[過去ログ] 【BFV】Battlefield V Part83 【PC】 (1002レス)
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927: (ワッチョイ 9fbf-/mak) 2020/02/26(水)04:00 ID:G/diAIWE0(1) AAS
久々に白熱した攻防戦を征して気分いい、チーターも居なかったし
これがたまにあるからBFはやめられんねえ
928: (ワッチョイ 0b38-DFeu) 2020/02/26(水)09:07 ID:6b4zzARs0(1) AAS
>>925
いまだにFXなんてやってるタコが居るのかww
929: (ワッチョイ b354-DFeu) 2020/02/26(水)10:15 ID:0sqarKMt0(1) AAS
バズーカ強いな
強すぎなんじゃ....?
930: (ワッチョイ 4621-1loD) 2020/02/26(水)10:21 ID:FCITo6ZP0(1/2) AAS
パンツァーファウストが弱すぎるだけだ
931: (ラクッペペ MM86-pRqG) 2020/02/26(水)10:23 ID:GdzHNSDXM(1) AAS
バズくらいがちょうどいい
乗り物はもっと弱くていいわ。今度は飛行機も弱体化しろ
932: (ワッチョイ ca8c-7WfB) 2020/02/26(水)11:12 ID:0G7ct9Vt0(1) AAS
フリーガー弱くしたのがすべての元凶
意味が分からない
933: (アウアウカー Sacb-Mw/5) 2020/02/26(水)11:35 ID:O14/42+/a(2/2) AAS
チーターが居ない状況ならビークルは全部弱体化でいいんだが、チーターだらけのハッカーフィールドでは唯一の対抗手段だからな
まあダメージハックで戦車一撃チートもいるんだが
934: (アウアウカー Sacb-19gG) 2020/02/26(水)11:59 ID:hTjR3kMTa(1) AAS
MMG専門技能の焼夷弾が息してないのをどうにかしてくれたら試製で死んでるMMGの復権にもなると思うしちょっとは航空機対策になると思うんだが
935(1): (スプッッ Sd8a-dSGy) 2020/02/26(水)12:29 ID:Xfsy+mOcd(1) AAS
そもそも航空機が飛んでる最中に回復するのおかしいだろ
936(1): (ワッチョイ 0b55-8kH4) 2020/02/26(水)13:15 ID:8ThyphNv0(1) AAS
ここ見てるとチームバランスがどうとか一方的な試合つまらんとか聞くけど
実際やってると勝ちチーム側っていつまでも人抜けてかないよ
937: (ワッチョイ 677c-BSTC) 2020/02/26(水)13:24 ID:KZO/Ey1c0(1) AAS
結局戦績が気になるからじゃない?負けチームはキルレも悪くなるだろうし
生じきbfは一ヶ月に一回キルレとか勝率とかリセットしていいと思うわ
そしたらデス気にせず前に出るやつも増えるだろうし
938: (ラクッペペ MM86-pRqG) 2020/02/26(水)13:35 ID:5boHXh5oM(1) AAS
>>936
バランスに関しちゃ
25対8とか試合にならない人数差になっても試合終わるまでチーム自動入替え起きないからな。
そりゃ文句言われるのも仕方のない話
939(3): (ワッチョイ 637b-R6nG) 2020/02/26(水)16:20 ID:L3Gd+t/o0(1) AAS
チームの勝ち云々よりKDとキル数とSPMしか気にしてないのが多いからな
ただ実際問題コンクエは手の施しようがない無能が考えたGGシステムとかいうののせいで勝ち負け考えて真面目にやる意味が無い
それを称賛してる馬鹿が一定数存在してるっていうのも驚きだけど
神経疑うわ
940: (ワッチョイ 6f88-VlRL) 2020/02/26(水)16:41 ID:oKCynUGE0(1) AAS
デス数を記録しないだけでも大分違うはず
祭りを忘れて競技性に幻想抱いてる哀れなサイコロにそんな決断は絶対出来ないけど
941: (アウアウカー Sacb-FxcX) 2020/02/26(水)16:59 ID:Y2wjNWyHa(1) AAS
一方的な試合がつまらないっつっても、抜けたら負け側で一方的な試合されるだけなのがわかってるからだろ
942: (ワイエディ MM02-Ihnw) 2020/02/26(水)17:07 ID:S7yn2MQnM(1) AAS
>>939
GGシステムってまだあるの?
943: (ワッチョイ 4621-1loD) 2020/02/26(水)17:53 ID:FCITo6ZP0(2/2) AAS
>>939
GGシステムは無くなったぞ
ただ俺はGGシステム復活希望派
あれはチームバランス、マップバランスの完全な均等が不可能と言う結論の末に編み出された最後のシステム
確かに演出された接戦じゃ興覚めってのはあるだろうが
GGが両者に働く都合上、結局強いチームが勝つんだから萎え落ち、挽回不能になってからの勝利無視の行動を減らせる良いシステムだったと思ってる
944: (ブーイモ MM76-BSTC) 2020/02/26(水)18:35 ID:MCwjQufRM(1) AAS
ggシステム(チーター)
945: (ラクッペペ MM86-Y5we) 2020/02/26(水)19:06 ID:ugmuYSzLM(1) AAS
>>939
クラン員ばっかりのレンサバドミネでも旗に入らない奴が多すぎて
初動で勝ち負け分かるのが何とも
電線にとまるスズメみたいに旗の範囲ギリギリで溜まって、フレアで敵が壊滅してるの分かっても突っ込まず
結局蘇生と分隊リスポンで立て直した相手に掃討されるのを繰り返すとか、野鯖と何も変わらないチンパンっぷり
946: (ラクッペペ MM86-vWgh) 2020/02/26(水)20:00 ID:JACzU5RxM(1) AAS
チーターのデス数だけは馬鹿にしてる
チーターが死ぬ度に「何でチート使ってて死ねるの?」と煽るとよく反応してくれるよ
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