[過去ログ] 【Steam/Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part104 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 1355-N0pa) 2020/06/16(火)22:08 ID:v8a+SfJT0(1) AAS
そんな中、カメラアイのススメ

https://i.imgur.com/zvpg79v.jpg
https://i.imgur.com/v9d5Ss9.jpg
430: (ワッチョイ f3d3-qafm) 2020/06/16(火)22:08 ID:rJuYTBBO0(4/6) AAS
正直ブースト速度より全方位に自由に動けるのが不味いだろ
俺の体感の話で悪いが空中でも地上すれすれの低空なら命中率が段違いに上がる
もちろん地上なら言うまでもなく
431: (ワッチョイ 6fdd-lbCb) 2020/06/16(火)22:10 ID:90HBl0kU0(1/2) AAS
ほとんどがPvEなら問題無いんだよなぁ
ゲームシステムがPvPに向いてない
432: (JP 0H1f-fvS2) 2020/06/16(火)22:22 ID:90HBl0kUH(2/9) AAS
ちょい前まで対戦勢が弾が当たるように弾速調整やら機体速度調整やらを所望してる中、よう分からん初心者やら協力勢やらがそんなことしたらこのゲームはヌルゲーになるぞーとか騒いでたのは今でも忘れないからな
433: (JP 0H1f-fvS2) 2020/06/16(火)22:32 ID:90HBl0kUH(3/9) AAS
しっかり弾が当たるゲームの方がゲームとしてのバランスは良いだろうがよって話なのに
それすら考えずにヌルゲーとかを考えては対戦勢批判に繋がる協力勢ってなんなの?
434: (ワッチョイ a3b9-+Do1) 2020/06/16(火)22:37 ID:St1ELNch0(3/3) AAS
弾速遅すぎ問題は対人興味ない人も普通に騒いでたのに勝手に対人勢だけの意見にしてるのは被害妄想入ってないか
435: (ワッチョイ 03ad-ac1k) 2020/06/16(火)22:40 ID:WfD3yTn40(5/5) AAS
そうやって自分のほうがゲームを正しく理解してるってスタンスで
意見が違うのは初心者と協力勢?って決めつけて一人でヒートアップしてるの見るとね
436: (JP 0H1f-fvS2) 2020/06/16(火)22:57 ID:90HBl0kUH(4/9) AAS
あーまあ決めつけはダメか
ただ俺にはそうやって騒いでた人らが協力勢に多かったように見えたよ
あと俺自身は対戦でも協力でもなく検証好きなだけのプレイヤーだからあしからず
437: (ワッチョイ f3ca-tD/8) 2020/06/16(火)23:03 ID:AGwfUgrM0(2/3) AAS
そもそも協力勢って言葉が謎すぎるんやが
どういうプレイヤーを指してるんや
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(1): (スプッッ Sd1f-z5Ny) 2020/06/16(火)23:09 ID:uUGE6S3qd(1) AAS
シークレットファクトリー出たからデッドリー取ろうとしてるけど設計図落ちねえ
439
(1): (JP 0H1f-fvS2) 2020/06/16(火)23:11 ID:90HBl0kUH(5/9) AAS
確かに言われてみれば協力勢の枠組みってよう分からんな
正確に言うなら対戦を毛嫌いしてnpc戦に楽しさを求める人達か
440: (JP 0H1f-fvS2) 2020/06/16(火)23:12 ID:90HBl0kUH(6/9) AAS
>>438
10周もすれば出るだろうから頑張れ
あと部分破壊的なのすると泥率上がった気がする
441: (ワッチョイ 6fdd-lbCb) 2020/06/16(火)23:15 ID:90HBl0kU0(2/2) AAS
NPC戦でも弾当たらなすぎて発売されてしばらくはめちゃくちゃ検証されまくってたぞ
修正望んでない人はこのスレで見た記憶ない
442: (JP 0H1f-fvS2) 2020/06/16(火)23:18 ID:90HBl0kUH(7/9) AAS
一応言っておくと俺が確認したのはTwitter上だからこのスレの住民のことを言ってるわけじゃ無いよ
443: (ワッチョイ 835f-NjyN) 2020/06/16(火)23:25 ID:Lxu8VopJ0(1) AAS
Twitterの話ならTwitterで話せば良くないか
444: (ワッチョイ 038f-EQt6) 2020/06/16(火)23:25 ID:Sa2HskIO0(1) AAS
オワコン
445: (ワッチョイ f3d3-qafm) 2020/06/16(火)23:28 ID:rJuYTBBO0(5/6) AAS
いうほどPvEが面白い敵ってゼルクロアぐらいじゃないか?
だって空中ビュンビュン自由に飛べるんだからな、それでいい感じの強敵作れって方が難しいわ
このシステムで難易度上げたり下げたりするため数値いじるとなると、堅くするか柔らかくするか、ホーミングの強弱ぐらいしかなくない?
対人でもNPC戦でも結局強敵は速くて硬くて高ホーミングだろ?
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(1): (ワッチョイ f3ca-tD/8) 2020/06/16(火)23:33 ID:AGwfUgrM0(3/3) AAS
>>439
お前が突然言い出したワードやんけ
大丈夫か
447: (JP 0H1f-fvS2) 2020/06/16(火)23:33 ID:90HBl0kUH(8/9) AAS
制限が少なすぎて逆にやれることが少ない
448: (JP 0H1f-fvS2) 2020/06/16(火)23:40 ID:90HBl0kUH(9/9) AAS
>>446
お前に指摘されたから言い直したんだよ
大丈夫かってなんだよ
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