[過去ログ] 【Steam/Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part104 (1002レス)
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395: (ワッチョイ f332-+Do1) 2020/06/16(火)12:47 ID:tdQursyY0(2/2) AAS
>>393
あれどういう基準なんだろうな
自分は対戦はほどほどにしかしてないけど
上位ランカーになると理解できるルールなのか?
396
(1): (ガラプー KK47-mbv+) 2020/06/16(火)14:57 ID:Gss/RTrXK(3/5) AAS
アンファングとか救済策なのはわかるだろうに
ランカーが使ってはやれ壊れだのやれナーフしろだの アンファング警察() だの

ナーフしたら救済武器の意味なくなるから対戦勢の意見はランクマBANまででいい
対戦勢にゲーム全体壊されたら困る
397: (ワッチョイ ff02-K1tY) 2020/06/16(火)15:19 ID:RxFi6+Gh0(1) AAS
声のデカい変な奴が必ず一定数は出てくるから対戦無くても良いゲームに対戦入れるの嫌なんだ
398: (ワッチョイ 4361-fBAy) 2020/06/16(火)15:39 ID:XPhkdseH0(1) AAS
個人的にはブリンクはマジ楽しい要素だった
でも、クイックブーストみたいにボタン式でも良かった気が
キーボード派としては、良かったけども
そういう特殊効果は、キーアサインというか、もう少しいじれるといいよね
399: (ワッチョイ 03b3-AI+J) 2020/06/16(火)16:23 ID:m/GhHz650(3/3) AAS
>>396
同じくらい害悪だと思うブライニクルは使ってる人多いからか、そこまで言及されてないよね
迎撃したらステルスになる分、アンファングより無くしてほしいわ
400: (アウアウウー Sa67-ac1k) 2020/06/16(火)16:40 ID:xI4iRYCza(1) AAS
迎撃したらステルスになるってなに?
あのミサイルなんかレーダージャミングする機能とかあるの
401: (ガラプー KK47-mbv+) 2020/06/16(火)16:44 ID:Gss/RTrXK(4/5) AAS
対戦勢は手持ち武器は違っても肩はブライだからなあ
402: (ワッチョイ f3d3-qafm) 2020/06/16(火)16:48 ID:rJuYTBBO0(2/6) AAS
俺の肩武器はライオットゼロだぜ……ごめん最近サンダーバードに乗り換えました
でもライオットの単発銃程度の威力は癖になるからみんな使おう
あとアンファング最近見かけないけどアサライ使いの俺からしたら移動距離が長い分
公園以外の場所だと有利なので気にせず使っていいよ
レザブレは広範囲とラグで斬撃が残るバグやめろ
403: (ワッチョイ ff07-85TV) 2020/06/16(火)18:17 ID:JVcRgzCO0(3/5) AAS
ゲームに対する突っ込みを全部対戦勢の文句だと思い込んでる
対戦アレルギー勢まだいるんだな...
対戦抜きでもアレな部分多すぎるゲームだって散々言われてるだろうに
ロマンで誤魔化すのも限度があるわ
404: (アウアウウー Sa67-ac1k) 2020/06/16(火)18:27 ID:r+D1ISQMa(1) AAS
対戦抜きでアレだなと思うのは
ガレージとファクトリーとショップ分けたとこ
405: (ワッチョイ ff07-85TV) 2020/06/16(火)18:46 ID:JVcRgzCO0(4/5) AAS
対戦抜きで理想的なバランスに仕上がってるならそれを壊すなってのも判るが
露骨な強武器がある一方で普通の攻略ですら使えない武器があるのがな
レーザーなんかはアプデで強化されたからいいけど
それですらロマン()だから弱くてもいいんだよ対戦勢ウゼーって言ってる奴がいたのは目眩がした
対戦勢言いたいだけだろこういう奴
406
(1): (アウアウウー Sa67-ac1k) 2020/06/16(火)19:01 ID:vSvwNKp0a(1) AAS
レーザー弱いか?
個人的にはミサイルのメモリ消費が全体的にちょっと大きすぎる気がする
名前忘れたけどフーリッシュラス?とかいう垂直ミサイルとか
あんなにメモリ消費面でペナルティ背負わされるほど高性能とも思えないし
407: (ワッチョイ cfda-EVMN) 2020/06/16(火)19:17 ID:hlbwRt8O0(1) AAS
ハンガーとかあの辺はクソだけど慣れたらそこまで気にならないなんて事はなかったけど許す
ナイトメアだけは許さん存在自体許さん
408: (ワッチョイ ff26-tD/8) 2020/06/16(火)19:29 ID:y1K9BxSB0(3/4) AAS
>>406
そもそも肩武器の負荷とかは調整放棄だからね
手武器でも一部は放置されてるのに手が回ったわけないけど
409: (ワッチョイ ff07-85TV) 2020/06/16(火)19:33 ID:JVcRgzCO0(5/5) AAS
アプデ前のレーザーはフェムトバカ食いの上に低火力だったので...
アプデでヤケクソみたいに消費少なくなった
410: (アウアウウー Sa67-ac1k) 2020/06/16(火)19:36 ID:mwaTkI6Ca(1) AAS
レーザー武器は全体的に属性ダメージが大きくてどれも割と強い気がする
特にF型とか
積むと火力面で機体の評価ポイントが2~3上がる位じゃね
411: (ワッチョイ 231b-miaX) 2020/06/16(火)19:55 ID:U2abFsfK0(2/5) AAS
調整前レーザーってスタゲF以外本当に息してなかったね
辛うじてミラージュレイダーフォースが話題に上がったぐらい
412: (ワッチョイ f3d3-qafm) 2020/06/16(火)20:16 ID:rJuYTBBO0(3/6) AAS
空中無限飛行できるんだからダウンで墜落ダメージなりダウン中の相手投げ飛ばしたり引きずり回したりしたいな
ミサイルとかキャノンみたいなのはダウン値盛って空中メタ装備になればいい
413: (ワッチョイ 03b3-AI+J) 2020/06/16(火)20:48 ID:jLEI0L840(1/3) AAS
PvEもPvPも全部ひっくるめて環境を壊した元凶はダメージアップLv5と飛行ブースト速度アップLv5だと思うのよ
414: (ワッチョイ 03ad-ac1k) 2020/06/16(火)20:57 ID:WfD3yTn40(2/5) AAS
Lv5アタッチメント2つで壊れるほど繊細なバランスだったのか
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