【H3VR】Hot Dogs, Horseshoes & Hand Grenades 2 (263レス)
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230: 警備員[Lv.3][新][苗][芽] 04/24(水)06:55 ID:OjFkgxVa(1) AAS
TaHは昔みたいに銃も弾薬もランダム制に戻すかモード分けて欲しいなぁ
コスト払って自由に選べると結局アサルトライフルとAPI弾って組み合わせしか選ばなくなるんだよね
231: 警備員[Lv.16][苗][芽] 04/24(水)08:28 ID:vAoAsPK+(1) AAS
今クラシックマップも自由購入だっけ?
Institutionはオープンなホールドが多くて敵も硬いから初手速攻で+PIあたり引けないと詰む感あってしんどい
232: 警備員[Lv.3][新][苗][芽] 04/24(水)10:50 ID:Mdx2Pw+A(1) AAS
AI difficulty x1に戻したら難易度ちょうどよかった
ソーシングのHP低いのか倒しやすい
233: ころころ 04/26(金)18:18 ID:I3kRmLnJ(1) AAS
他ゲーのぶっこ抜き銃器MODは訴訟されたら全部消えるリスクあるぞってアントンが釘刺してるな
234
(2): 警備員[Lv.8][初] 04/29(月)08:58 ID:NaRsWO1N(1/2) AAS
113a1 (2024/4/27)
Update 113 Alpha Build 1 is now Live on the Alpha Branch!
https://store.steampowered.com/news/app/450540/view/4194616096170324203
新しいレベルDuney Rangeを追加した。おそらく無理だと思うが4000m射撃に挑戦できる。一般的にUnityで作れるサイズを超えていて、端の方に行くと物理演算やライティングが変になるので注意。

新しいビルドでプレイするには
1. SteamでH3VRのプロパティを開く
2. ベータのタブを開く
3. ドロップダウンでAlpha!を選択する

追加:
・新しいレベル: Duney Range
省5
235
(1): 警備員[Lv.10][初] 04/29(月)11:18 ID:NaRsWO1N(2/2) AAS
>>234
H3VR Early Access Update 113a1 - NEW LEVEL: Duney Range
https://www.youtube.com/watch?v=l4i2tkEssK8
Duney Rangeはゲームで最大の空間で、超長距離射撃用に設計されている。パフォーマンスを維持するために密度が低い。
スコープの自動ゼロ調整を修正した。リボルバーのアイアンサイトのゼロインはマズルの角度を変えることで行っている。このため以前は取り付けたスコープのゼロが合っていなかった。
250mより遠くでもスティールターゲットのゴングの音が聞こえるようにした。
200mまでのPistol Bay、1000mまでのRifle Bayがある。更に長距離の射撃をしたい人向けに4000mもある。挑戦を楽しみにしている。
Unityの計算誤差で中央から遠ざかるほど物理演算に誤差が出て変な挙動になる。なので空間的に巨大なレベルを作るのは避けていたけど衝動的に作った。
236: 警備員[Lv.24][苗] 04/29(月)13:02 ID:E6ttooG3(1) AAS
>>235
Unityの距離演算わかる
VRChatかなんかのワールドで、ワールド原点から何十キロも離れるとポリゴンの座標が崩れてガタガタ揺れるようになってた
237
(1): 警備員[Lv.11][苗] 05/01(水)19:58 ID:pydhhm5W(1) AAS
アバター表示とかのLIV使うとスコープ表示ダメになるのか
238: 警備員[Lv.4][新初] 05/01(水)22:41 ID:L+EbF1No(1) AAS
>>237
前は併用できたと思うんだけど今はスコープが黒くなるな
239: 警備員[Lv.1][新芽] 05/02(木)03:06 ID:bDz9nGg6(1) AAS
怖い怖い
両親揃っていて。
ジェイク髪の毛で頭大きく見えるけど帽子被るとすごく小さいのがわかる
240: 警備員[Lv.1][新芽] 05/02(木)03:08 ID:GV4db6Sl(1) AAS
ケトン燃やして元のコンセプト破壊するイメージしかないな
サイドブレーキのしたまま走り出して
241: 警備員[Lv.1(前4)][初警] 05/02(木)04:12 ID:V0cMGal/(1) AAS
少なくとも
解せない
ということだが、その成果が出てきてる
242: 警備員[Lv.5][初] 05/02(木)04:42 ID:kaHxjSXe(1) AAS
>>63
キャンペーン楽しみ
243
(1): 警備員[Lv.6][初] 05/03(金)20:11 ID:5n1FR/aP(1/2) AAS
modのフォルダ移動したら他のゲームは全部正常なのにh3vrだけmod表示されず読み込みもされないのは何故なのか…困ったな最初から入れ直しとかかなりめんどいぞ
244: 警備員[Lv.30][苗] 05/03(金)20:35 ID:9LYIAiPe(1) AAS
Modフォルダ指定がうまくいってないのかねぇ
245: 警備員[Lv.8][初] 05/03(金)23:02 ID:5n1FR/aP(2/2) AAS
他ゲー含んだmodフォルダ全部を同時に移動して指定したのにh3vrだけピンポイントで駄目だったんだよね
起動してみても一つも入ってないから諦めて一つずつ入れ直した
246
(2): 警備員[Lv.11][初] 05/04(土)22:57 ID:0wYMTEVy(1) AAS
113a2
Update 113 Alpha Build 2 is now Live on the Alpha Branch!
https://store.steampowered.com/news/app/450540/view/4181105931126159835
今週はスコープの計算の修正、レンダリングの修正、ツールとおもちゃのリメイク。

新しいビルドでプレイするには
1. SteamでH3VRのプロパティを開く
2. ベータのタブを開く
3. ドロップダウンでAlpha!を選択する

追加:
・新しい銃: P90 (優美なクリアマガジン付き)
省10
247: 警備員[Lv.11][初] 05/05(日)14:56 ID:SIun6bET(1/2) AAS
>>246
H3VR Early Access Update 113a2 - Rebuilt P90
https://www.youtube.com/watch?v=1MID8ZeuyQo
オプションのRecursive Scope Renderingが壊れていたのを直した(設定値の数だけスコープを直列して見通せる)。4xスコープを向かい合わせに付けて1xにするというようなふざけたことができる。
レンジファインダーは新しいスコープシステムにアップグレードされた。距離だけでなく角度も表示される。非環境オブジェクトの距離を測れるようになった。
P90のモデルを更新した。マガジンの装着が簡単になっている。クリアマガジンを実装するのはあらゆる困難が伴った。
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(1): 警備員[Lv.7(前1)][初] 05/05(日)17:06 ID:P/qFoN00(1/2) AAS
antonのdevlogに出てくるOleって誰?
249: 警備員[Lv.12][初] 05/05(日)20:19 ID:SIun6bET(2/2) AAS
>>248
H3VRに銃のモデルを提供してるモデル制作者
https://www.artstation.com/olezen
去年からスコープの更新作業に関わってるみたい
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