スーパーロボット大戦MX Part 394 (997レス)
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(1): (ワッチョイ 0f10-g0a0) 03/22(金)11:17 ID:eCK3XvzL0(1) AAS
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スパロボMXテンプレまとめ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tanegumi/srwmx/index.html
過去ログ保管サイト
http://srwmx.dip.jp/srw_mx_log/
MXスレ専用チャット
省18
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(2): (ワッチョイ 7346-Mr9h) 03/22(金)11:21 ID:kCNmhZqO0(1/2) AAS
MXスレ避難所(ポータルサイト)
https://sites.google.com/view/mxsurehinanjyo/

避難所編集場所
https://sites.google.com/d/1A91EUyFq2Wiufz-SUhpj0JjbqDeNUXug/p/1a_9tTm1Fq2D89zrbOyVuesG5aBf3Xh-T/edit
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(1): (ワッチョイ 7346-Mr9h) 03/22(金)11:21 ID:kCNmhZqO0(2/2) AAS
外部の代行スレにお願いして立ててもらいました
4: (ワッチョイ 51ce-Mqty) 03/22(金)17:15 ID:ixvYGEao0(1) AAS
「スーパーロボット大戦30」インタビュー。30周年を迎えたスパロボのこれまでとこれからを聞いた

4Gamer:
タイトルとして思い入れのあるスパロボはどれですか。

寺田氏:
個人的には「α」「Z」「V」といった新シリーズの1作目や一連の「OG」シリーズ,単発物だと苦労した「MX」ですかね。
携帯機シリーズについては若手に任せていたところもありますし。

4Gamer:
「MX」ではどういった苦労があったのでしょう。

寺田氏:
自分で久々に手がけた単発作品でしたし,上がってきたシナリオの8~9割を,最終的に僕がブラッシュアップすることになったのが大変でしたね。
省6
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(1): (ワッチョイ 8221-QPFR) 03/26(火)19:50 ID:9AvHZevl0(1) AAS
もっとカジュアルな避難所の相談したいのに誰もいないな
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あと 992 レスあります
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