sd33-8I1x [49.98.244.202]) 04/15(月)00:00 ID:RbUmAmQId(1) AAS
>>196
もう俺たちはアーマードコアから卒業しなきゃいけない時期なのかもな
198: (ワッチョイ 0b90-z/rG [2001:ce8:187:235c:*]) 04/15(月)02:09 ID:ppW75R+l0(1) AAS
ラストレイヴンで終わってればよかった
199: (ワッチョイ 53a1-3zr4 [240b:251:4340:d610:*]) 04/15(月)05:29 ID:v0IdLafG0(1) AAS
10年の年月待って出た新作がここまでパーツの多様性が少ないとは思わなかったわ
PS3時代はおろかPS2よりも少ないかそれくらいしかねぇもんな
200
(2): (JP 0Hf5-WeJ8 [218.40.172.21]) 04/15(月)07:28 ID:Vtb2yyl+H(1/2) AAS
歴代のナンバリングタイトルのパーツの種類数を数えてみた。同名のパーツが被らないようにカウントしている(例:○○の左腕用銃器など)
ACwikiを閲覧してパーツを手動で数えているため、数に誤りがある可能性がございますことを先にお詫びしておきます。ご参考程度にどうぞ

『ARMORED CORE』
外装:52、内装:21、武器:53、OP:11、合計:137

『ARMORED CORE 2 』
外装:72、内装:33、INS:7、EXT:8、武器:66、OP:16、合計:202

『ARMORED CORE 3』
外装:74、内装:31、INS:12、EXT:17、武器:80、OP:16、合計:230

『ARMORED CORE NEXUS』
外装:138、内装:44、INS:20、EXT:28、武器:171、OP:19、合計:420
省6
201
(1): (スフッ Sd33-fubv [49.104.8.17]) 04/15(月)07:53 ID:QkesogOCd(1/2) AAS
>>200
FFが一番多いはず(PS2FFとPSPFFintはどっちが多いかわからん)
それも数えてみて
202
(1): (ワッチョイ d1ef-z/rG [2001:268:9a57:c40a:*]) 04/15(月)10:25 ID:Kx/MqU9v0(1) AAS
4のスタビも数えろよ役立たずが
203: (スププ Sd33-WeJ8 [49.97.88.24]) 04/15(月)13:06 ID:3vJ5wyUTd(1) AAS
>>202
数えたら86だったぞ、クソッタレ
204: (ドコグロ MMa3-+qGW [119.238.245.220]) 04/15(月)15:43 ID:J6mRN73FM(1) AAS
パーツ数をいくら増やしても
旋回性能がない限り組み換えに意味がない
205: (ワッチョイ d912-z1x5 [2400:2651:8080:4a00:*]) 04/15(月)17:50 ID:bu6qHoOp0(1) AAS
見た目アセンとか原作再現なら意味あるぞい
今作ってそういった遊び要素も少ないのよね
206
(1): (スフッ Sd33-fubv [49.104.8.17]) 04/15(月)18:58 ID:QkesogOCd(2/2) AAS
かゆいところに手が届く系パーツがないからなぁ
207: (JP 0Hf5-WeJ8 [218.40.172.21]) 04/15(月)19:17 ID:Vtb2yyl+H(2/2) AAS
>>201
ACFF(多分PSP版)のパーツ種類数

HEAD:23
CORE:23
ARMS:37
LEGS:63
FCS:15
BOOSTER:13
GENERATOR:13
RADIOTOR:13
省10
208: (ワッチョイ e1bb-fubv [180.38.95.101]) 04/15(月)19:42 ID:aUVvnYYY0(1) AAS
オペレーションチップはAC本体のパーツじゃないから除外してもやっぱFFはパーツ多いな
209
(1): (ワッチョイ ebdb-y9uF [217.178.42.115]) 04/15(月)23:37 ID:S5S7SOQ60(1) AAS
パラメーターの数が減ったので
性能的に積極的にアセンを変更する理由が薄く特化アセンの組みごたえががない
ビジュアル的には異形で有機的で組み合わせにくいものが割と多い
210: (ワッチョイ d1ee-29lp [2405:6583:f100:4700:*]) 04/16(火)02:47 ID:80A+cDmL0(1) AAS
>>196が全部言ってくれてる
クソ6みたいな偽物を正当続編として扱うイナゴ信者共に
ヘドが出るわ
211: (ワッチョイ d912-z1x5 [2400:2651:8080:4a00:*]) 04/16(火)15:28 ID:Nv2TZaLG0(1) AAS
イナゴもそうだけどこのゲームオンライン周りが終わってるから開拓も詰んでる
アセンも拡張のやりがいもないしテンプレオンライン
ランクマガチ勢とかよくやってると思うよ
>>209
ほんまそれ
212
(2): (アウアウウー Sad5-sAL/ [106.130.155.212]) 04/16(火)16:01 ID:Gx5vV6qKa(1) AAS
ランクマガチ勢だけど結局装甲ガチガチに固めた重ショ突撃機が引き機体にも対応できる最強最優秀という流れが出てきたので引退寸前です

もちろんガチ装甲重ショを正面から粉砕できる火力特化機にすれば勝てますが他のタイプに勝てなくなるので結局重ショ最強です
しかもアプデは来ない
最初から最後まで重ショゲーでしたおわり
213: (ワッチョイ 13ed-Rjaw [125.196.6.252]) 04/16(火)18:52 ID:bTJ+UWDy0(1/2) AAS
AB関連の仕様強すぎ&引きの仕様弱すぎなのが悪い
なんで重コア重腕重脚のクソデブがロック外し連打しながら軽量機にショットガンの距離まで詰められるようにしたんだ
214
(1): (ワッチョイ 1919-1A5Z [2400:2410:9021:3000:*]) 04/16(火)19:32 ID:FRDujsWr0(1) AAS
速度2/3とか1/2でいいからそろそろ手前にもAB吹かせるようになってほしいわ
1-
あと 788 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s