[過去ログ] 格ゲーにもう一つ何かの要素を付け加えるとしたらそれは (29レス)
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(1): 2019/09/24(火)01:15 ID:dOfYGOz10(1/5) AAS
バランスとかどうよ
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(1): 2019/09/24(火)01:17 ID:cth9xiZW0(1) AAS
リアルマネー賭け
3: 2019/09/24(火)01:19 ID:dOfYGOz10(2/5) AAS
どんな格闘技でも立身中正の自然体
言ってみればレバーNの基本の構えを重視するだろ
自然体が最も安定した状態でゲージMAX
そこから離れるほど不安定になる
4: 2019/09/24(火)01:24 ID:dOfYGOz10(3/5) AAS
前後に動いてもバランスがちょっと減る
ダッシュとがジャンプでも減る
バーンナックル的な突進技飛び技でも減る
浴びせ蹴りなんかだと激減する

>>2
とりあえずゲームシステム的な話で頼む
5: 2019/09/24(火)01:31 ID:dOfYGOz10(4/5) AAS
バランスが減るとちょっと押されただけでもよろける
簡単に投げられたり転倒する
捕まれると自分不利な状態で掴み状態に移行する
6: 2019/09/24(火)01:37 ID:dOfYGOz10(5/5) AAS
バランスが崩れているとガードしても攻撃を完全に防ぐことが出来なくなる
しゃがんでいると技がクリーンヒットした上に転倒する
7: 2019/09/24(火)02:45 ID:6mZXrdp70(1) AAS
使用率が高いキャラほど毎週徐々に弱くなり、使用率が低いキャラは強くなる自動調整システムでキャラの偏りを減らしてくれ
8: 2019/09/24(火)03:31 ID:lbjBThZD0(1) AAS
体力ゲージに直接攻撃できる
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(1): 2019/09/24(火)19:28 ID:6+mmTEKY0(1) AAS
どう考えても弱体化投票だろ
10: 2019/09/24(火)23:34 ID:v8kvZuK20(1) AAS
1ラウンド取るたびに筐体の下のところからお菓子が出て来る
11: 2019/09/26(木)10:27 ID:CVHWDKC+0(1) AAS
オープンワールド
12: 2019/09/26(木)11:16 ID:FEQe0KhN0(1) AAS
負けると血液を徴収される
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(1): 2019/09/30(月)21:20 ID:SnjE9Ync0(1) AAS
負けた相手を好きにできる
14: 2019/09/30(月)21:29 ID:58QDXCe+0(1) AAS
>>13
アカウント削除とか?
15: 2019/09/30(月)22:00 ID:X9deI1H10(1) AAS
《百人組み手モード》
対戦で勝ったらキャラクターに手かせ足枷の錘りが付いて攻撃力・スピードなどが落ちる
負けた側には防具・武器の類(メリケンサック等)が装着される
互角になるまで続けて力量差を足枷何個分みたいに明確にする
囲碁の置き石みたいなかんじでハンデ代わりに使う
16: 2019/10/18(金)23:34 ID:V33YD2p50(1) AAS
キャラを脱がせられる
17: 2019/11/04(月)06:46 ID:wgQbFdZq0(1) AAS
>>9
それ最低の発想
18: 2019/11/08(金)12:49 ID:hLX8DWaN0(1) AAS
対戦中のメッセをもっと好きに設定しておける

『この当て投げ野郎!』
19: 2020/03/24(火)15:24 ID:LFz8KZr+0(1) AAS
エロ要素
20: 2020/04/16(木)21:04 ID:qAQ2VwUr0(1) AAS
1ポイントごとに将棋を10手くらい行う。
チェスボクシングみたいに
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あと 9 レスあります
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