[過去ログ] 【Steam/Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part105 (1002レス)
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(1): ファー (ワイエディ MM8a-aobr) 2020/07/07(火)18:34 ID:9VhibOtLM(1) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512
上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください。

タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch / Steam
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)

公式サイト
https://dxm.marv.jp/
省11
2: (ワッチョイ 069a-cNJF) 2020/07/07(火)19:59 ID:hNAelYy60(1/6) AAS
無料体験版「Prologue」
(p)https://dxm.marv.jp/trial2/index.html

アップデート内容<2019/12/23配信>
(p)https://dxm.marv.jp/update/index.html

デモンエクスマキナお問い合わせフォーム(要望送り先)
(p)https://www.marv.jp/support/form/?mode=cs&gameplatform=switch&title=9397

乱入者リスト
フリーオーダーを達成した後、一定確率で傭兵1名に乱入される場合があります。

E1 グリーフ、ソロモン、准将、グルーミー
E2 グルーミー、リグレット、ソロモン、リーパー、准将
省23
3: (ワッチョイ 069a-cNJF) 2020/07/07(火)20:01 ID:hNAelYy60(2/6) AAS
有用な装備・アタッチメントの堀場所一覧(1)
■フリーA-2(月の欠片とガンフォート)
アストライオス(装弾数Lv3)
ガンフォート報酬(バレット改Lv3)
イザナギ頭(サイト拡大Lv3)
フランベルジェ胴(飛行性能サポートLv3)
ディヴォーション(VP回復値Lv3)
その他、グラディウス・クレイモア・アトラス各種(パーツもアタッチメントも有用なのが多い、5部位全部出るかは未保証)※雑魚、アーセナル、ボスと続けて戦えて、周回が楽しい

■フリーA-3(雪のリベリオン)
ソドブレ頭(射撃補助Lv3)
省25
4: (ワッチョイ 069a-cNJF) 2020/07/07(火)20:02 ID:hNAelYy60(3/6) AAS
有用な装備・アタッチメントの堀場所一覧(2)
■グリーフ(マルチのテラーズ/オファーA-2)
ハルバード頭(ロック距離、サイト拡大、射撃補助Lv3)
ハルバード胴(何故か胴なのに連射性能サポートLv3)
シルバーレイヴンII(汎用ダメージUP-Lv3)

■アーティスト(マルチのバレットワークス3/オファーC-6)
シルバーレイヴンII(汎用ダメージUP-Lv3)

■SHELL I〜II(マルチ)デュランダル胴(ボディ/拡張メモリLv3)

■不死隊III(マルチ)
イザナギ頭(サイト拡大Lv3)
省21
5: (ワッチョイ 069a-cNJF) 2020/07/07(火)20:03 ID:hNAelYy60(4/6) AAS
【よくある質問】
※まずは何もないところで+ボタンを押して、ポーズメニューからヘルプを参照しましょう。

◆キーコンやHUD画面(ステータス画面)のおススメは?
→好みが強く出るので、試行錯誤して自分に合ったものを見つけてください。たまにスレ民が晒してるので、それを参考にするのもいいかもしれません。
 また、アシストボタン(同時押しボタン)を設定すると操作性が上がります。〔例:アシストボタンにYを設定〕
 →L1、R1 に加えて Y+L1、Y+R1 も追加設定可能なため、無理な指の移動をせずとも複雑な操作ができるようになります。

◆オファーオーダーは再挑戦できないの?
→ラスボスを倒すと再挑戦できるようになります。

◆マルチのボスの戦闘データも設計図も取ったのに装備開発できないよ?
→マルチのボスの装備開発はコンソールではなくアイス屋のシークレットファクトリーで行います。(おそらく)ランクC以上かつ装備開発5回以上、そしてアイスを20回購入すれば「???」というアイコンがでるのでそれを選択。
省19
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(1): (ワッチョイ 069a-cNJF) 2020/07/07(火)20:05 ID:hNAelYy60(5/6) AAS
◆連射性能の計算について
→発射間隔(F)=360000/{ウェポンの連射性値*(アーマーの連射性サポート値+100)}(小数点以下繰り上げ)
 例:連射性630のシルバレをアーマーの連射性サポ150で使用する場合
 発射間隔(F)=360000/{630*(150+100)}=2.285…
 小数点第2位以上繰り上げの3Fごとに発射されます。
 (p)
https://imgur.com/GatFsUR.jpg (画像)

 必要連射性サポートの武器別早見表1(表中の射撃間隔サポートは連射性サポートと読み替えて下さい)赤色、灰色は達成不可能な数値です。
 (p)
https://i.imgur.com/0FBgEZn.png (画像)
省17
7: (ワッチョイ 069a-cNJF) 2020/07/07(火)20:08 ID:hNAelYy60(6/6) AAS
>>1乙シーケンスを実行します
テンプレこれで大丈夫かな?と思ったら(画像)が重複しとるやんけ
8: (アウアウウー Sa09-AVvr) 2020/07/13(月)18:19 ID:8TRG+3dWa(1) AAS
おつおつ
9: (ガラプー KK1d-SeWO) 2020/07/15(水)19:21 ID:Dl9lpEGRK(1) AAS
ミニ知識
・ボディはアタッチメントのメモリ負担ペナルティが適応されない
・ダメージアップ4+4よりダメージアップ5+3の方が増加量が多くメモリ負担が小さい
・バレット性能改のメモリ負担は%増なのでハンドガンはダメージアップより負担が少なくなる
10: (ワッチョイ ae68-XQYI) 2020/07/15(水)20:05 ID:k6meQ5Xe0(1) AAS
今更買ったものだけどロボ好きにはたまらんねこのゲームは
11: (ガラプー KK1d-TQg2) 2020/07/15(水)22:05 ID:qRWw5IcDK(1) AAS
たておつ

汎用ダメージ5と3をひとつずつ拾えるまでにかかる時間よりも
4が二つ拾える時間の方が圧倒的に早いという
12: (ワッチョイ da02-TMY8) 2020/07/16(木)00:54 ID:lIRcQntA0(1/2) AAS
ハマる人はとことんハマる良ゲーだと思う
続編出てくれないかなホント
13: (ワッチョイ b6a5-X1k6) 2020/07/16(木)01:44 ID:y+3/Mscx0(1) AAS
動かしてるだけで楽しいってのは貴重なんだよ
アプデだけでもなんかないかなぁ
14: (ワッチョイ 55ad-W/bt) 2020/07/16(木)06:15 ID:E3CeInPZ0(1/2) AAS
つまりLv5を三枚刺せばいいって事だな!(脳死
15: (JP 0Hae-hHzd) 2020/07/16(木)11:41 ID:m80DiuT+H(1) AAS
痒いところ以外に手が届かないゲームって評価あったけどそれはつまり満足度100%って事なのだ
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(1): (アウアウウー Sa39-TMY8) 2020/07/16(木)12:58 ID:EGR9ZKfYa(1) AAS
一部不遇なパーツやら武装、ストーリーへの不満があるから改善して欲しいけど、クソゲーならそんな感想も持たないしなぁ
個人的にはブリッツ系の強化をお願いします
17: (ワッチョイ 75a0-AQ8y) 2020/07/16(木)13:01 ID:Uo1Xod1+0(1) AAS
>>16
ブリッツもそうだがショルダーは打ち切ったら終わりってのがな…
せめてパージぐらいさせて欲しい
それか破壊されたブリッツは時間で再構成とか
18: (アウアウウー Sa39-9TBz) 2020/07/16(木)19:59 ID:uq9lVxbAa(1) AAS
ミラージュ技術の応用で弾数無限でフェムト消費するブリッツがあればよかったのに
19: (ワッチョイ 71d3-zLeJ) 2020/07/16(木)20:29 ID:y2SsqPl+0(1) AAS
同時使用は4つまでで破壊されるたびに補充されるとしたら総数はいくつぐらいがいいんだろう?12くらい?
20: (ワッチョイ 551b-aTVc) 2020/07/16(木)21:53 ID:ZuJYyQ/l0(1) AAS
ブリッツは耐久面もだけど攻撃面も貧弱すぎる
相手に飛んでいかないで自機の周りで滞空して一定範囲内の一番近い敵やミサイルを滅多打ちにする迎撃型になって
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