[過去ログ] 【TF2】TeamFortress2 Part109 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
292: (オッペケ Sr03-O70Z) [age] 2020/03/01(日)02:09 ID:kkY8jkMNr(1/6) AAS
>>290

園児やらない層が集まってると敵が潜入してても無視して敵陣地向かう奴ばかりになる

その時点で園児にも限界でてくる
293: (オッペケ Sr03-O70Z) [age] 2020/03/01(日)02:12 ID:kkY8jkMNr(2/6) AAS
大体2fortはハタ取りだけど防衛戦もゲームの重要な位置にある
それを怠ればゲームすぐ終わってしまう
294: (オッペケ Sr03-O70Z) [age] 2020/03/01(日)02:40 ID:kkY8jkMNr(3/6) AAS
28人の時に俺が園児やったら敵側が8人ぐらいまで抜けやがった
抜ける奴が多すぎる
295: (オッペケ Sr03-O70Z) [age] 2020/03/01(日)03:12 ID:kkY8jkMNr(4/6) AAS
やっぱ2fortはだいごみえが防衛戦なんだよね

敵が弱すぎたら一方的になってしまうし
296: (オッペケ Sr03-O70Z) [age] 2020/03/01(日)09:56 ID:kkY8jkMNr(5/6) AAS
限界を感じる
自分が活躍してもすぐ人が減っていく

この手のゲームが楽しめる時代じゃないのかもな

大体 3回連続で倒したら◎印付いて強敵扱い

クラシックでこんなんあったかな
297: (オッペケ Sr03-O70Z) [age] 2020/03/01(日)09:57 ID:kkY8jkMNr(6/6) AAS
ま2fortだから問題あるのかもしれんけど
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.712s*