[過去ログ] 【Steam/Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part104 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
368
(1): (ワッチョイ 23ad-zgDn) 2020/06/15(月)21:44 ID:yMp1z4ij0(1) AAS
マジで?
大会あんの?
369: (ガラプー KK27-mbv+) 2020/06/15(月)23:05 ID:nSoRC/XkK(2/2) AAS
>>368
対戦ジャンキーによる変レギュ大会
ぽつぽつやってるみたい。ハンドガン縛りとか
370: (ワッチョイ cf07-85TV) 2020/06/15(月)23:31 ID:vZJ/PfQ80(2/2) AAS
やりこんでるなぁと言うより飢えてんなぁと思ってしまう
371: (ワッチョイ 03b3-AI+J) 2020/06/15(月)23:52 ID:s3/W39Vt0(1) AAS
ブレオン大会ツィッターで募集してるね
配信もするみたいで、それは見ようと思ってる
372: (ワッチョイ 23ad-Qd01) 2020/06/15(月)23:58 ID:Zvhbt6Yk0(1) AAS
ジャンキーになるとハンドガンも対戦で適正距離で当ててくるのかな…
373: (ワッチョイ ff26-tD/8) 2020/06/16(火)00:05 ID:y1K9BxSB0(1/4) AAS
当たるわけねーだろ
ハンドガン縛りなんて残VP88%対95%とかそんなんだった
374
(1): (ワッチョイ 231b-miaX) 2020/06/16(火)00:25 ID:U2abFsfK0(1/5) AAS
ランクマでガチ機の高ランカーがハンドガンで屠られてるのをツイッターで見たことがある
屠った側ハンドガン使いでも何でもないただのクロブレ使いだったのに
375: (JP 0H1f-fvS2) 2020/06/16(火)00:26 ID:90HBl0kUH(1/9) AAS
多分今回のブレオン大会がこれまでやってきた中でも最大規模だろうなぁ
そんでもって多分これが最後
流石にランカーもほぼほぼ別ゲー行っちゃったっぽいし
376: (ガラプー KK27-mbv+) 2020/06/16(火)02:31 ID:Gss/RTrXK(1/5) AAS
対戦興味ない勢なんで今日もぽつぽつデカールの%微調整したりカラーをカスタムカラーに丁寧に置き換えたりしているぜ
377: (ワッチョイ 03b3-AI+J) 2020/06/16(火)02:41 ID:m/GhHz650(1/3) AAS
>>374
ただのクロブレ使いというパワーワード
あんなもん対人で使い続けるのメンタル鋼じゃないと無理
378: (ワッチョイ cf07-85TV) 2020/06/16(火)03:22 ID:Z6kbMfB10(1) AAS
どんだけ鍛えても発売から1年待たずに対戦相手がいなくなるって精神的にきっついな...
379: (ワッチョイ ff26-tD/8) 2020/06/16(火)03:42 ID:y1K9BxSB0(2/4) AAS
対戦無視しろって言われてるけど
ACから続く伝統でシナリオもボリュームもしょぼいからなあ
380
(2): (ガラプー KK27-mbv+) 2020/06/16(火)03:46 ID:Gss/RTrXK(2/5) AAS
騙して悪いが〜とかチャット打ちながら新規を決闘で狩るやつに賞金額で勝てないのもツラくなかろうか

新規の手伝いマルチやってるとこの決闘勢がほんとウザ
ACでやれっつの
381: (ワッチョイ 03b3-AI+J) 2020/06/16(火)04:01 ID:m/GhHz650(2/3) AAS
>>380
何時ごろに出るの?
その人に興味ある
382: (ワッチョイ 2301-NjyN) 2020/06/16(火)06:26 ID:DNyw7eNQ0(1) AAS
横だけどヴォルトβとかの普通のマルチオーダーで待機してるダメ5ガン積みしたアスト?4丁の賞金額1億とか行ってる奴でしょ
383: (アウアウウー Sa67-Qxem) 2020/06/16(火)08:04 ID:4TR5ZLIwa(1) AAS
アストライオスと2とどっちがいいんだろ?やっぱダメージ稼げる2かな?
384: (ワッチョイ ff07-85TV) 2020/06/16(火)08:43 ID:JVcRgzCO0(1/5) AAS
対戦がおまけと言うなら別にいいけど
なら対戦以外で継続して遊べるコンテンツ作ってから言ってくれよって話ではある

というか結局ウェーブ系のミッション追加されなかったのか...
初期機体でスタートする探索もさ...
何のために戦闘中の装備交換システム作ったんだよと
385: (ワッチョイ 3302-FbS2) 2020/06/16(火)08:54 ID:ZWDMM5P+0(1) AAS
>>380
勝てる相手に粘着してるし、しつこいんだよなアレ
ネタじゃなくて賞金盛りに来てるの気持ち悪くて
386: (ワッチョイ f3d3-qafm) 2020/06/16(火)09:12 ID:rJuYTBBO0(1/6) AAS
対戦はオマケとはいうけど対戦の調整は対旅団戦とかにも影響でてくるからな
それにどっちみち、今のシステムのままNPC戦の難易度上げたりすると
極端な話、クソ硬い木偶の坊になるかランカーみたいな動きになるし
スタミナ管理ができるようになったソロモンってだけでも結構やばいだろ
387: (ワッチョイ ff07-85TV) 2020/06/16(火)09:55 ID:JVcRgzCO0(2/5) AAS
パーツ性能に関係無く敵エネミーは敵エネミーで性能固定しときゃ良かったのに
1-
あと 615 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.049s