[過去ログ] 【PS4】HARDCORE MECHA ハードコアメカ【steam】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): (ワッチョイ 2301-mVFY) 2019/07/05(金)20:40 ID:9iHH52450(1/2) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

■HARDCORE MECHA製品情報
プラットフォーム:PS4(STEAM後日配信予定)
ジャンル:ハイスピード2Dメカアクション
プレイ人数:1〜4人
オンライン対戦:4人
CERO:B

発売日
[PS4]/[Steam]/2019/06/27
省17
2: (ワッチョイ 2301-mVFY) 2019/07/05(金)20:41 ID:9iHH52450(2/2) AAS
支援の方々のありがたいコード

47459814 サンダーボルトS(ペイントボールガン)
66284261 サンダーボルト:訓練用カスタム(ペイントボールガン)
52451690 ゴーレム:ワールウィンド(アサルトライフル) 
36161674 ガイヤー:カスタム(ビームSMG)
60812548 ヴィンディケーター:カスタム(サブマシンガン)
13257098 ヴィンディケーター:カスタム(アサルトライフル?)
34292714 ネル:カスタム(マシンキャノン)
62382629 タイフーン:カスタム(アサルトライフル) 
40544251 オーバーロード1000:カスタム(アサルトライフル) 
省10
3: (ワッチョイ 03b0-/tA/) 2019/07/05(金)20:53 ID:+r5lLXC40(1) AAS
>>1乙ブラスター
4: (ワッチョイ ffb5-g4Ya) 2019/07/06(土)21:03 ID:d2xjIyOS0(1) AAS
PC版はパッチver1.04が来たみたいね
インディーズや中小のマルチタイトルだとPS4にはPCから数ヵ月遅れくらいとかザラだし気長に待とう
5
(1): (ワッチョイ ff4f-rgZK) 2019/07/06(土)22:35 ID:IPsiZiBW0(1/2) AAS
1.04て何が修正されたんや
6
(1): (ワッチョイ ffd2-tOvn) 2019/07/06(土)22:40 ID:MBf6J15c0(1) AAS
>>5
修正:
スタッフクレジットの不具合を修正しました。
一部機体のSEの不具合を修正しました。
一部機体の動きの不具合を修正しました。
一部ステージのシーンの不具合を修正しました。
シングルプレイヤーモードのいくつの進行不能を招く不具合を修正しました。
シングル及びマルチプレイヤーモードに、パイロットがダイブする時の方向と移動方向が一致しない不具合を修正しました。
ネットワーク対戦の安定性を向上しました。
調整:
省3
7: (ワッチョイ ff4f-rgZK) 2019/07/06(土)23:15 ID:IPsiZiBW0(2/2) AAS
>>6
ありがとうなー
8: (ワッチョイ ff4b-VxIH) 2019/07/06(土)23:20 ID:yh7735yy0(1) AAS
ようやく始められた
前スレで頻繁に言われてたボタン配置、そこまで気にする程か?
あれぐらいなら慣れれば大丈夫そうだが
9: (ワッチョイ cfb0-5ncQ) 2019/07/06(土)23:50 ID:de8HtzHe0(1) AAS
ボタン位置ぐらいしかケチつけるとこなかったんだろ
10
(1): (ワッチョイ ffda-T0Pq) 2019/07/06(土)23:54 ID:I3JQh0xJ0(1) AAS
ゲームスピード速いから、移動方向とエイムの方向が一緒に動くのは便利
なんだけど、前の敵に詰めながら射撃して微妙に射角ついてて弾が逸れたりする事もあるので早いうちに2スティック操作に移らないとしんどい
11: (ワッチョイ 2301-mVFY) 2019/07/07(日)00:11 ID:vRA8Ro3I0(1) AAS
最初はなんでキーコン無いのと思ってたけど、一通り触って慣れたら問題なくなってた
ただ、ガイヤー使ってる身としてSMG撃ちながらロケットをもっと撃ち易くしたい
12: (ワッチョイ bfaf-Wonk) 2019/07/07(日)03:10 ID:uvnz9SLs0(1) AAS
遊び体験ってどこだよw戦艦とかか?
13: (アウアウウー Sa67-rG4Z) 2019/07/07(日)08:36 ID:ylm/t/eja(1) AAS
>>1

まだストーリー終わってないけどクソEMP以外のボスはなんとでもなるな
14: (ワッチョイ 03b0-/tA/) 2019/07/07(日)09:21 ID:wyA5pwh20(1/2) AAS
>>10
それなんだよな
ライトに遊ぶ分にはノーマル操作のがお手軽なんだけど
対戦ガチ勢は絶対2スティック操作だろうから上目指すなら早めに移行しないとキツイ
リリース時2ステ操作なかったのもそういう事情なのかね
15: (ワッチョイ 231f-Tdf6) 2019/07/07(日)10:03 ID:A57Q7Fk+0(1/4) AAS
止まるんじゃねえぞ大佐ってけっこう人望あったのかな
16
(1): (ワッチョイ cfd8-mVFY) 2019/07/07(日)10:25 ID:Pww/v5nQ0(1/2) AAS
steamレビューから
35249450 タイフーン:カスタム(ショットガン) 
アサルトライフル装備に比べてコスト10高いけど武器のせいかな
17: (ワッチョイ 03a7-T0Pq) 2019/07/07(日)10:42 ID:NeioTSwr0(1/4) AAS
強すぎるわwww
コストに対して瞬間火力がえげつなさ過ぎ
強者相手だとまだわからんけど今のPS4の環境なら余裕で勝てるレベル
18
(1): (ワッチョイ 835f-kfRD) 2019/07/07(日)11:18 ID:7mUPPW0F0(1/2) AAS
試作1だと振り向き格闘しにくいし試作2だとダッシュの細かい制動が効きづらい
しかも両方引き撃ちする時どうしても一瞬バックダッシュ入って移動が遅くなるから結局タイプ1に戻って来たわ
19: (ワッチョイ ffda-KdcJ) 2019/07/07(日)12:04 ID:xspPPvJC0(1/2) AAS
>>18
試作2はタイフーンを信じろ
上下移動なんて気にしなくて済むぞ
20: (ワッチョイ 231f-Tdf6) 2019/07/07(日)12:47 ID:A57Q7Fk+0(2/4) AAS
試作ってPCのみ?
1-
あと 982 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.293s*